スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
食べました♪
     買っちゃった(≧▽≦)

      この前買いそびれた「男前ブラック」
      昨日また見つけたので買っちゃいましたヽ(*´ェ`)ノ♪

     布にくるんであったよ

      開けてみると・・・布にくるまれてたよ
      確かこれの白い方のもそうだったよね?
      もっと黒いかと思っていたけど
      グレーって感じ。。
      北海道産の黒豆で作ってあるんだって

     ちょっとすごいよね(^▽^;)

      お皿にあけてみたらこんなだったよ
      ちょっとすごいよね
      粘土みたいだ(^▽^;)
      でもね、クセもなくて美味しかったよ
      舌触りは木綿豆腐みたいな感じ。

      これもいいけど、やっぱり私は
      マサヒロの方が好きかな~

     ちくわパンだって(*≧m≦*)ププッ

      それと、ちょっと変わったパンを見つけたよ
      「ちくわパン」って面白くない?
      珍しい物好きな私。。こりゃ買いでしょ~(笑)

     お~ちくわだ~

      パンの真ん中にちくわが丸々入ってて
      そのちくわの中にチーズクリームが入ってるの
      ちょっと不思議なんだけど
      これがなかなかイケル
      また買っちゃうかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      
     ちょうちょライン


      今日は土曜日の参観の代休で娘はお休みでした。
      朝から雨降りで風もすごかった~
      植木鉢が倒れまくり
      なんてこったい

     Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(5) | top↑
<<残念賞つくったよ♪ | ホーム | 1周年プレ企画♪>>
NO SUBJECT
男前ブラック・・・・
(;^_^A アセアセ・・
マジ粘土みたいだ・・・・
子供たちコネコネしそうだわ(≧m≦)ぷっ!

るびいちゃん、かなりめずらしもん好きだよね~~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ちくわパン、みたことないわ~~~~~

ゲーム、参加させてもらってるよv(*'-^*)bぶいっ♪
出だし遅れた~~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
みんなすごい跳んでんじゃんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
がんばらなきゃ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【2007/03/06 11:07】URL | chi-chan #-[ 編集]
ちくわパン見てきた!(笑)
見ただけで買うてない。
その前にもうココで中身見てたから・・・
こしひかり2980円を買いに行ってたのさ。
跳び箱ichigoちゃんダントツ?
ちょっと疲れたわっ(*´o`*)=3
1段とか2段ばっかしで(笑) ゲームのほうもあかんみたい私。  
【2007/03/06 13:38】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
chi-chan♪

ほんと、すごいでしょ~
この色!!
美味しさが半減とかではいかないけど
ちょっとねぇ・・・(>▽<;;

めずらいいもん!
そうよ~好きなのよぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
見つけたときの嬉しさったら!
ちくわパン、なかなか美味しかったよ♪
もし見つけたら試してみて~(*≧m≦*)

ゲーム参加してくれてありがとう!
みんなけっこう跳んでるよね!
chi-chanも゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

買わずかいな~
なかなかイケルで!食べてみやなd(。ゝω・。)
跳び箱、疲れた?
まだ始まったばっかりやのに~
運よく誰かいたらどんどん跳べるし
またしてや~♪
【2007/03/06 14:31】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
やっほー!
ちくわパンうまそう~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いいね!男前ブラックもすごい食べてみたい~!!
十勝産の黒豆かな?私も黒豆茶飲んでるよぉー!
でもやっぱマサヒロがいいんだ!(≧∀≦*)
僚真のお祝いあーんど心配してくれてありがとねーー!
おかげでお腹もなおったみたいだ!下剤はこりだよ!
コーヒーににがりで明日はトライしてみるよ!
ありがとねーー!↑の残念賞八位!!!いいねぇ!!
だってみんなもうすごいんだもん(●~∀~)ノ
およよよよだったんだ!さて!がんばんべ!
【2007/03/07 04:51】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
ちくわパン、美味しいよぉ(*≧m≦*)ププッ
ブラックもすごいでしょ~?
色が・・・(^▽^;)
黒豆茶!私も一時期飲んでたことあるよ~
香ばしくって美味しいよね!
身体にもいいんだよね?
って、どこにどういいのかは忘れちゃったけどヾ(≧▽≦)ノ 

お腹治ったみたいでよかったよ!
便秘も辛いけど、下痢もいやだよねぇ!
コーヒーにがり、効いたらいいな~
あんまり入れると苦いからね~3滴ぐらいがいいと思うよっ!

ゲーム、追い上げてきてるね~!
チャットしたらグンと上がるよね!
その調子で頑張ってね~\(@^0^@)/♪
【2007/03/07 20:59】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
