スポンサー広告】 | top↑
ちえきちちゃんから♪
  リボンライン♪

      ありがとう゜+.(*ノェノ)゚+.

        今日、ちえきちちゃんから
        とっても嬉しいお届け物がありましたヾ( 〃∇〃)ツ
        私のんじゅう、ん回目のBirthdayにって
        (何歳だよ!
        とっても素敵なコラージュの小物入れと
        フラワーバスケットのカップ
        心のこもったカードまで付けてくれてて
        ゚・*:.。. 感(*´ω`*)激 .。.:*・゜         
        
   なんて素敵なの~(*´ェ`*)ポッ

        コラージュ、とっても素敵~
        とっても丁寧に作ってあるよ~    
        さて、、何を入れようかな~(*´ェ`*)ポッ

    ここにも♪

        フタを開けてみたら
        フリフリの可愛いレースが
        
    可愛いね♪
        小物入れに付いていたバラの花
        すごいね~これも手作りだわ~
        可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

        貴重なローズバスケットのカップも
        すごく嬉しかったよ~
        大切にするね(*ノωノ)♪

        ちえきちちゃん、ありがとうヽ(*^ω^)ノ
プレゼント♪】 | コメント(11) | top↑
<<My Birthdayヽ(*´ェ`)ノ♪ | ホーム | 絵文字エディター?>>
NO SUBJECT
るびい♪ちゃん
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
何歳なの?って聞かないよん(*^m^*)
実は、このコラージュBOX一足お先に
ちえきちちゃん家で見せてもらったよ(*´∇`*)
とっても、可愛くってこっそり、
もらって、帰りたかったよ( ̄ー+ ̄)
ステキなお誕生日過ごしてねo(*^▽^*)o~♪
【2007/02/07 19:37】URL | ようちゃん #-[ 編集]
ようちゃん♪
ありがと~~(*^^*)
何歳かって・・・聞かないでくれて嬉しいよ(*≧m≦*)
コラージュBOX一足先に見てたのね~
ほんと、とっても可愛いよね~♪
すごく気に入っちゃってるよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誕生日、、実は明日なのヾ(>▽<)o
ちえきちちゃん、期日指定で送ってくれたのに
何故か1日早く届いちゃったみたいなの~
明日はどんな日になるかな?
ケーキぐらいはあるだろうか・・・
あんまり期待しないでおこう(笑)
【2007/02/07 20:17】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おめでとう(≧∀≦*)
るびぃちゃん運ジュウ雲海目のお誕生日おめでとうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!なにやら又変な変換だ!!
プレおくれてすびばせぬ!!!!もうちょっとまっててくんろーー!ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ちえきちのコラージュすっごい素敵だねぇ!薔薇♡♡
うまいよねぇ(≧∀≦*)(≧∀≦*)
レースも素敵だ!!マグカップもくまちゃんのカードも超!!!
かわいいぞぉー(≧∀≦*)
【2007/02/08 02:43】URL | ぷちかん #-[ 編集]
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
おるびちゃん♪
うんじゅううん回目のお誕生日~♪
おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今日は、たくさんご馳走とケーキ食べて
幸せいっぱい過ごしてね~♪(*^-^*)

ちえきちのプレ♪素敵~♪
すっごく可愛い~~♪o(*^▽^*)o~♪
ichigoは、ゴメンねm(_ _"m)ペコリ
遅れます!!!
もうチョッと待っててね!(>▽<;; アセアセ
【2007/02/08 06:02】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
るびいちゃ~ん!
あらためまして お誕生日おめでとう~☆☆☆
プレ、1日早く着いちゃってゴメンねっ。
るびいちゃんから「届いたよ♪」メルもらって
あぁ~届いてよかった♪
・・・
・・・なぬ!? 今日届いたのか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、カレンダーを二度見しちゃったよっ(*≧m≦*)ププッ
でも、無事に届いてよかった(^▽^)

ってゆーか・・・バラをアップにしないでくれ~!
はずかち~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
粘土細工は超~未熟で、でも 密かに使っちゃってるんだよ(;´∀`)
ミサキーヌのお菓子入れにでも 使ってねっ♪

今日は おいしいケーキと おいしいご馳走たべて ステキな一日になりますように(o^∇^o)
【2007/02/08 07:06】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
誕生日おめでとう
るびたんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゚・(`-`*)(*'ー')・゚
みんなからお祝いの言葉もらっていいなっ!!http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつまでも私のカッコイイお姉さんでいてねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どこまでもついていきますっ(≧∀≦)ノ"ワハハ
【2007/02/08 07:56】URL | かおぽん #-[ 編集]
ハッピーバースデイ!!
るびいちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*^∀^*)ノ
ちえきちからのプレゼントむっちゃ可愛いね~~!!
あのバラも手作りかぁ~、起用に作るなぁ♪
あたしまだ全然完成させてないんだ~~っ、あとから遅れて発送するから待っててちょ(*≧∀≦*)
ローズバスケットのカップももう販売中止になっちゃったってやつでしょ?
貴重だね~、ちえきち流石だ~~(*>∀<*)♪
今日はケーキやごちそういっぱい食べてね♪
るびいちゃんが作ってくれたまゆクマもお祝いしてるから見てあげてね↓(*≧∀≦*)

http://www.geocities.jp/raggedy1111/981.jpg

HAPPY BIRTHDAY to orubi♪
【2007/02/08 12:20】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
おめでとう
るびぃちゃん♪~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
ミントと一日ちがいだね~~~

また、楽しい一年をおくってね~( ̄ー ̄)v ブイ!
【2007/02/08 16:14】URL | ちびるんるん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

ありがとう(* ̄∇ ̄*)
運ジュウ雲海目!
おもしろいよー(*≧m≦*)ププッ
プレ?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
嬉しい~~~~~~~~~~~
楽しみにしてるよぉヾ(≧∇≦)ノ"♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigoちゃん♪

ありがとう(*^^*)ポッ
うんじゅううんかい目、、
ichigoちゃんと同じ年だっけ??
年は取りたくないけど、お祝いしてもらうのは
嬉しいもんだわ~~(o^-^o) ウフッ♪
プレ、、なんだか申し訳ないわ~~
ごめんね~ありがとう゜+.(*ノェノ)゚+.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ありがとうヽ(*^ω^)ノ
ほんと嬉しかったよ~~~!!!!
もうすっごく気に入っちゃってるよ~
ミサキーヌのおかし入れだなんて、とんでもない!!
大事なもの入れて飾っておくわ~(* ̄∇ ̄*)

バラ!なんでぇ~すっごく綺麗に出来てるじゃない!!
アップでも全然OKだわ~可愛いよ♡
ローズバスケットのカップ、なんだか使うのもったいないなぁ。
でも、使ってもみたい(*≧m≦*)ププッ
一人カップ眺めてニヤつきながらお茶ってのもいいかな~
あ~楽しみだ~ o(>▽<)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

あんがとー(≧∇≦)♪
カッコイイお姉さん?(*ノωノ)
カッコ良くはないけど、お姉さんはあってるな。
かおぽんより年くってるもんねー(*ノ_<*)
いやいや、こちらこそ、
これからもよろしくたのんまっせ~
ヾ(●>∪<●)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ありがと~♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
ちえきちちゃんのバスケット、可愛いよね~♪
薔薇もアップでも全然いいよね!
ローズバスケット、そうだよ、廃盤になるってね!
ほんと、貴重なのもらっちゃったよ~ヽ(*^ω^)ノ
大切にしなきゃね♡
プレ、、こんな私の為に、、ほんと申し訳ないねぇ。。
でも・・・楽しみヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

まゆくまのお祝い画像、感激だったよ~!!!!
ともちん、ありがとね~(*ノωノ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびるんるんちゃん♪

(>▽<)きゃー♪ありがとう~♡
そうだ!ミントちゃんは昨日だったんだよね!
一日遅れちゃったけど、
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
ミントちゃんにとっても良い年になりますように♪
【2007/02/08 23:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
遅れちゃいましたが・・・
今頃・・・なんですが・・・
お誕生日おめでとうございます!
今年一年がるびいさんにとって幸せ~な一年になりますように・・・
【2007/02/09 01:37】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
みぃちゃん♪
ありがとう゜+.(*ノェノ)゚+.
とっても嬉しいよ~~~~~~
ほんとにありがとうね~v-238
【2007/02/09 01:41】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
