スポンサー広告】 | top↑
銀座カクテル
         冬限定

           最近ちょっとお気に入りのこのカクテル
           さっぱりしていてとっても美味しいの
           お酒は強いほうじゃないんだけど
           こういうカクテル系ならいけるよね

           でも、調子に乗ってたら大変
           心臓ドキドキ、顔も手も足もどこもかしこも
           まっかっか
           身体で脈打ってるみたいになっちゃう
           でもたま~に飲んでみたくなるのよね~

           ラ・フランス味の他に
           マンゴとメロンがあるんだけど
           私はこれが一番スキ
           2月にはピーチが発売されるとか。。
           また味見しなくっちゃ(>▽<)          
          
     ハートライン

           もうすぐ(24日)旦那の誕生日なのよね~
           どうしようかなぁ。。
           やっぱプレゼントする?
            (。-`ω´-)ンーなにがいいかなぁ。。
           気持ちがこもってたらどんな物でもいいよね?
           って、気持ちこめられるのかぁ?(ノ∇≦*)

           今までに贈った物といえば
           靴にベルトにポロシャツに財布、、    
           さぁ今年はど~するべ
美味しいものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<木下大サーカス | ホーム | ごろごろ>>
やっほー(≧∀≦*)
大奥観てきたんだねぇ!!いいなぁ!最近はみたい映画あるけどまったくいってないぞぉーヽ(^Д^*)/
27日公開のしあわせのちから観にいきたいよぉー(≧∀≦*)

だんな24日誕生日なんだね!おめでとぉーー!
してして何あげるか考えるとねぇ!ってあたしはネクタイ靴下パンツプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これ全部のときもあれば一つのときもある(≧∀≦*)もう結局実用的になっちゃったぁ(* ̄m ̄)プッ
でも去年のクリプレはジャパネットたかたで髭剃り買ったんだよ。
でもまだ新しいの使ってくれてない!!(´^ิ^ิ`)!
ちゅうかあたしが出すべきか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!出すのが面倒くさい夫婦(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【2007/01/20 03:01】URL | ぷちかん #-[ 編集]
そうそう!!
ら・フランスうまそうだ(≧∀≦*)酔っちゃえ~(≧∀≦*)
【2007/01/20 03:02】URL | ぷちかん #-[ 編集]
NO SUBJECT
これ飲んでみた?
実は気になってたのv-238
うふふ
ダーのv-25プレゼント・・・見返り期待で張り込んだら?v-8
【2007/01/20 07:37】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
なんかうまそ~やな
マリーアントワネットやっぱ観たいわ(*゚3゚)
あちこちにイイ!って紹介されてるし…
こまねこの映画も観たいねんけどなぁ。
【2007/01/21 09:49】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

うん、大奥観てきたよ~ヽ(*´ェ`)ノ♪
「しあわせのちから」もよさそうだよね~
ウィル・スミスだっけ?
親子で共演してるんだよね。
なんかよさそうなのがいろいろ公開されてて
迷うわ~

誕生日、だんだん近づいてきてるけど
まだなんにも決めてない~(´Д`|||)
ぷちかんちゃんはネクタイ靴下パンツかぁ~
そうだよね~
使わないようなのあげてもしようがないよねぇ。
やっぱ実用的なのがいいかなぁ。。
うちはネクタイしないから、、
パンツと靴下?(*≧m≦*)ププッ
ゴルフ用の靴下にでもしようかな~

クリプレもしてるんだねぇ!
ぷちかんちゃんももらってるの?
なんだか仲良くていいね~(*´ェ`*)ポッ
うちはクリプレどころか、誕生日だってくれないからね。
どういうこっちゃ(`ε´)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

ラ・フランス美味しいよ~v-238
ゆぴちゃんも飲んでみて~(o^∇^o)

見返り期待で?
そ~だな~
張り込んだのに何もなかったら悲しすぎるわよねぇ(TωT)
ありえるわ~(TωT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

こまねこかぁ~
あれ可愛いよなぁ
グッズもいろいろ売ってたで~

あ、そうそう、昨日おもろい言うてたテレビって
何やったんかな?
【2007/01/21 13:41】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/285-dd61ffed
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
