スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お買い物♪
レースライン

    結婚式用

        結婚式用のバッグと靴を買ってきたよ
        滅多に使わないのにもったいないな~って思ったけど
        なくても困るしね
        思い切って買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

        服はね~レンタルにしようかと思ったんだけど
        結局持ってる服で済ませることにしました。
        シンプルな明るいベージュのスーツ。。
        3連のパールでも付けて・・・(フェイクだけど
        もうそれでいいやっ(^▽^;)        
        
レースライン

    久々~♪

        すっごく久しぶりにドーナツを買っちゃった。
        25日までドーナツ全品100円なんだよね~
        それと、新商品も発売されてるし
        昨日新聞の折り込み広告で見たんだ~
        オールドファッション 抹茶&抹茶チョコ
                       
       抹茶チョコ♪

        うちの娘は抹茶味が好きだから
        大喜びしてむひむひ食べてました(*≧m≦*)
        なかなかグッドな味だったよ~

 ドーナツライン

     旦那のお土産

        うちの旦那、今日は仕事で大阪に行ってたんだけど
        家に帰ってきたらお土産ってこれ↑くれたの。
        んまぁ~私にお土産だなんて珍しい
        しかも的を獲た品だしヽ(*'0'*)ツ

        明日はきっと雨だね。
        (もらっといて言うかー
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(8) | top↑
<<ともちんと♪ | ホーム | mikiちゃんから♪>>
残念ながら雨だね…
おっ、またジョニー増えたね!http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バッグと靴、買うてんな。るびい似合いそうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">えぇ感じやでぇhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
服(スーツ)はもったいないよな。ほんま、賢い選択や思うわhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">遠いとこ、車で行くんか?http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気ぃつけていきやぁ~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">〃
【2007/02/23 07:36】URL | かおぽんぽん #-[ 編集]
ホントに雨だっ(*≧m≦*)ププッ
ちゃ~んと るびいちゃんの的を得たお土産買ってきてくれるなんて、旦那様ステキ~♪
今日 雨だけどっ(*≧m≦*)ププッ
これで ゴルフボール散らかしは、1回見逃してあげるようだねっ(^▽^)

靴とバッグ、超ステキ~♪♪♪
特に靴♪ すっごいステキだよ~(*´∇`*)
ドレスアップした るびいちゃんの写真、待ってるからねっ(´∀`*)ウフフ
【2007/02/23 07:38】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ほーーんと素敵だぁ!あんな細い靴入らんぞぉーーーー!
あたしの足は逆末広がり~!tってだめじゃん(* ̄m ̄)プッ
バックも素敵だねぇきらきらしてるよ!ため息でちゃう~(≧∀≦*)
かおぽんぽんになってる(≧∀≦*)

あたしも便乗
【2007/02/23 08:17】URL | ぷちかんかん #-[ 編集]
あたしも足末広がりぃ~!
でもサイズ22やから、どっちみち誰の靴も無理ぃ~!!http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">真似しやがったな、おぷちメ!
【2007/02/23 15:09】URL | かおきち #-[ 編集]
今日はありがと~~!!
るびちゃん、今日は楽しかった~~!!
ご飯も旨かった~~♡→ܫ←♡
お店に無事辿り着けて安心したよ(^∀^;
迷惑かけちゃってホントごめんねぇぇぇぇ~~~っ!!
BDプレゼントもまだ終わってないし、あたしって失礼な奴だよね~、マジごめんちゃい(>o<;)
また今年のイベントの時にるびいちゃん達に会えるの楽しみにしてるよ!!
まゆクマに会えるのも楽しみにしてるわっ♡→ܫ←♡
チビのお迎え時間だよぉぉぉ~~~っ
時間過ぎるの早いぃぃ~~~~っ

↑結婚式用の靴とバッグめっちゃ素敵~~♪
スレンダーなるびいちゃんならこの靴絶対似合うわ~♡
あたしも痩せたいよぉ~~っブヒブヒッ
そんではお迎え行ってきますだ~~~!!!!
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
お尻、早く治すぞぉぉ~~~~!!
【2007/02/23 15:17】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かおぽんぽんきち♪ヾ(>▽<)ノ

雨や思たけどええ天気なってよかった~♪
雨降るやろ思て車洗てないのに~
めっさ汚い車で行きましたがな(^▽^;)

靴、あたしはかなりの外反母趾やから
あんまり合うのがないねんな~
全体にすっぽり覆われてる靴(言いたいことわかる?)は
めっちゃ隙間が開くからおかしいのよ。
指見えるやつはイヤやしなぁ。。
憎らしい足だわプンプン(#`・з・´)=з

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ほんと、思ったとおり雨降ってたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも朝だけだったね(笑)
でも、何でまた私に??なのよね~
嬉しいような気持悪いような・・・?(>▽<;;
ゴルフボール散らかし1回分か~
ほんとだね!1回だけならチャラにしてあげようか
( ´艸`)ムププ

靴とバッグ、素敵?ほんと?
迷いに迷ってやっと決めたのだから
(安物だけどっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪)
そう言ってもらえて嬉しいわ~~
ドレスアップした姿?(*ノωノ) イヤン
私より花嫁さんの写真撮ってくるわ~
ご馳走と(o^-^o) ウフッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

わたしも楽しかったよ~~~♪
久しぶりに会えて嬉しかったわ~(*^^*)
豆乳鍋も美味しかったしね♪
迷惑ってなんだ~?そんなこと全然ないよ!
何気にしてるんだ~
全然気にすることなんてなんにもないよぉ!
そうだね、また6月のイベントで会えるかな?
楽しみだわ~~(≧∇≦)♪
そうだよ、まゆクマ頑張って作らなきゃね(>▽<;;

靴とバッグ褒めてくれてありがと~♡
でもこんな靴履きなれてないから
変な歩き方になりそうだわ(笑)
お尻、早く治るといいね!
【2007/02/23 15:33】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
かおぽんぽん?ぷちかんかん??かおきち???
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
じゃぁ、ichigoは何だろ???
いちごっこ!?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

るびいちゃ~ん♪
素敵な靴とバッグだぁ~♪
ドレスアップしたるびいちゃんが見てみたーい♪(*≧∇≦*)♪

今日はともちんと豆乳鍋食べてきたんだね~♪
美味しそうだぁ~♪
ichigoもまたるびいちゃんやちいちゃんとランチしたいぞぉ~~~
今年もまた会おうね~♪(⌒^⌒)bうふっ

4日のとこupありがとう~♪(*^-^*)
コメントしてます~♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
とっても素敵だったわ~♪♪
【2007/02/23 17:58】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ichigo♪ちゃん
いちごちゃんはいちごっこ?(*≧m≦*)ププッ
じゃああたしは何だろ(笑)

ドレスアップって、たぶん全然普通だと思うよ~
そんな披露できるようなもんじゃないわぁ(>▽<;; アセアセ
日曜日お天気いいかなぁ。。
車で岡山まで行かなきゃいけないんだけど
ちょっと緊張してきた~(^▽^;)

そうなの、今日ともちんとランチしてきたんだよ!
ichigoちゃんともまた行きたいなぁ~♪
是非是非!今年もまた・・・(o^-^o) ウフッ♪

4日のところ!?
あら、そうだったのね~
せっかく書いてくれてたのに気付かないなんて
失礼しちゃってごめんね(>▽<;;
今から読みに行くよ~ヽ(*´ェ`)ノ♪
【2007/02/23 18:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
