スポンサー広告】 | top↑
んもおおおおおおお
日記一生懸命書いたのに
消えたーーーーーーーーーー
っていうか、余計な作業した自分のせいなんだけど
腹立つーーーーーーーーーー
(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)

もう遅いし、ひとまず寝ることにするよ
あ~あ。。。。(( T_T)トボトボ

かおぽん、Hirokoちゃんへのレスも明日書くね、
ごめんね。。
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<Happy Wedding! | ホーム | みさきちゃん伝説(*≧m≦*)>>
NO SUBJECT
せっかく書いたのに消えたんじゃ泣くよね~!!
明日また、書いてね?
ちいイベント、みんなで行ったんだ~!!
ゆぴもそっち住みたいよ~~v-238
【2007/02/26 08:08】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ふぁいと♪
そんな日もあるさっ(´∀`*)ウフフ
頑張って 頑張って 頑張って書いた時ほど 消えた時のショックはデカいよね。
るびいちゃん、早く立ち直って、書いてねっ♪ 待ってるわっ♪
【2007/02/26 13:17】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ゆぴちゃん♪

そうなの~(┬┬_┬┬)
ショックだったわ~
朝また消えちゃって・・・
自分がイヤになっちゃったわ~(TωT)

イベント、ほんとにね、
ゆぴちゃんとも行って見たいわ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

慰めてくれてありがとう(TωT)
ほんと、ショックだったわ~
それも2回目もだったからね~(TωT)(TωT)
なんてドジなのかしら・・・いやんなちゃう

なんとかやっとUPできたけど、
始めに書いてたのより短くなってるような・・・
(>▽<;; アセアセ
お待たせしちゃったけど読んでやってね_(^^;)ゞ
【2007/02/26 18:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
