スポンサー広告】 | top↑
ありがとう(/ω\*)
    とろとろオムライス♪

     お友達が、誕生日のプレゼントにと
     ランチに連れて行ってくれました
     (誕生日はまだ先なんだけどね
     いつものお気に入りのお店に行って来ました
     とろとろオムライス、結構ボリュームあって
     お腹いっぱいになりました。

    美味しかったよぉ♪

     そして食後のケーキ
     このランチは、これが楽しみなのよね~
     私は抹茶のぷりんにしたよ

     お腹いっぱい食べて大満足
     Kちゃん、ありがとうね~ヽ(○´3`)ノチュゥゥ

点線ライン

     今日はね~
     いつになくお店が混んでて満席でね、
     席が空くまで車の中で待ってたの。
     しばらくしてお店のお姉さんがやって来て
     「いつものテーブルと違って高いテーブルなら
      ご用意できますけど、どうされますか?」って。
     ま、入れるならそれでもいいかってことで
     お店に入ってみたら、、
     なんとまあ!ほんとに背の高~~いテーブルにイス
     (イメージ図↓)

    。゚(゚^Å^゚)゚。

     周りがゆったりした低めのソファーなので
     2人だけひょっこり浮きまくり(^▽^;)
     仕方なく座ってはみたものの
     なんだか落ち着かなくて会話も弾まず
     20分ほどたって、後ろのテーブルが空いたので
     そっちに換えてえてもらって、やっと落ち着いたC=(^◇^ ;

     でもま、ランチもデザートも美味しかったしね
     ま、いっかぁ~
     ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
美味しいものトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<激辛(*≧m≦*)ププッ | ホーム | お気に入り♪>>
おるびちゃーん
うんまそーなオムライスだぁ~!!
背の高い椅子とテーブル!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡バンバン!
イメージ図が可愛いよー!ぷぷぷっ
もーすぐ誕生日だね、早いな~!!
トール間に合わないよー!
ガッビーン!!
ぷっちが言ってたけど掲示板にカキコしてくれたんだってね!
ありがとー(┬┬∇┬┬)
今日ね、思い切ってVista買ってきたよ(-_-;)
買うつもりなかったんだけど、旦那とお店転々と回ってたらそういう流れになっちゃったんだぁ。
引越し終わって落ち着いてから買いたかったのに~!
明日の朝旦那が仕事から帰ってきたらパソコンセットアップしてくれると思うんだ。
壊れたハードディスクの方もデータが生きてるかどうか調べてみるらしい。
自分で調べられる機械がお店に売っててさ!
ホントに調べる事できるんだか怪しいけど…
とにかくネット繋がったら今度はパソコンから遊びに来るからねー!!
(人-ω-)★オヤスミ★(-ω-人)
【2007/01/31 23:25】URL | ともちん #-[ 編集]
おるびちゃーん
うんまそーなオムライスだぁ~!!
背の高い椅子とテーブル!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡バンバン!
イメージ図が可愛いよー!ぷぷぷっ
もーすぐ誕生日だね、早いな~!!
トール間に合わないよー!
ガッビーン!!
ぷっちが言ってたけど掲示板にカキコしてくれたんだってね!
ありがとー(┬┬∇┬┬)
今日ね、思い切ってVista買ってきたよ(-_-;)
買うつもりなかったんだけど、旦那とお店転々と回ってたらそういう流れになっちゃったんだぁ。
引越し終わって落ち着いてから買いたかったのに~!
明日の朝旦那が仕事から帰ってきたらパソコンセットアップしてくれると思うんだ。
壊れたハードディスクの方もデータが生きてるかどうか調べてみるらしい。
自分で調べられる機械がお店に売っててさ!
ホントに調べる事できるんだか怪しいけど…
とにかくネット繋がったら今度はパソコンから遊びに来るからねー!!
(人-ω-)★オヤスミ★(-ω-人)
【2007/01/31 23:27】URL | ともちん #-[ 編集]
おるびちゃーん
うんまそーなオムライスだぁ~!!
背の高い椅子とテーブル!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡バンバン!
イメージ図が可愛いよー!ぷぷぷっ
もーすぐ誕生日だね~!
トール間に合わないよー!
ガッビーン!!
ぷっちが言ってたけど掲示板にカキコしてくれたんだってね!
ありがとー(┬┬∇┬┬)
今日ね、思い切ってVista買ってきたよ(-_-;)
買うつもりなかったんだけど、旦那とお店転々と回ってたらそういう流れになっちゃったんだぁ。
引越し終わって落ち着いてから買いたかったのに~!
明日の朝旦那が仕事から帰ってきたらパソコンセットアップしてくれると思うんだ。
壊れたハードディスクの方もデータが生きてるかどうか調べてみるらしい。
自分で調べられる機械がお店に売っててさ!
ホントに調べる事できるんだか怪しいけど…
とにかくネット繋がったら今度はパソコンから遊びに来るからねー!!
色々ありがとー!!
(人-ω-)★オヤスミ★(-ω-人)
【2007/01/31 23:31】URL | ともちん #-[ 編集]
げーっ
やばい、何回も送信おしちゃった~!
携帯もーいやーっ
うぎゃー
【2007/01/31 23:33】URL | ともちん #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ともちん♪みっけ~~~
って、思ったら・・・
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ビスタ買ったの!?
すごいなぁ~~
TVですっごい並んでたの見たけど、買えたんだね♪
よかったね♪(*^-^*)テレテレ

オムライスも抹茶ケーキも美味しそうだぁ~♪
ichigoも今日は姫のテストが最終だから
一緒にランチの予定だったのに!!!
次男が風邪でお休みだから、延期になっちゃった!!!(≧□≦;)
ケーキ♪食べたーい!!!
【2007/02/01 00:13】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
ともちんがいっぱいダーヾ(・∀・。)/
Vista買ったんだね~
そっかぁ~これで復活できるのね~!!
データ調べる機械なんて便利なのがあるんだね~
旦那さん、PCに詳しいから頼りになるね!
データ、消えてないといいけど。。
ドキドキだねぇ(・・;)

誕生日にトール?
ほんとかい?いやぁ~
この間ちえきちちゃんへの大作塗り塗りしたばかりなのに
気を使わなくっていいよぉ~
そんなにめでたくもない誕生日だし(笑)
んじゅう んさいだよぉ~どうするよ~って感じ
(何歳だよ(*≧m≦*)ププッ)
もう年取りたくないもんね~(>▽<;; アセアセ

掲示板、そうそう書いておいたよ~(*^.^*)
明日(あ、今日か)には復活かな?
待ってるよ~ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃん

ランチ、延期になっちゃったのね?
次男君の風邪は大丈夫?熱あるのかな?
そろそろインフルエンザが流行る時期だから
気をつけなきゃね!
うちも外から帰ったら「手洗い、うがいするように!」
って言ってるんだけど、時々忘れちゃってたり(^▽^;)
風邪、早く治りますように。。
用心してあげてね☆

姫ちゃんはテストだったのね~
お疲れ様☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
姫ちゃん元気にしてるかな?
可愛くて美人の姫ちゃんにまた会いたいわっ(*´ェ`*)ポッ

【2007/02/01 01:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ともちんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!ったら!!
いやーー!とろとろオムライス(≧∀≦*)(≧∀≦*)
抹茶プリンもうまそうだぁ!!

るびぃちゃんの書いた絵うますぎてともちんのカキコ読まないと
るびぃちゃんが書いたって気づかなかったよ!!
るびぃちゃん素材も書いたらいいんでないのぉ?
って忙しいってね!羊毛ちゃんで来たかなぁ?
今着飾ってるのかな?出来上がり楽しみだわぁ(≧∀≦*)
ともちん今ごろ設定してるのかなぁ!全てうまくいけばいいね!
【2007/02/01 12:46】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
ともちん(*≧m≦*)ププッ
オムライス美味しかったよ~~
ほんとはケーキ食べたかったんだけどね~
オムライスでお腹いっぱいになっちゃって
ケーキはちょっと無理っぽかったから
ぷりんにしたんだ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
美味しかったけどね~アハハ~

絵うまいって?あの落書きみたいのが?
うっそぉ~ん、あれは誰でも書けるよ~(>▽<;;
ぷちかんちゃんみたいなカワユイのは
なかなか書けないよね~(*´ェ`*)ポッ

羊毛くま、なかなか進まないよ~
っていうか、羊毛がちょっと足りなくなりそうだから
仕入れてこなきゃなんだ。
いつ出来上がることやら(>▽<;; アセアセ

ともちん、どうなったかな?
復活できたんだろうか。。
ほんと、うまくいくといいねぇ。。
【2007/02/02 00:09】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ほんま、ともちんどぉなったかなぁ
うまくいくといいな・・・。。。o(゜^ ゜)

るびいちゃんほんま、絵うまいよなぁ
うらやましぃーーー!!
さって今から「例の」UPすっかなー
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒヒー♪
【2007/02/02 13:38】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
ともちんは無事復活したって(*^^*)
データも生きてたらしいよん☆
よかったよなぁ~~

絵うまい?(^▽^;)
例のUP?見てきたで
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/02/02 23:08】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/296-d1c8e2db
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
