スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大奥
        大奥

         映画『大奥』を観てきました
         今までのテレビの画面と違って
         大スクリーンで観ると
         またすごい迫力

         いつものごとく陰険ないじめ有り、
         切ない恋、悲しい恋、叶わぬ恋
         うるうるポイント多数有り。。

         思ってた以上に良かったよ~
         切ない恋の物語でした(TωT)(ネタバレ?)       
            
     迫力だね~

         豪華な顔ぶれで、すごい迫力
         女は怖いね~(^▽^;)         
         ドラマでのメンバーも多数出演。
         あ、今ワイドショーを賑わしているTさんも
         意外な役で登場してたよ

         映画『大奥』公式サイト

  和風ライン

         
         
     アニメ 『のだめカンタービレ』

         昨夜からアニメ『のだめカンタービレ』が
         始まったよ~ヽ(*´ェ`)ノ♪
         声はそんなに違和感ないかな。
         内容もドラマとほぼ変わりない感じ。
         のだめの部屋はかなり違ってたけど
         
         また楽しみが増えて嬉しいわ~
        
         詳しいことはこちらで
              ↓
         「のだめカンタービレ」公式サイト         

スポンサーサイト
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ごろごろ | ホーム | 合格祈願?>>
観てきたのね…
いいなぁ
仲間さん綺麗かったやろなぁ~
あの人めちゃ好き!!(笑)
あたしはDVD化されるまで待つわ…
邦画はどうもお金出してまで…って
思てまうほうなんで…
(;'_')y
実はただ単にケチなだけ…

今日は!!
Sさんにお昼誘われたんで行ってきます☆
会社から近くの「ふく○」です
割引券があるから!と誘われたんで…
今日はSさんの早食いを検証したいと思てます
ほんまに早いねん!
携帯のストップウォッチ機能でこっそり
計ったろかな??
(≡∀≡)アハン
【2007/01/18 07:38】URL | かおぽん #-[ 編集]
NO SUBJECT
るびぃちゃんも大奥?!
人気あるよね~
おもしろかった?
あたいは今度のラッシー!
あれ、見たいんだよねv-238
【2007/01/18 07:43】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
大奥☆
観てきたんだね~!!
テレビ観てなかったから どんな内容か全然知らないんだけど・・・
そうなのか。
女の世界のお話なのか。
でも、泣けるの~?
私、時代劇って あんまり観ないんたけど(水戸黄門は大好きだったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)入っていけるかしら~。

私は、昨日は 硫黄島からの手紙 を観てきたよ~!
すげぇ~怖くて、途中で 席を立とうかと思っちゃったよ。
でも・・・観てよかった・・・というか、観るべき映画だと思ったよ。
戦争は 絶対に 絶対に いけないことだ!
【2007/01/18 07:50】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
お昼、結局行ったら混んでて
全然空いてなくて、30分待ちって
言われたからトボトボ帰ってきたよ
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
せっかく行ったのに、残念・・・
お昼の予約、できたらいいのになぁ。
二人じゃ無理か(笑)
【2007/01/18 18:52】URL | かおぽん #-[ 編集]
おぉ~!!くぅぅ~~!!
観てきたんだね(*≧∇≦*)♪
カッコ良くupしてるじゃないかぁ~♡→ܫ←♡
良かったよねぇ~、あたし色んなシーンで泣いてきたよぉ(-公-、)シクシク
・・って言うかあたし凄い涙もろ過ぎるのかも(^∇^;
仲間由紀恵の大奥総取締役、なかなか私は良かったと思ったけどね~♪
「大奥総取締、絵島にございます。」
しびれるぅ~(*≧∇≦*)
ちいちゃんは全然泣かなかったんだってね(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
予想はしてたよ~(*≧m≦*)ぷぷぷっ
ちえきち水戸黄門かよ(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!!
笑える~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~~~っ

そうだ、14日は結婚記念日だったんだね!!!
遅れちゃったけどオメデトウ♡→ܫ←♡
【2007/01/18 22:31】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かおぽん♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仲間さん、綺麗だったよ~
カッコイイし、可愛いし、いいねぇ~綺麗な人は(*´ェ`*)ポッ
邦画、そうよ~私も観るなら洋画派なんだけど、
今回洋画で観たいのがなくってねぇ。。
もうすぐする「マリーアントワネット」と
ディカプリオとマット・デイモンの映画も良さそうだよ!
かおぽんはなかなか時間ないかぁ~
あったら一緒に行くのになぁ。。

ランチ、アカンかったんかぁ~
Sさんの早食いタイム楽しみにしてたのに(*≧m≦*)ププッ
「ふく○」って、母屋の上の子が前にバイトしてたんやけど
まだ1回も行ったことないねん。
ちょっと高そうな店やしなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

大奥、よかったよ~♪
面白いっていうか、とっても切なくて悲しいお話だったよ
(┬┬_┬┬)
ゆぴちゃんはラッシー?
また観に行ったら感想聞かせてね%⌒(b'v`◇)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ちえきちちゃんは「硫黄島」観てきたのね~
私もどっちにしようか迷ったんだけど
「大奥」観ちゃった!
「大奥」いいよ~
っていうか、結構ドロドロしたお話なんだけどね。
女同士の睨み合いがすっごい迫力だよ(*≧m≦*)ププッ
一回観たらハマると思うよ~

硫黄島も気になるんだけど
これから始まる映画も気になるし。。
また迷うわ~~~(ノ∇≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

そうだよ!よかったよ~!!
絵島カッコよかったよね!!
あの事件の後は可愛かったけど(*´ェ`*)ポッ
泣けるとこいっぱいあって、うるうるしたよ~(TωT)
ハンカチで拭いてる人もいたよぉ~
なのにねぇ?(^▽^;)

そうそう、14日結婚記念日だったのよぉ。
普通に過ぎいったけどね~
。゚(゚^Å^゚)゚。
ともちん、ありがと~♡
【2007/01/18 23:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おおマリーアントワネット
あれ観たいねぇ??
あいかわらずちぃは感動ナシか?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
マリーはスパイダーマンのブサイクちゃん
(好きなひといてたらゴメン!)
やんなぁ(笑)
おすピーが辛口コメントで
あのブサイクがかわいいのよ!!
とか言ってた(爆)
観たいなぁ。
今 めっちゃ仕事どんどん入ってて、
休むに休まれんのよ。
代わりに観てきて(泣)
これまたDVDになるまで
グッ!!と我慢するわっ

昨日
もんごり行ってきたよー、
Sさんとのランチボツになったから、
Hちゃんに急遽、メルして・・・
ほんまは今日行こう言うててんけど
ちょっと早いバースデイランチに
(〃⌒∇⌒)ゞ♪
HP(ホットペッパー)に載ってた限定ホットパイ
食べたよ☆
普通においしかった(笑)
Hちゃんはとろとろオムライスを選びました。
あたしも次はやっぱオムライスにしよっと。
また違うケーキになってたよっ
やっぱエエなぁ、あの店・・・ ♡→ܫ←♡
 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2007/01/19 07:56】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
そうそう、マリーはあのスパーダーマンの彼女役の。。
ブサイクちゃんって(^▽^;)
でも確かスタイルはよかったような?
なんかよさそうやんな~
豪華絢爛で、ベルサイユ宮殿も見れるしなぁ?
あのケーキいっぱい美味しそうやし(*≧m≦*)ププッ
そっかぁ~当分忙しいんかぁ~
残念やなぁ。。

で、もんごり行ってきたって?
Hちゃんももうすぐ誕生日やもんな!
そっかぁ~ポットパイ食べたかぁ~
とろとろオムライス?
なんか「とろとろ」って聞いただけで
食べとなるわヾ(≧∪≦*)ノ〃
ケーキも気になるぅ~
やっぱええよな、ア・ソ・コ(笑)
【2007/01/19 18:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/283-ac443d40
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
