スポンサー広告】 | top↑
みさきちゃん伝説(*≧m≦*)
ハートライン2

       上手に描いてるね~

       ミサキーヌ(うちの娘)が
       友達が描いてくれたんだといって
       持って帰って来たこの漫画
       A4用紙の片面に書いてあるんだけど
       これがなかなか面白い(*≧m≦*)ププッ

       題名は「みさきちゃん伝説・1」
       いつもは普通の女の子だけど
       三日月の夜だけ正義の味方「ミサキーヌ☆727」に
       変身するんだって
       (727って誕生日だよ

       表情豊かだし、細かい説明もしてあって
       とっても上手に描いてあるんだ。
       彼女は確かイラストクラブだったかな?
       さすがだわヾ(≧▽≦)ノ

       1ってことは2があるのかしら?
       密かに楽しみにしてる母でありました(*≧m≦*)
      
ハートライン2

       明日はいよいよ結婚式
       会場(岡山)まで2時間はかかるだろうな~
       頑張って運転して行ってきまぁ~す(>▽<;;

今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<んもおおおおおおお | ホーム | ともちんと♪>>
おかえり~!!!
疲れたやろな(ノдく;)やっぱり運転して行ったんやな?ほんま、おつかれさん…明日はゆっくりしぃや~。
伝説、ありがとうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">くまおはまだこの事を知りません…明日見せてびっくりさしたろ(笑)
【2007/02/25 20:21】URL | くまおの母 #-[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
るびい♪ちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
結婚式は楽しかったでしょう
きれいだったでしょう (*^――^)にま~
私は最近行ってないなぁ・・・
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

マンガもスゴイね。
上手ですね。
パート2も楽しみですね。。。。。
【2007/02/25 23:20】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お返事すっかり遅くなっちゃって
ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

かおぽん♪

そうそう、運転して行って来たよ~
疲れてない思とったけど
今日、昼からウトウトしてたら
すっかり爆睡してもてて
「ただいま~」の声で起きたわよw( ̄▽ ̄;)w
なんぼほど寝てんねんやわ(^▽^;)

くまおたん、、見たかな?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

ただいま~ヽ(*^ω^)ノ
うんうん、いろんな人と合って話して
花嫁も綺麗だったしね(*^^*)
私も久しぶりだったのよ~

マンガ、すごいよね!
パート2が楽しみ~♪
って、描いてくれるのかわかんないけど( ̄m ̄〃)
【2007/02/26 18:44】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
続き、描くらしいよ
なんか細かい設定までしてあったで?(笑)ネタバレなったらおもろなくなるから、今は言わんとくわ。
まだくまおはブログ見てませーん。載ってたで?ってだけ言うといたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/26 18:55】URL | またまたくまおの母 #-[ 編集]
かおぽん♪
そうそう、それ、描いてくれてるらしいやん?
なんか学校で描いてて
くまおたん先生にしかられたとか・・・(^▽^;)
ミサキーヌが責任感じてたわぁ(>▽<;;
すんまそーーーーーんv-356
【2007/02/27 15:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
あ、そうなん?
お気になさらず・・(^o^)ゞ
くまお、自分の趣味で描いてるだけやしぃ。
ほんまあーゆーことだけは一生懸命やるなー、
あのエネルギーを社会科の勉強にまわしてほしいよ
( ̄‥ ̄)=3 フン
【2007/02/27 17:56】URL | かおぽん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
