スポンサー広告】 | top↑
最後の晩餐
ウサチェリーライン

    明日からまた旦那が九州に出張なので
    今夜は恒例(?)の最後の晩餐
    といっても、普通の中華屋さんでだけどね。

    普通の中華屋さんだけど、
    ここはどれも美味しいの~
    餃子に春巻き、唐揚げに炒飯

    カメラも携帯も持ってくるの忘れて
    今日は画像がありません(>▽<;; アセアセ

    もう苦しいぐらいにお腹いっぱいになりました~


ハートライン


    その中華屋さんに行く車の中での会話

    妹 「書き初め大会で入選してんで~( ̄∇+ ̄)v」

    兄 「それが?(ーдー)」

    妹 「1年生と4年生と5年生で3回も入選してんで!」

    兄 「俺4回やし( ´,_ゝ`) プッ」

    妹 「みさきも6年で入選するもーん!!( ̄へ ̄井)」

    兄 「マラソン大会で入賞したことあるか?」
       (兄はマラソンが得意)

    妹 「ない(-_-;)」




    妹 「ほな、とん汁何回おかわりしたことある?」

    兄 「・・・・・。」


    ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!
    兄に負けるのがくやしかったんだろうねぇ。。
    もう勝てるのは食欲しかないのか?
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    あ、ちなみに何故突然「とん汁」が出てきたのかというと、
    マラソン大会の後に食べるから・・・です。

今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<合格祈願? | ホーム | とんど&・・・。>>
ひゃひゃひゃっ
ミサキーヌ、かわいい~!!
(≧∀≦)"
へんなトコ負けずぎらい!!
【2007/01/16 06:33】URL | かおぽん #-[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ミサキーヌ、サイコーッ!!
ファンになっちゃいそうだわ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
食い気に走ってまでも 兄に勝ちたかったんだね。
ところで、おかわりの数で 兄に勝てたんかいな?
これで 負けてたら、次はどんな対決が出たんだろうな~。
聞きたかったわ~(*≧m≦*)ププッ

↓ の かおぽんちゃん
2319(ブサイク)2424(ブヨブヨ)4040(シワシワ)
の どれかにするのかと 一瞬思ったわ~。
私、4040がいいな~。気に入った!
・・・しないけどっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
しかし、かおぽんちゃんのコメントって いつもオモシロイね~。
やっぱ 関西の人って 天然でお笑い系なのかしら~?
【2007/01/16 06:57】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちさん
4040、気に入ってくれましたか(≡∇≡)>"
他にも2101(ふとい)とか
2929(肉!肉!)とか
いろいろ候補は?あがったのですが…

るびさんや。
わざと111にしたんではないぞよ
1月10日って何の日か知ってる?ってきいてみたら
「成人の日?」「天皇誕生日?ちゃうなぁ…」
ってマジ考えてたし(笑)
16年経つとそんなもんや!
ちえきちさんとこはほんま、うらやましいなぁぁ~
川*・ー・*人*・ー・*川


さきぽん太と言うててんけど、
るびいたん、SoftbankのCMの
キャメロン・ディアスに似てる(笑)
もし嫌いやったら、ゴメン
ω・)ノ
【2007/01/16 15:05】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かおぽん♪

ほんま、おもろいヤツやで。゚(゚^Å^゚)゚。
もっと勉強やら役に立つことで
負けん気発揮して欲しいもんやで(苦笑)

って、なにて?キャメロン・ディアスてか?
。゚(゚^Å^゚)゚。
あの携帯で話しながら街歩いてるやつ?
似てる?
これって喜んでええのん?(^▽^;)
ま、一応ハリウッドスターやし喜んどこか?
キャメロンにでも改名しよかな(嘘)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ほんと、変な娘で(^▽^;)
トン汁は、2回おかわりしたんだとか。
でもね、ほんとはもっとおかわりできたけど
みんなの手前我慢したらしいの。
んもぅ、食い意地が張ってて恥ずかしいったらありゃしない!
お兄ちゃんは1回しかしたことないって。
だから、この勝負には勝ったんだけど
こんなことで勝って喜んでていいものか?

ほんと、この勝負、もし負けてたらどーしたんだろ?
なんか勝てるのあるかな~
唐揚げ何個まで食べられる?とか
やっぱそっち系にいったんじゃないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

関西人は天然で面白い?
そ~だね~
ついつい話しに落ちを付けたくなっちゃったり?
なんでだろうね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2007/01/16 18:26】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/281-dde51c26
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
