スポンサー広告】 | top↑
合格グッズ?
     英・数・国?(*≧m≦*)

       またこんなの見つけちゃった(*≧m≦*)ププッ
       英・数・国?
       えい・すう・こく?
       えー・すぅ・こく
       えーすこく
       えーすこっく!!
       エースコック!!!!
       ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
       ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

       めっちゃこじ付けだよね。
       大喜利か      

       
     エトセトラ♪

       これ、お年玉のお礼にって親戚の子からもらっちゃった!
       でも、こっちもお年玉もらってるのになぁ。。

       うちの旦那が働き始めてから
       ずっとその子にお年玉あげてたらしくてね。。
       そのお返しのつもりでうちの子供にお年玉あげたのに
       またうちが返したもんだから
       気使っちゃったみたいで。。
       まだ赤ちゃんなのに、お年玉なんていいのにって。
       そんな気使わなくていいのに(>▽<;;
       でも、、なんて素敵な心遣いなのかしら
       
       いちご大福に梅大福に
       カフェオレ大福に生チョコ大福。
       
       篠山のお菓子屋さんまで
       買いに行ってきたんだってヽ(*'0'*)ツ
       わざわざお返しのために?
       自分が食べたかったからって言ってたけど
       本当かな?
       嬉しいね~~(*ノ_<*)

       遠い所まで買いに行くだけのことあって
       とっても美味しかったぁ

       Sちゃんありがとう
       美味しくいただいたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

 
   ハートライン

       ここ何日か全然動かなかった身体が
       一気に動き出して
       久しぶりにいっぱい片付けや掃除しまくり
       あっという間にお昼になってたよ
       
       それと、晩ご飯、一気に食べたら
       胃がビックリしたのか
       めちゃめちゃ苦しくなった
       量そんなに食べてないのに
       胃がパンパンになってる感じ

       苦しいからジーンズの前の
       ボタンもジッパーも全開にしたよ
       今もそのままダーヾ(・∀・。)/
       なんだよもぉぉぉ(。´・ε・`。)ムー
変わったものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<スパークリング!? | ホーム | 祝?47歳>>
へぇ~、いろんな大福あるねんなぁ
うまそ( ̄(エ) ̄*)
おかえしのおかえし??それもまた、気ぃつかうなぁ(笑)
うちはもー来年は志保にもあげへんからなー
ラクでええわ!
なんか来月、仕事忙しそうやわっ
今日も鬼のよーに入ってきたのを横目で見ながら
帰ってきた・・・アハハ
早よ予定決めやなな?
あ、先週録りそびれたビデオないんか?
あったら探すから言うてやぁ~☆
【2007/01/26 15:41】URL | かおぽん #-[ 編集]
そ~ねん
気の使い合いやな(笑)
でも美味しかった(≧▽≦)
仕事忙しいんやなぁ。
予定はいつでも決めてくれていいよん♡
ビデオ!!
そーそー!のだめ忘れててん(TωT)
よろすぃくお願いいたしやす┏○ペコッ
いつもありがとな~e-266
【2007/01/26 18:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(* ̄m ̄)プッ
ichigo♪ちゃんのところでともちんがあたしになってたよぉー!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ツッコミ入れておいたわ!
って日記読んでのカキコじゃなかったりして!!!
ツッコミ間違いじゃありませんように!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

エースコックめちゃ受けるーーー!大阪ののり?
(*≧m≦*)ププッ最初わかんなかったよぉーー!
心遣い末木だねぇ!いやいや素敵だねぇ!!
あたし貰いっぱなしだよ(;^∀^)おほほのほ
【2007/01/26 18:50】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
そうそ、間違ってたねぇ(ノ∇≦*)
直してきたよ~~~
日記読んでのカキコだよ~
だのに何故間違う~(*ノωノ) イヤン

エースコック面白いよね~!
あれ、一生懸命考えたんだろうね?
会議とかでいろんなのの中から選ばれたんだよ。
なかなかやるね!
うまいこと考えたもんだ(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/26 19:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
のだめか
了解!つかあたしもまだ一回も見てないけど(笑)
全部録り終わってからやったら遅い?(;´□)
2時間テープに続けて録っていってるから…
【2007/01/26 21:38】URL | かおぽん #-[ 編集]
ほう!
うん、それでもいいので
お願いしまぁすヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2007/01/26 21:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/290-09f3703d
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
