スポンサー広告】 | top↑
激辛(*≧m≦*)ププッ
    ウサチェリーライン

     昨夜の出来事。。
     飲みに出かけていた旦那がほろ酔いで帰って来た。
     片手にはスーパーの白い袋が。
     中身は、アルミ鍋のかんたん鍋焼きカレーうどん。
     (なんでまた??)
     帰ってきて早速、そのうどんを食べるというので
     作ることに。。(片付けたとこなのにぃ

     食べる時、うどんには七味唐辛子ふりかけるよね?
     そばにもふりかけるけど、
     うちは味噌汁やカレーにまでかけちゃう。
     そんな訳で、出来上がったうどんと
     唐辛子のビンをセットにして食卓へ。。

     旦那は、いつものように豪快にふりかけ始めた。
     ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
     すっごくふりかけてる!
     ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 

     でも、、
     いくらなんでもそれはふりかけすぎだ
     だって、アナタ
     これはいつものとは違うのよ~~~
     (>▽<;; アセアセ   
     
    激辛!!
     
     だって、これ↑ハバネロ入りだし( ̄m ̄〃)
     ピリピリダブルだしヾ(≧▽≦;)ノ
     2ふりぐらいでも舌や唇までヒリヒリしたもんね
     ちょっとヤバそうなところでストップをかけてあげました。
     ヾ(●>∪<●)     
     気付いてない旦那に、ここでお知らせしたよ

    ヽ(*´ェ`)ノ♪

     唐辛子のビンをしばらく見た後
     「これ、そない辛いんやろか?」って言って食べ始めた(^▽^;)
     「ん?全然大丈夫や(^^)」
     旦那は普通に食べていた(゚ェ゚;)
     うっそぉ~~~~絶対辛いはず
     どうもないん?
     「全然(^^)」
     どうなってんのこの人(^^;)

     って思ってたら突然
     「うぉぉーーーーからっっ!!」
     「うぉぉぉぉ~(~▼~; )」
     「はぁぁぁぁ~(~▼~;;)」
     「ふぉぉ~~~かぁ~らっっ!(~д~;;;)」
     とか、ついに叫び出した。
     でも食べ続ける旦那(^▽^;)
     (やるね、アンタ・・・大丈夫かい

     うどんを全部食べきって汁まで飲みだしたのには
     びっくりΣ(・`д・ノ)ノ
     もうやめといたら?身体に悪そうやん?って言ったら
     「うまいぞ!飲んでみ(◇'ェ'◇)」だって
     いや、私は遠慮しときますから(^▽^;)

     ほんと、この唐辛子はかなりのもんだよ
     ハバネロ恐るべし
     っていうか、旦那恐るべし?ダーヾ(・∀・;)/
     アハハ~    
変わったものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チリコンカン | ホーム | ありがとう(/ω\*)>>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
受けるーーヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
って何気に壁紙がハートじゃーーーん(≧∀≦*)(≧∀≦*)
かわいい~ヾ(・∀・。)ノダ-!!! 好き・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

だんなすっげーーーー!!酔って舌マヒしたかぁ!!
そんな辛いので照るんだねぇ!いや、出てるんだねぇ!
ふた不利で劇から(*≧m≦*)ププッ違うよ!うーん旧王は・・
今日は調子が悪いって(いつもだけどさ)(* ̄m ̄)プッ
ハバネロちゃん私もゲットしようっと!!!(≧∀≦*)
【2007/02/02 04:59】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
旦那ネタ サイコーーーーッッッ!!!!!!
激辛、すぐに気付かなかったか!?
旦那さんがハヒハヒ叫びながら なおかつ食べ続ける姿と、それを見てるるびいちゃんの姿を想像して、更に笑った~! ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
でも、よく最後まで 食べたね。
っちゅーか 汁も全部かよっ!
ブラボー!
体壊さないようにね~(*≧m≦*)ププッ
【2007/02/02 07:50】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
あたしも食べてみたーい!!
激辛好きやしぃ☆
ちゅーか
今日のおぷちの変換、激しすぎやぁぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたしも何か見つけに行こっと!
【2007/02/02 13:34】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

(*≧m≦*)ププッ
おもろいオッサンですわ~ヾ(>▽<)o

そうそ、壁紙ハートにしたのよぉ。
昨日作ったんだ♪
気付いてくれて嬉し~ヽ(*^ω^)ノ

それにしても、旦那、そうだね
お酒で舌がマヒしてたんじゃないかな~
でなきゃ、あんな激辛普通は絶対無理だもんね!
もうびっくらこいたよ~(^▽^;)
ハバネロ唐辛子はね、ジャスコの
沖縄名産コーナーみたいなとこに置いてあったんだ。
ぷちかんちゃんちの方にもあるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

受けた?ヾ(●>∪<●)
ほんと、普通すぐ気付くでしょ!?
汁まですすり始めたのにはビックリだったよ!
でも、見てて怖かったから
全部飲んじゃう前に私が止めたんだ。
ほんと、口の中がひりひりしてすごいんだから~
でね、次の日、「身体どうもない?」って聞いてみたら
「全然大丈夫や」って(^^;)
どんだけ丈夫な身体やねーーーーーーーん!!!!
。゚(゚^Å^゚)゚。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

ジャスコに売ってるで( ̄ー+ ̄)
是非お試しあれ☆
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/02/02 23:05】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/297-825568b5
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
