スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
木下大サーカス
  木下大サーカス

   木下大サーカスを観に行ってきましたぁ
   姫路城のすぐそばの大手前公園に
   真っ赤なテントが組まれていました。
   (後ろのほうに姫路城が見えてるよ)
   トラのでっかい看板が迫力あるよね!

   このサーカスが姫路に来るのは5年ぶり。
   前回も観に行ったんだけど
   娘は全然覚えてなかったよ(どういうこっちゃ)

   すごくない?

   ドキドキハラハラのすごいショーの連続で
   「おぉ~!」「すっげ~!」「こわっ!」って
   何回言ったことか(>▽<;;
   シマウマやキリンやゾウも出てきたよ~
   もちろんトラやライオンやヒョウの猛獣ショーもね。
   いろいろ芸をしてえらかったわ~
   どうやって調教するんだろ?

   その中でもとっても印象に残っているのが
   このゾウの2本足立ち
   なんだかへっぴり腰で可愛いの
   立っただけじゃなくて、このままひょこひょこ歩いたんだよ
   これ見た時、自分でも訳わかんないけど
   なんだかちょっとだけうるっときたよ(>▽<;;

   内容盛り沢山で、大満足でした~
   面白かったよぉ
   
   ボリュームあり過ぎ!!


   約2時間のショーが終わったのがお昼過ぎ。
   帰り道にある喫茶店でランチをしたよ
   「お待たせしました~」
   って、運ばれてきたのがこれ↑
   どうよ、このボリューム
   スパゲッティが山盛り盛り盛り
   これ2人前ぐらいあったんじゃないかな。。
   もう見ただけでお腹いっぱい(゚ェ゚;)
   美味しかったんだけど、とても完食は無理でした

   寒いかなと思ってカイロいっぱい貼って
   厚着して行ったけど、
   テントの中はとても暖かで上着を脱いでも大丈夫なぐらいでした。
   所々にストーブが置いてあったけど、
   人の熱気もあったんだろうね。。


   木下大サーカス公式サイト
スポンサーサイト
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お別れ | ホーム | 銀座カクテル>>
(* ̄∇ ̄*)ノ♪アーイ
なんかこの頃巡回できなくて(>▽<;; アセアセ
まとめて読んじゃった(>▽<;; アセアセ

遅くなったけど結婚記念日♪(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
うちは、プレなしでワインとそれに会う料理するぐらいかなぁ~~(*≧m≦*)ププッ
誕生日はパンツやセーターあげてるかな!?(*^-^*)テレテレ

ラ・フランスのカクテル♪気になってたんだけど
美味しいんだね~♪(〃∇〃)エヘッ!
メロンとマンゴーは飲んだんだけど、今度買ってみよっと~♪

サーカス♪楽しそうだねぇ~♪
うちは何年前に行ったんだろ??
子どもが小さいときに行ったんだ~♪
次は孫かな??プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/01/21 14:56】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ichigo♪ちゃん
ありがと~
結婚記念日にワインと豪華料理かぁ~
それもいいね!
来年はそれでいこっかな~
でも豪華料理なんて作れない(>▽<;; アセアセ
誕生日は、、やっぱりみんなそんな感じなのね~
あ~もう日がないのに買い物にすら出かけてないよ。。
どーしよー(^▽^;)

ラ・フランス、美味しいよ!
私は一番スキなんだけど、
ichigo♪ちゃんはどうかな~(o^-^o) ウフッ

サーカス、よかったよ~!!
近くに来たら是非観に行ってみて~
お孫ちゃんと?(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/21 23:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/286-4fd16a72
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
