スポンサー広告】 | top↑
なおった~!!!!
    なおったよぉ~!!!!
    画像が戻ってきたぁ\(*T▽T*)/ワーイ

    もう昨夜はどうなることかと思ったけど。。
    よかったよおおおおおおおおおおお(*T□T*)

    でもね、FC2からは何の連絡もないんだけど・・・
    なんでかなぁ?
    画像が戻ってるってことは直してもらえたってことよねえ?
    なんであんなことになってたのか
    原因は未だ不明。。

    それにしてもほんと焦ったんだよ~(^^;)
    9日以前にUPした画像が全部Xでね、、
    始めは、私のPCのせいなのかと思って
    再起動してみたんだけど、同じ状態で。。
    でね、今度は携帯から見てみたんだけど
    やっぱりXで、、
    こりゃブログがどうになかっちゃったんだって
    もう大慌て!!!!

    FC2の掲示板で同じような状態の方のスレ探して
    読んだけど、ファイル名を書き換えてみたいな
    難しいことが書いてあってね
    そんな、すごくたくさん画像あるのに
    一つ一つ書き換え直さなきゃいけないの?
    って思っただけで、頭ん中真っ白( ̄Д ̄;;

    でもね~自分の操作ミスでそうなったんなら
    仕方ないって思うんだけど違うもんね?
    よくわかんないのにファイルいじっちゃって
    余計に変になっても困るし
    最終手段で問い合わせメールを送ったの。。

    返事あるかな~って待ってたけど
    まだ来てない。
    でもまぁ、元に戻ったからいいんだけどね。
    もう二度とあんなことになりませんようにε=( ̄。 ̄;A 
今日の出来事】 | コメント(7) | top↑
<<バレンタインデー | ホーム | なんでぇ!?>>
ありゃ~
そんなことになっていたなんて・・・露知らずでした。
でも、直ってよかったね♪
結局 何だったんだ~???
私も同じFC2だけど、そうなってたのかしらん???
ま、いっか! 直ったんだしねっ(^▽^)
FC2、きっと コッソリ直したんだねっ(*≧m≦*)ププッ

この3連休、な~んか 何してたんだかって感じだよ。
結局 私以外の3人が風邪をひいて 終わったよっ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
【2007/02/13 15:11】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
良かったね
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
良かったね。
戻って・・・・
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
【2007/02/13 16:27】URL | Hiroko #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ほんと、焦っちゃって大変だったわ~
でも元に戻ってよかった~~~~
結局、未だにFC2からは回答なしなので
なんのこっちゃらだけどね(^▽^;)
こっそり直してくれたのかな??アハハ

ちえきちちゃん以外風邪なんて大変だ(・・;)
ちえきちちゃんも気をつけてね!
そろそろインフルエンザも流行りだしたみたいだから
うちも気をつけなくちゃだわ(゚ェ゚;)
旦那様とゆきちゃん、海里君、
早く良くなりますように・・・(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

心配して何度も見に来てくれて
ありがとう(*´ェ`*)ポッ
ほんと元に戻ってよかったよ~~~~
【2007/02/13 19:14】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おつー
((*´∀`))ケラケラ 
イベント 23日やったわ
どーするべ?
【2007/02/14 00:08】URL | ちい♪ #glpEIcGw[ 編集]
おし
金曜やな?
おk(Ь・З・)
【2007/02/14 01:26】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
病院から~
るびいちゃん、blog大変な事になってたんだね!!
画像戻って良かったね~(>o<)
あたしもvistaにしてからちえきちのblogが見れなくなっちゃってFC2だっけ?のサイト行って色々調べてみたんだけど原因わからなくって凹んでるよぉ。
後で問い合わせてみるかな!
おとといから喉が痛くて熱も微熱で37.6℃と微妙( ̄Д ̄;
扁桃腺とこに白い口内炎のようなのが出来てるし…
年末入院した時と同じ症状じゃんよ( ̄_ ̄;
まぁ、熱が出てないからそれだけが救いだわ♪
今、市民病院に来てるんだけど、もう2時間以上待ってるんだぁ。
いつになったら名前呼ばれんだろぉ…
早く家に帰りたいよぉ~
はぁぁぁぁ~
【2007/02/14 12:42】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん(・・;)
病院からって、また調子悪いんだね(゚ェ゚;)
扁桃腺に白いものが!?
喉が痛かったりするのかな?
なんてことだよ~( ̄Д ̄;;
熱も微妙だね。。でも8度手前だからシンドイよね。
しんどいのに2時間も待ってるのw( ̄Д ̄;)w
具合悪い人多いんだね。。
もうそろそろ診てもらってるかな。。
帰ったら休まなきゃいけないよ!
用心してね(o>(ェ)<;)
【2007/02/14 13:05】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
