スポンサー広告】 | top↑
男前ブラック
         ブラック~♪

         またまた新しいの発見
         (発見したのは24日なんだけどね)
         こんどはブラックだって~
         黒豆で作ってあるんだとか?
         ちょっとお値段が高かったから
         買わなかったんだけど・・・
         (写真だけはしっかり撮った

         今日買い物行ったらもう消えてたよ
         早すぎないかい?
         あんまり売れなかったのかな~
         買っとけばよかったなぁ(^^;)
         あぁ残念。。
変わったもの】 | コメント(5) | top↑
<<やっと出来ました(;^◇^;)ゝ | ホーム | goriちゃんから♪>>
ほぉ!やっぱ高いんか
今日行ったら見とくわぁ。たぶん私も買わんと帰るけど(≧ο≦)
ゆうべの夢、こわかった~!オッサンが突然「3人用のふとん作るゾ」って言いだして
「…は?」やろ。んで冷静に私は「買うほうが安いで」とか言ってんのに「つくるちゅーたら作るねん!」て言いだしたらきかへんねん。もぉどーにかしてーーー!!って思たら目が覚めた。
よかった、ほんまやなくてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんなでかかったら干すにも干されへんやんなぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あほらし…
【2007/02/28 07:40】URL | かおりーた #-[ 編集]
NO SUBJECT
いいなぁ~~~♪
こっちには、全然新しいのないよ!(≧□≦;)
どんなんだろ??
食べてみたーい!!!
そういえば、お正月に男前豆腐福袋ってのが広告に出てて
いつもは、福袋買わないんだけど
これは、買わねばって探しに行ったよ!!!
そしたら、普通のお豆腐売り場にあって
中身書いてたの見たら、男前ケースの中に
ジョニ男が8つと男前キャラのどれかのエプロンだって!!!
確か、2000円だったかな??
いろんな男前グッズかなって、ワクワクしてたのに~~~(≧□≦;)
ちょっとガッカリしちゃったよ!!!
【2007/02/28 09:34】URL | いちきち♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ヽ(*^∀^*)ノ
るびいちゃん、やっほ~!!
弟さんの結婚式、とっても素敵~~~!!!!
若くて素敵な花嫁さんもらったのね(*^∀^*)♪
幸せな家庭を築いていってほしいね☆
しばらく結婚式なんて呼ばれてないなぁ~
こっちに引っ越してから全然ないよ(^∀^;
・・って言うかまだ独身でいるから呼ばれないのか(* ̄m ̄*)

黒豆の男前!!すっげ~~~!!!初めて見た!!
豆腐が黒いって事だよね!?
高くても興味あるね~~(*≧∀≦*)

そうそう、聞いて~~!!!
この前壊れたxp、復活したよ~~~!!!
直ったんだよ~~~ヽ(*T∀T*)ノ
あたし専用のパソになたぁぁ~~~(*≧∀≦*)v
イエ~~イ!!!
【2007/02/28 18:08】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
最高~~っ
また来ちゃった~~♡→ܫ←♡
ハケンが面白くって伝えずにはいられな~~~い(*≧∇≦*)
真剣なシーンで冗談はくるくるパーマだけにして下さい!!に、バカ受け(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!!
最高だ~~( ゜^^゜)σ゜。
携帯電話最後気が付かなかったよね?
くるくるパーマど~なるんだろ~~、来週も見逃せない~~っ
そんではオヤスマ~~~~!!
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
【2007/02/28 23:33】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
(*´∀`)ぉはよ♪
かおりーた・・・アニータみたいやな(笑)

昨日また買いもん行ったけど
やっぱりなかったわ~なんでじゃ(^^;)

それにしても面白い夢やなぁ~
3人用の布団って・・・
なんでまた(*≧m≦*)ププッ
よー夢覚えてるなぁ。
私は全然やわ。最近見てるんか見てないんか
それもわからん(ノ∇≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちきちちゃん♪

そうなの~?
街なのにねぇ?
でもその福袋は知らないわぁ~
エプロンが付いてたの!?
どんなのだったんだろ~気になるぅ o(>▽<)o
それにしても次々新しいの出してすごいよね!
私みたいな変わった物好きには
たまらないわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ガチャも楽しみだわっ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ありがと~ヽ(*^ω^)ノ
そうなの~もったいないような若いお嫁さん!
昨日新婚旅行から帰って来たってメールきたわぁ~
いよいよこれからよね!
2人で頑張って~だわっd(。ゝω・。)

xp復活したんだね~!
☆.:*・゜オメ(o・д・o)デト゜・*:.☆
っていうか、旦那さんが直したんだよね?
すごいなぁ~!!
PCに詳しいしイケメンだし、いいな~(*´ェ`*)ポッ
そっか!ともちん専用になるんだね!
旦那さん、ナイス ( ̄一* ̄)b
うちもね~夜になるとミサキーヌに占領されちゃって
なかなかPC出来ないんだ(^^;)
もう1台欲しいかも~(無理だけどi-241

ハケン!よかったね!面白かったし!
はるちゃん、安全確認し過ぎーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
冗談はくるくるパーマだけにしてくださいも最高!
そうそう!私も気付かなかったよ、携帯番号!
あれってどうなんだ?
くるくるパーマ、脈有り?
気になるね~(>▽<;; アセアセ
あ~来週も楽しみ~♪
【2007/03/01 08:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
