スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ない!Σ( ̄[] ̄;)
   ロックンロールショー
      
      またまた行って来ましたUSJ 
      いくつもりは全然なかったんだけど、
      今、期間限定で年間パスがお買い得になってて
      買おうかどうしようかすっごく迷ったんだけど
      結局買うことに。。
      ネットで購入したんだけど、
      パスの受け取りがね、期間内(今月31日まで)に
      来園しないといけなくてね。
      それで急遽行く事になったの
  
      土曜日だし、年間パス買う人もたくさんいて
      人の多いこと
      アトラクションの1時間待ちなんて当たり前。
      100分待ちなんてのもあったよ
      
   ランド・オブ・オズのレストランで

      モンスターズ・ロックンロール・ショーを見た後
      ランド・オブ・オズにあるレストランでランチ
      ここのレストランで働いてるお姉さん達は
      みんな可愛いらしい「かかし」の格好してたよ
      写真撮っとけばよかったな~
      
   ウォーターランド

      どこに行ってもすごい待ち時間
      次はどこに行く?
      やっぱこれは外せないよな
      ということで、ウォーターランドへ。
      何度も観たけど、やっぱりいいわ

    ゴールド・パス

      そして、パスの写真撮影へ。。
      3時~3時30分に来てくださいっていう
      整理券もらってたの。
      この写真がね~~~~(-_-;)
      前回のパスのは最悪だったのよね~
      今回も心配してたんだけど
      前よりはちょっとだけマシだった
      でも全然気に入ってないけどね(^^;)
      
   ターミネーター2:3-D

      そして、最後に『ターミネーター2:3-D』へ
      本編始まる前の部屋に登場するお姉さんが
      すっごく面白いの
      『綾小路麗華』って名前もインパクトあるよ( ´艸`)

      今回はあんまりあちこち観れなかったけど
      パス受け取り目的だったしね。
      でも楽しかったよぉ~

クッキーライン


      でもね、、楽しいだけじゃなかったんだよね
      しょっぱなからハプニングが・・・

      高速道路をいい調子でぶっ飛ばして
      出口に近付いてきた時にえらいことに気が付いた
      「あれ?ない!( ̄Д ̄;;」
      通行券が見当たらない
      「え?どこいった?(゚д゚;)」
      きゃあああああああああああああ!!!!
      どこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?\(;゜∇゜)/
      ないないないないないぃぃぃぃぃ!!!!

      しまった!もう並んでしまった!
      次は私の車の番だよ( ̄Д ̄;;
      バッグの中身全部出してみたけどない
      ポケットにもない!
      シートの周りにもどこにもないーーーー

      L(゚□゚;)」オーマイガーッ!
      あーーーーーーーーーーーーーー!!!!
      ひょっとしたらさっきのサービスエリアで!?
      そーだ!そーに違いない

      いつもなら券を取ったらすぐに
      運転席の日よけのところにあるポケットに
      差し込んでるんだけど
      何故か今日に限って股の間に挟んでたのよ。
      で、サービスエリアで降りた時に
      その券をどうしたかっていう記憶がない

      ってことは、券のこと忘れて
      そのまま降りたってことだよね(||||▽ ̄)
      あぁ~最悪だぁ~アホだぁ~~

      でも、もうどうしようもない
      ついに私の番が来たよ
      もう事情話すしかないよね。。
      「すみません、、券が、、見当たらなくて、、
       さっき立ち寄ったサービスエリアに落としたかもしれなくて・・・」
      「じゃあちょっと前方の右側に車止めて
       もう一度探してみてください。」って。
      あ~も~~~なんてこったい(┬┬_┬┬)
      これ、無くしたってことになったらどうなるんだ?
      すんごい金額請求されるのか?
      いろんなこと考えてビビリまくり

      で、結局。。
      どうなることかと思ったけど
      車のナンバー控えられて、
      住所と名前と電話番号書いて
      普通にいつもの料金だけで済みました。
      あ~~よかったぁ~~~(┬┬_┬┬)
      めちゃくちゃ焦ったわ~も~~~~

      「もう二度と股になんか挟まないわっ」と
      固く誓ったのでありました。゚(゚^Å^゚)゚。

      アホやぁ(ノ_<。)
スポンサーサイト
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<イデデデ・・・ | ホーム | スパークリング!?>>
年間パスポート
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
いいね。何回も行けて (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
ハプニング・・・
高速で・・・焦っちゃうよね。
でも 良かったね。
普通の値段で C=(^◇^ ; ホッ!
私 ETCつけました。
まだ使ったことがないんだけど・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
【2007/01/28 16:14】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
ほんと焦りまくりだったわ~(>▽<;; アセアセ
どうしようかと思ったもん!!
でもよかったぁ~ほっ(*´∇`*;△
HirokoちゃんはETC付けたのね~
カッコイイ~(*´ェ`*)
あれってゲート通るときドキドキしない?
ほんとに開くのか心配で(*≧m≦*)ププッ
うちは旦那の車に付けてるんだけど
毎回通るときドキドキしてるよ(笑)
【2007/01/28 23:20】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
人の不幸を笑たらあかんが
最後の「もう二度と股にはさまん」で
こらえきれずブッと笑てしまいました(*゚3゚)=3
すまない…
そうさ、お股にはさんじゃいけないのょん!☆
あたしもそういうのよくあるよ…
昨日の失敗は、しゃぶしゃぶ用の(うちにしては)高い豚肉を
開けてラップ外す時にぶぁぁぁってそこらに飛ばしてもて
「わぁぁ!お肉の花火やぁぁ!!」
みたいな…
えらいコトなってしまいました・*:..(´∀`)
火ぃ通すから大丈夫!!って食べたけど(´_つ`)
【2007/01/29 13:20】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
わ~ろ~た~なぁ~(。´・ε・`。)
でもほんま焦ったで!
豚肉飛ばしたん?
お肉の花火て(*≧m≦*)ププッ

あたしも似たようなこと前にしたことあるわ~
全然開けへんから力いっぱい込めてたら
急にバホッって開くんやんな(笑)
【2007/01/29 23:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/292-260e8075
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
