スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
My Birthdayヽ(*´ェ`)ノ♪
リボンライン♪

     羊毛だよ~ん♪

        まゆくま用の羊毛がきれていたので
        買いに行ってきたよ。
        この羊毛、近くの手芸屋さんでは売ってなくてね
        車で1時間ほどの大きなホームセンターまで
        ちいと一緒に行って来ました

     「特別定食」

        お昼になって
        帰り道にあった和食のお店へ。
        そういえば、ちいとのはいつも和食だわ
        誕生日だからって、御馳走になっちゃった(*ノωノ)
        お腹いっぱい!美味かったよ~
        
       ちいから♪
        こんな可愛いピアスまでもらっちゃった
        ありがとうね~        
       
     バースデーケーキ?

        それとね、晩ご飯は外食
        でも、私はお昼にお腹いっぱい食べてたので
        全然お腹空いてなくて、、
        残念ながらあまり食べれず(^▽^;)
        帰りに旦那がケーキを買ってくれました。
                
     白玉と餡入り♪

        私はこれを食べたよ
        さっぱりしたやわらかめの苺ゼリーの中に
        苺と白玉と餡が入ってて
        それに練乳をかけて食べるの。
        甘ったるくなくて美味しかったわ~

        そして、プレ
        これがね~(^▽^;)
        娘と旦那がなにやらコソコソしてんのよ。
        旦那が帰って来たときに玄関でコソコソ
        外食先でもコソコソ・・・
        いったい何?(^^;)
        って思ったら、私へのプレのことだったみたいでね。
        昨夜から相談してたらしいの。

        私が前に新聞の折込広告見て
        「これ可愛いな~」って言ってたのを
        娘が覚えてて
        それを旦那に教えたみたいでね、、
        で、それを買いに行こう!って。

        でもな~(^_^;)
        その可愛い物って、なんだと思う?
        携帯だよ、携帯電話

        今使ってるのが調子悪いわけでもないし、
        そんなに古いこともないのに
        今買うって・・・ねぇ(^^;)
        いいって言うのに無理矢理な感じで
        ドコモショップへ。。
        だけど上手い具合に閉まってたのよ。
        とえりあえずC=(^◇^ ; ホッ!

        でもね~せっかく買ってくれるって言うのに
        これで終わっちゃうのはもったいないような?
        さてどうしたもんだか考え中 (。-`ω´-)ンー
       
        
   ハートライン

        たくさんのお友達から
        おいのメッセージを貰って
        今年はとても幸せいっぱいな
        バースデーをおくる事が出来ました。

        みんな、ほんとにほんとにありがとうね

        さて、羊毛買ったし
        中断してた製作頑張るぞー
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<Keiちゃんから♪ | ホーム | ちえきちちゃんから♪>>
おめでとう( ̄ё ̄)チュッ
るびいちゃん、お誕生日おめでと~~~~
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いくつになった~~??(* ̄m ̄)プッ

家族みんなでプレゼント考えてくれるなんて
うらやましい~~~~~

うちなんて子供たちはまだまだそんな事
言ってくれないわ(;-_-) =3 フゥ

ホント気持ちだけでうれしいよね!

で、携帯・・・どうする(;^_^A アセアセ・・・
【2007/02/09 11:19】URL | chi-chan #-[ 編集]
NO SUBJECT
るびい♪ちゃん
ステキなお誕生日過ごせて良かったねo(*^▽^*)o~♪
ケーキもとっても、美味しそうだよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

やさしい、パパさんに娘ちゃん、うらやましいな♪
私は、自分でプレ買ってるよε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2007/02/09 15:54】URL | ようちゃん #-[ 編集]
ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ
chi-chan♪

ありがと~~~ヽ(*´ェ`)ノ♪
いくつになったか?
聞かないでくれ~~~~
chi-chanよりだいぶ上よね?(*ノωノ)

うちの家族がうらやましいだなんて、、
いや、いつもはこんなじゃないのよ~
ケーキもあるかないかみたいな(^▽^;)
今年は娘が張り切っちゃって、旦那もそれに乗せられて
って感じよぉ。。
嬉しいけど、でもどうしよう、、携帯(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようちゃん♪

そうなの~今年はいつもと違って
とてもいいバースデーだったの(*^^*)
今日もケーキ食べたよ~♪

旦那は、そんなに優しくはないんだけど
昨日はちょっと見直したかな(*^.^*)
ようちゃんは自分で買うんだね。
そっかぁ~それもいいかもね!
好きなの選べるもんね?
【2007/02/09 18:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
さっきは助かったわ~♪
ありがとうね~♪(*^-^*)テレテレ
誰かに相談できるって、とっても心強かったわ~♪
これからもよろしくね~♪m(_ _"m)ペコリ

とっても素敵なバースディだったのね~♪
優しい旦那様だわぁ~♪(⌒^⌒)bうふっ
きっと、普段は照れて出来ない事でも
お譲さんと一緒ならやれちゃうのよ~♪♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ラブラブだわぁ~♪
ちいちゃんのピアスも素敵~♪
・・・で、携帯どうするの??(*^m^*)ぷぷぷ
【2007/02/09 21:49】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ichigoちゃん♪
いえいえ~
そんな、私なにもしてないよ~
でも、少しでもお役に立てたのかな?
全然頼りないけど、こんな私でよければ
いつでもどうぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

優しい旦那?(◇'ェ'◇)
どうなんだろうね~
普段はにくったらしいのよ(*≧m≦*)ププッ
ほんと、携帯どうしよう。
娘はすっごくすすめるんだけど・・・ (。-`ω´-)ンー
【2007/02/10 00:27】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
