スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
合格祈願?
   面白いね!

      今日、買い物してたら
      こんなの発見
      ダジャレみたいで面白い(*≧m≦*)ププッ

      『うカ~ル』は見たことあったけど
      こんなのまであるとは。。

      お菓子メーカーもいろいろ考えてるねぇ~


   ハートライン

      今日は、羊毛まゆくまの
      耳と身体をグサグサして作りました。
      なんかあんまり進んでないし~(>▽<;; アセアセ
      全部で10体。
      今月中には仕上げるぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
      (って時間かかりすぎ?


      なんか今日は手抜きな日記ですなぁ。。
      (*ノωノ) イヤン
スポンサーサイト
変わったものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<大奥 | ホーム | 最後の晩餐>>
面白いお菓子です(笑)
楽しいお菓子たちですね(笑)そんなお菓子があるなんて知らなかったです(^^;)
どんなまゆくまちゃんができるんだろう・・・すごく楽しみです♪
できたらブログで紹介してくださいね!
うちにお嫁に来てくれたまゆくまちゃんも元気です!!
またお友達が来てくれたらいいなぁ~(^^)
私は、年が明けて・・・まだ何も作っていません(><)
【2007/01/17 06:40】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
昨日はありがとう!!
書きたいことは山ほどあるのに
何から書きゃあええか悩む!(笑)
それから直リンは禁止したいので…
なぜって恥ずかし屋さんやから(ポッ)
もうちょい練ってからみなさんにご報告します☆

お菓子、よ~けあるよな?思わず手のばしてまう(笑)
しょーもないネーミング好きやから…

こないだぷっ○ょこのさくらんぼ味いうの
買ってみたんやけど、
中のさくらんぼ味グミと外のチョコ味ソフトキャンディが
みょ~な感じで
どうも悪い方向に化学反応起こしてもた
みたいな味やった!!
(;-д-)
食べてみ!(誰が食うかぃ!)
【2007/01/17 07:43】URL | かおぽん #-[ 編集]
合格〔(/-o-)/〕
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
同じ事書いてるんだ
ほんとに偶然にも o(*^▽^*)o
ポッキーの吉報とかもあるよ
昨年長男が大学受験でホテルに泊まったとき
朝受験に出かけるときに
「キシリトール これできっちり通ります」ってかんじで
もらったんだって・・・
私はすぐに 釣られて買ってしまいます。
(^^;ゞポリポリ
【2007/01/17 10:54】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
みいちゃん♪

ほんと、いろんなお菓子があるもんだよねぇ。。
変わったのを見つけると放って置けなくて
ついつい買っちゃったり(*≧m≦*)ププッ
でも、これは我慢しました(笑)

まゆくま、元気にしてるのね~
よかった(*^^*)ポッ
みいちゃんもまた可愛いの作って見せてね♪
楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

いえいえ、なんも教えてまへんがな(>▽<;;
ネタいっぱいあるもんなぁ。
リンクあかんのん?
誰が恥ずかしがりややて?(-。-)
私も始めはコソコソ書いてたんやけど
いつの間にかいろんな人が来てくれるようになって。。
見に来てくれる人がいてくれるから
頑張って続けられてるみたいな。

サクランボ味?そんなんあるねんなぁ~
っていうか、そういう系 ミサキーヌ食べへんからなぁ。。
まずいんか?(*≧m≦*)ププッ
化学反応て、、泡でも出てきそうやな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

そうなのよね~
すっごい偶然!!
Hirokoちゃんのブログにお邪魔したら
「うか~る」の画像があってビックリだったわ~
でもなんだか嬉しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポッキーの吉報っていうのもあるの!?
面白いね~ o(>▽<)o
次男君にもご利益あるかな。
きっとあるよね!!
【2007/01/17 23:36】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/282-edc0c602
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
