スポンサー広告】 | top↑
ぷちかんちゃんから♪
 リボンライン♪

      かっわいいいいいい o(>▽<)o ♪

        見て見て~~~~~~ o(>▽<)o
        このクマちゃん、すっごく可愛いでしょ?
        ヾ( 〃∇〃)ツ
        ぷちかんちゃんが、誕生日のプレに作ってくれたんだよ       
        なぁんて愛らしい顔してるんでしょ
        癒されるぅ~(*´ェ`*)ポッ

      あ~もうたまんないヾ( 〃∇〃)ツ

        どの角度から見ても可愛い~
        ぎゅ~ってしたくなっちゃうよぉ
        あ~可愛い(≧∇≦)       
       
      美味しそうだぁ(*´ェ`*)

        それとね、お菓子まで
        貴重な「じゃがポックル」と手作りクッキー
        早速3時のおやつにクッキーいただいちゃいました
        ソフトな食感でとっても美味しかったよ~

        もう嬉しすぎぃぃO(≧▽≦)O
        ぷちかんちゃん、ほんとにほんとにありがとう
        大切にするね゜+.(*ノェノ)゚+.

プレゼント♪】 | コメント(7) | top↑
<<男の3連チャン | ホーム | 出したよ~♪>>
めっちゃかわいいね~!!
ぷちかんクマ、正統派編だ~(^▽^)
うんうん、ラブリーだね~♪
癒されるねっ(*´∇`*)

じゃがポックルもクッキーも おいしそ~♪
うちにもまだ 一つ残ってるんだけど、もったいなくて 食べらんないっ(*≧m≦*)ププッ
ぷちか~ん!
また送ってくれ~!!

・・・って、ここに書くな? ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
【2007/02/17 18:09】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
(≧∀≦*)
早速UPしてくれてありがとねぇ(≧ω≦)
しかもなんだかかわいい表情に撮ってくれてるーー!!
嬉しいよぉ~!!!あたしもやっと自分とこでくまちゃんUPしたわ!今年初だわさプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱくまちゃん作るのって楽しいわぁ!(≧∀≦*)
そうそうcocoaちゃん!メル変えたみたいだぁ!エラーださ
ヽ(^Д^*)/cocoaちゃんのくまちゃんUPしたけどcocoaちゃんの希望で載せれない~!!るびぃちゃんも同じかな?
るびぃちゃんのもかわいいんだべなぁ!!!
お互いみたいね!(≧∀≦*)
【2007/02/18 02:15】URL | ぷちかん #-[ 編集]
NO SUBJECT
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぷちかんくまちゃん♪めっちゃ可愛い~~~♪♪
すっごい好みだわぁ~♪♪

るびいちゃんのトール♪すっごい素敵~♪
お雛さまのトールも可愛い~♪
すごいなぁ~~~
なんでも出来るんだね~♪
それもすごい可愛い~♪(*^-^*)
前に姫にお財布くれたでしょ♪
あれ、今だに狙ってるichigoなのです~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/02/18 03:30】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

正統派編かぁ~
めっちゃ可愛いよね~(*´ェ`*)ポッ
癒されまくってるよ~

じゃがポックル、そうだよね~
貴重なお菓子分けてもらっちゃって
申し訳ないけど嬉しい♪
大事に味わって食べなきゃね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

ほ~んと可愛いよ(*´ェ`*)
どこに座らせようか、クマちゃん持って
部屋の中o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
やっと決まったよ!
PCの横に座らせちゃった~(/▽\)きゃー♪
今もこっち見てるぅ~v-238
もうたまんないわ~(*ノωノ)

ぷちかんクマちゃんの横には
ちえきちちゃんのBOX置いてるの♪
PCしながら幸せ気分よ~ヽ(*´ェ`)ノ♪

cocoaちゃんのアド、変わっちゃってるのかぁ~
なんてこったい(^◇^;)
どんな可愛い子がやってきたのかな?
見たいぞ~~(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃん

でしょでしょ~~
すっごく可愛いでしょ~~(/▽\)きゃー♪
ichigoちゃんちのぷちかんクマちゃんと
お顔似たタイプだよね?

トール(;^◇^;)ゝ
すっごい前のだよ~~
自己流だし、近くでよく見るとたいしたことないよ。
でも、可愛いだなんて、
ichigoちゃんありがとう(*・_・*)ゞ テレテレ
財布って、あのがま口のだね?
まだ狙ってるの?(*≧m≦*)ププッ
まだあったような、ないような・・・
【2007/02/19 00:01】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
昔描いたトール。。
4日のところにUPしました(*ノωノ)
少ししかないけど・・・(>▽<;;
【2007/02/19 01:01】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
可愛い~~~~っ(*≧∇≦*)
いや~~~ん!!すっごい可愛い♡→ܫ←♡
めちゃくちゃ可愛い~~~ヽ(*^(エ)^*)ノ
ピンクも超可愛いわ~~♪
いいな~、いいな~♪ぷっちさすが~(*≧∇≦*)
あたしのはまだだぁ~、るびいちゃん、もうちっと待ってておくれねぇ~(汗汗

るびいちゃん、トールほんとに上手!!
るびいちゃんてさ、ほんと器用だからトールも絶対うまいはずだよ!!
トールも何か描けばいいのに!!
・・って、あれもこれもできないか(^∀^;
まゆくま作るのだって凄い時間かかるもんね!!

さっき、ぷっちの日記見て受けてきたよ~~!!
派遣の品格・・・ですが、それが何か?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
最高~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~~~っ
【2007/02/19 14:54】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん♪
かっわいいでしょ~♡
やられた~~~~って感じだよ!

トール、上手じゃないよ!
写真ではそれらしく見えてるかもしれないけど、
実際見たらそれほどでも・・・って感じだよ!
ともちんの素晴らしいトールの足元にも及ばないよ!
下地とか仕上げも丁寧にしてるんだよね?
私のはいい加減だ(^^;)
絵の具も筆もいっぱい揃えたけど、
もう手の込んだ図案は出来ないな~
塗ってもカントリーな小物ぐらいかな。。

ていうか、今はまゆクマダーヾ(・∀・。)/
この間のもまだ出来てないし(;^◇^;)ゝ
いい加減完成させなきゃだよ~
今日もちょっとグサグサしてたんだけど
指突きまくり!
流血クマになっちゃいそうだよ(笑)

大前春子の「それが何か?」
いいよね~このセリフ!思わず言っちゃうわ(*≧m≦*)ププッ
【2007/02/19 23:33】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
