スポンサー広告】 | top↑
なんでぇ!?
    突然、UPしていた画像が表示されなくなりました。
    ブログのタイトルも壁紙も
    どこもかしこも×だらけ!
    なんでぇ!?

    同じブログ使っている人で
    この状態になっている人かなりいるみたい。
    なんとかなんないのか?
    自分で直さなきゃなんないなんて
    そんな大変なことイヤだぁ(┬┬_┬┬)

    直ってくれえええええええええええええええええええ!!!!
    あ~も~最悪ぅ~(┬┬_┬┬)


    只今問い合わせ中です。
    よい回答いただけるといいな・・・。゚(゚うω´゚)゚。
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<なおった~!!!! | ホーム | (* ̄∇ ̄*)エヘヘ>>
(*≧m≦*)ププッ
たこの写真のコメント受ける~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
「なにか?」ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何何???写真が消える~!!!?まじで!!
あたしは今のところ大丈夫だ~!
ちゅうかあたしは自分で消して又アップロードからやり直したアホですわ!写真のアップロードって蓄積していくものなのねぇ!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちいちゃんからのピアスかわいいよねぇ!!るびぃちゃんはあれが似合うねぇさんなんだな?思いっきり想像だぁ!!
ぽわわわーーん!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
keiちゃんからのプレ又画像治ったら見れるよねーー!
またちょくちょく覗きにくるべーー(≧∀≦*)
【2007/02/13 01:10】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪
るびぃちゃん、ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪
今私はみえるよ~~
右上のところだけ×しるしになってるわ~~

うちはHPのサーバーが時々ダウンしちゃってね~~ヘ(_ _ヘ)コケッ
こまるよね~~
【2007/02/13 08:56】URL | ちびるんるん #-[ 編集]
かわいい~(≧∀≦*)
見れたよぉ~(≧∀≦*)keiちゃんからのストラップ
素敵だねぇ!高級な感じだわさヾ(・∀・。)ノダ-!!!
写真治ったみたいでよかったねーー!!!
【2007/02/13 08:58】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

直ったよ~!!よかったよ~!!嬉しいよ~\(*T▽T*)/
もうどうなっちゃうのかと思ったもんね~(T□T)
でもなんでだったんだろ~??
お返事ないからよくわかんないままだよ~(^▽^;)
でもやれやれだぁ(*´∇`*;△

タコ、うけた?
「・・・ですけどなにか?」ってアレだよ、
大前はるこがよく言うよね(*≧m≦*)ププッ
このフレーズ(?)なんか好きなのよね~

ぽわわわ~んっていったいどんな想像したのかな?
想像した後笑ってるしぃ~ヾ( ̄▽ ̄*)
ストラップ、素敵でしょ~☆
ミサキーヌに見せびらかしまくってやったよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびるんるんちゃん♪

なんとか直ったみたいでやれやれよ~(;´Д`A ```
ちびるんるんちゃんのHPのサーバーも
ダウンしたりするのね!?
困るよねぇ!何度もあるの?
元に戻るんならいいけど、ドキドキだろうなぁ。。
【2007/02/13 11:44】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
