スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Happy Wedding!
リボンライン♪

              綺麗だね~

              弟の結婚式
              13も若い花嫁なんだよ。
              とっても綺麗
              弟にはもったいないわ~

              ケーキ入刀♪

              初めての共同作業の
              ケーキ入刀~
              この後、ケーキからドライアイスがモクモク
              2人が見えないくらい(*≧m≦*)

              すげっ!

              キャンドルかと思ったら
              なんと、花火だったよヽ(*'0'*)ツ 
              シュボボボボー
              
           ご馳走♪

             次々に運ばれてくるご馳走
             一生懸命いただきました(≧▽≦)
             これ↑は一番初めのお料理

           バラの花束♪

             厳かな式と和やかムードの披露宴
             みんなの福を受けて
             照れながらも幸せそうな2人
             お色直しの真紅のドレスも
             とても良く似合ってて素敵でした
             
           引き出物

             いろいろあったけど
             今度こそは・・・ね。
             お互いに助け合って
             素敵な家庭を作っていってね
              
    ハートライン

           そして、私はといえば、
           15時からの式だったのでお昼頃に出発
           2時間ぐらいかかるかと思っていたら
           1時間ちょっとで行けちゃった
           ぶっ飛ばしすぎ?(ノ∇≦*)
           服はシワになるといけないので
           いつもの普段着で運転
           降りる直前のサービスエリアの
           車の中で着替えました(*ノωノ)
           ここでおにぎり1個買って腹ごしらえもね

           久しぶりのおめかし
           なのに、すっごい久しぶりに顔をあわせた弟が
           開口一番「すごい老けたんちゃうん?」
           いきなり何言ってんの     
           そういうあんたも十分老けてるよ
           ヽ(*`□´*)/がおー

           履き慣れない靴で途中から
           足が痛くて痛くて・・・
           すっごいチョコチョコ歩きになってたと思うわ~
           で、帰って来たのが21時半頃
           ミサキーヌはパソコン三昧だった様子

           美容院から直で出かけたので
           セットした髪を初めて見た娘が
           「これ写真撮っといたら?」って
           撮ってくれました       

          今日の私


  点線ライン

           日記、朝起きてまたすぐ書いたんだけど
           全部書き終わって、題名入れるときに
           スペースボタンを押したら
           また消えちゃって(┬┬_┬┬)
           3度目でやっとUPできました。
           ヾ(o゚Д゚o)ノガォー
           











           髪、、前から見たら・・・
           こんなんですけど
           それが何か?(*≧m≦*)ププッ


          おまけ

スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(11) | top↑
<<goriちゃんから♪ | ホーム | んもおおおおおおお>>
ほんまにおつかれさん
そうやったんやぁ~、そんな遅い時間帰ってきて、一生懸命ブログかいて、消えて…って、そら腹もたつわなぁ。(;´□)えらかったやろなぁ。
お疲れさんでした!!
おぃ、アップにした姿あたしでも見たことないのに(真夏にポニーテールした時一回見たぐらいやな)写真後ろ姿だけかよ!
でもうなじも綺麗で姉さんなかなか粋やねぇ☆ウフ
男前の弟さんもちょっとアップで見たいとこやけどhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">末永くお幸せにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/26 18:51】URL | かおぽんきち #-[ 編集]
(≧∀≦*)(≧∀≦*)
す・・・素敵な後ろ姿!!!ちゅうか弟さんの結婚式だったのか!読み逃してたよ!!おめでとねーーーー!!!
今回は!の言葉に重みと愛情を感じたわ!頑張れ弟!
13歳年下ってすごいねーー!うちのいとこは兄弟で8歳と9歳かな?年上と結婚したよ!うまくいってるから運命なのかなぁ!
あたしも弟にはいっつもにくまれ口!褒めたこと今まであったかしら?って感じ「又髪薄くなったねーー!」「ねーちゃん太ったねー!」ブ'`,、'`,、'`,、'`。゚(゚ '∀)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∀` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚'∀`゚)ノ゚。(──┬──__──┬──)
ふん!そんなもんだよね!
ブログなんだか大変だったねーー!あたしも経験あるーー!
ムカつくよねーーーー!なんで?なんで?ってめっちゃ右クリックだか左クリックで元に戻すボタンを連打したことか・・・だめだったけど☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

しかもかおぽんきちになってるしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/02/26 18:59】URL | ぷちかんきち #-[ 編集]
NO SUBJECT
弟さんの結婚式だったのね~~~~
おめでとう~~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

13歳年下っていくつなんだろ???
冷静に考えると一回り以上違うんじゃんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

うちの旦那に言ったら、うらやましがるよ~~~
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

るびいちゃんの後姿・・・・
(・・*)。。oO(想像中)膨らむ~~~~
【2007/02/26 22:38】URL | chi-chan #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かおぽんきち?(*≧m≦*)

ありがと~
ほんま、2回も消えるとはil||li _| ̄|○ il||li
前向き見たい?
んじゃ続きのとこにでも貼っとこか(*ノωノ)
男前の弟。゚(゚^ω^゚)゚。
昔はな~~今はもうすっかりオッサンや(笑)
お祝いメッセージサンキュヽ(〃^・^〃)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんきちちゃん?(ノ∇≦*)

お祝い&応援メッセージありがと~ヽ(*^ω^)ノ♪
今度こそは・・・って、ほんとにね、
もうおじいさんに心配かけないようにだよ!
いろいろ驚かされたけど
もういい年なんだしね、、
頑張っておくれ~~~~
ぷちかんちゃんとこは年上の人となんだね!
8歳や9歳もかい!?すごいな~
私だと・・・オオーw(*゜o゜*)wそんな若い旦那裏山だね~
でもちょっと心配しちゃうかもだぁ(>▽<)
でも、年なんて近くても離れてても
それは当人次第で良くも悪くもなるよね!

憎まれ口、やっぱ弟ってそうなのかな~
失礼だけど、そんなに腹は立たないのは
やっぱり弟だからかな?

ブログ、ぷちかんちゃんもあるんだね~
ほんとせっかく書いたのにショック大きいよ(ノ_<。)
そうそう!戻るのボタン押したりね~~
なんとか戻んないかあれこれしてみるけど
出来ないのよね~うぉぉぉ~ん(TωT)
もうちょっと慎重にしなくちゃって反省したわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chi-cyan♪

ありがとうヽ(*´ェ`)ノ♪
そうなのよ~一回り以上違うなんて
聞いた時ビックリだったわっ!
何歳かって?
弟は申年よ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
旦那様、うらやましがっちゃう?
やっぱり若い方がいいのかしらね~
いいんだろうね~(TωT)

後ろ姿ね(*≧m≦*)ププッ
どんな想像してくれてるんだろ~(^▽^;)
【2007/02/26 23:58】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
お疲れ~♪(*^▽^*)ノ
2回も消えちゃったのか??
そりゃショックだよ!!!
ichigoも消えたことあるから、わかるわぁ~~~
頑張ってまた、書いてくれてよかった~♪
るびちゃん♪綺麗だワァ~♪(⌒^⌒)bうふっ
顔も知ってるし~~~~
るびいちゃんなら、顔出しO.K.だよ~♪v(=∩_∩=) ブイブイ

弟さん、13歳年下のお嫁さんかぁ~~~
うちの弟なんか、中学生からの同級生とそのまま結婚だよ!!!(*^m^*)ぷぷぷ
るびいちゃんは、旦那さんと離れてるのかなぁ??
【2007/02/27 04:38】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
おめでとう~♪
3回目で やっと UPできて おめでとう~♪

・・・じゃなくて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

弟さん ご結婚おめでとう~!!
お友達かと思ったら、弟さんだったんだね♪
ってゆーか、るびいちゃん 超キレイ~(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
花、ジャマ! ジャマ!!
どかせ~~~っっっ!! (*≧m≦*)ププッ

しかし・・・13歳年下のお嫁さんをゲット!するなんて、弟さんやるね~♪
結婚式・・・いいなぁ♪
私も もう一回やりたいな♪
坂口憲二とっ(´∀`*)ウフフ
【2007/02/27 07:41】URL | ちえきちきち #K.FlSC/o[ 編集]
ぢゃあ私は…
山ピーと・*:..(´~`)
(ただ今、妄想にふけり中…)
こないだ、夢の中で山ピーと…いい仲になってた!(爆)マジで!!なんでか「かおぽんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と呼ばれてた!
ありえねーーー!!!!!
やのにすっかりその気になってたよ(≧∀≦)ノ・゚ウキャキャ!
【2007/02/27 13:13】URL | かおぽぽん #-[ 編集]
かおぽぽん(≧∀≦*)
あたしは夢の中で阿部寛に土下座されてプロポーズ手には通帳持ってたよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
山ぴーー!!お顔もいいけど身体もいいよね!でも夢では亀のが多いぜ(≧∀≦*)
あたしも見たーーー!最初気づかなかった!めっちゃきれいいいいい!!!!ほんと花よけてーーー!ほっそりしてるわぁ!
なんでぇ!あたしゃおかめだぴょーん!
【2007/02/27 13:35】URL | ぷちかかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ichigo♪ちゃん

そうなのよ~2回も消えちゃって~(ノ_<。)
しばらく書く気失せちゃったわ~e-263
ichigoちゃんも経験あるのね~
結構みんなもしてるんだね(* ̄∇ ̄*)

綺麗だなんて(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そうだ、ichigoちゃんは顔知ってるんだったね(>▽<;;
じゃあごまかせないなぁ
写真、上手く隠せてるでしょ(ノ∇≦*)
実際は・・・やっぱ老けてるよ(*≧m≦*)ププッ

ichigoちゃんの弟さんは
中学校からの同級生とだなんて
それもまたいいわね~
純愛から永久の愛へ・・・なんて素敵~v-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちきちちゃん(*≧m≦*)

3回目でUPのお祝いありがと~♪
それと弟へのお祝いも(笑)
そうなんだよ~弟の式だったの
っていうか、私も弟のだって
ちゃんとブログに書いてなかったからね~
訳ありだし・・・(^^;)
それにしても、なんであんなオッサンがいいのかねぇ・・・
なんかわかんないけど昔からモテるのよね
(。-`ω´-)ンー

結婚式、いいよね~私もしたいわっ!
もちジョニーとv-238(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも言葉通じね~英語わかんね~
だめだこりゃ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ちえきちちゃんは阪口憲二かぁ~いいね~
コーヒーの缶、まだ置いてる?(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽぽん(o゚ェ゚o)

かおぽんは山ピーかい!
え~よな~山ピー♪
身体鍛えてたくましくなってからよくなったわ~(*´ェ`*)ポッ
かおぽんって呼んでもろたって!?
ええや~ん!
私も夢に出てきてほし~~~~~!!
ジョニー、まだ夢には出てきてくれたことないわっ
(。´・ε・`。)ムー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかかんちゃんヾ(≧▽≦)ノ♪

阿部寛に土下座でプロポーズ!
すごいぞヽ(*'0'*)ツ
なんでまた阿部ちゃん?
私、阿部ちゃんのファンってことはないけど
阿部ちゃんの出てるドラマは面白から好きなのよね~
トリックも、アットホームダッドも、結婚できない男も
面白かった~~~♪
夢には亀梨君出てくるの!?
みんないいね~ジャニーズ出演の夢って
なんて豪華なんだ~ o(>▽<)o

見た?アハハー(>▽<;;
上手く隠してるからね。。
花はとてもどけれませ~~~~んヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/02/27 16:29】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
うごっ顔見えたっ☆
っていっつも見てるけどぉーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
るびいちゃんきれいでよいなー。
細いしなー。うらままー!
あべちゃんもええな・・・(なんの話や)
いや!やっぱ山ピーがええ!
きょうびなかなか、あんなオトコマエいてまへんで。
そうそ、脱いだらもっとおぉっ!!やねんなー
山ピの話やぞ。るびぃ脱ぐなよっ(笑)
ひゃーっひゃっひゃっ(相当イカレてる)
あ、、家帰ってったらちゃんとアンテナたっとったわ!
(○゜▽゜○)/ やほーっ
【2007/02/27 17:36】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
脱ぐかい!
貧乳ですから(┬┬_┬┬)

「すべてお見通しだぁー」
    ↑
わかる?安部ちゃん繋がり(笑)
【2007/02/27 17:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
