スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ランチ行ってきた♪
タウンライン黄

   停めるとこないやん(^^;)

     ちょっと久しぶり(だっけか?)の
     ランチに行ってきたよ~
     お友達(かおぽん)のイチオシのお店とあって
     駐車場は満車状態ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ
     いつもランチタイムはこんな状態なんだって
     
    メニュー♪

     今日のランチはこれにしたよ
     90分って・・・時間制限があったんだね。
     今気がついたよ(≧▽≦)
     スィーツ食べ放題なのに
     ケーキは3個までって決まってるのはなぜ??
     かおぽんによると、先月はケーキも食べ放題だったらしいけど。。
     でも、ムースやプリンやらケーキ以外のは食べ放題

   サラダ♪

     まずはサラダが運ばれてきたよ。
     「小さな森のサラダ」だって。
     これは普通な感じ。
     トマトが美味しかった
     飲み物はドリンクバーだから
     好きなのをいろいろ飲み放題

   かつお節が踊ってたよ!

     次はパスタorピザ。
     2人で違うの頼んで半分っこしたよ~
     和風のさっぱりした味付けで
     大葉の風味がきいてて美味しかったよ

   オオーw(*゜o゜*)w

     これは包み焼き風のピザ
     どうよこれ↑すごくない?
     ぷく~~~~~って膨らんでたよ

   思ったより具は少なめ

     興味津々で切ってみたら
     結構簡単にしぼんじゃった
     フォークでめくり上げて写真をパチリ
     形は変わってるけど、食べるとピザだったわ
     これも美味しかったよん
     
   デザート♪

     そして、待ってましたのスィーツ
     好きなのを選べるってのがいいよね
     ケーキはもちろんいいんだけど、
     黒ごまのムースが思ってたより美味しかったの

     全部たいらげてお腹いっぱい
     大満足して帰ってきました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
     これは子供も喜びそうだよね
     春休みにでも連れてきてやろうかしら(* ̄ー ̄)
     
     
     
スポンサーサイト
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
<<ムキー!! | ホーム | ゴーストライダー>>
もしかして!!
ここは加古川では!?
目の前(向かい側)に保育園がなかった!?
その保育園はうちのチビが通ってる保育園だよ~(。→∀←。)キャハ♡
・・・ってはしゃいでるけど、加古川じゃなかったりして(^∀^;
チェーン店なのかな?
近所のママも美味しいって言ってたけど、あたしまだ行ったことないんだよね~☆
ピザも好きだけど、ついついご飯ものに走ってしまうんだ~☆
るびいちゃんのこの美味しそうなぺったん見たらあたしも食べてみたくなっちゃったぁ♡→ܫ←♡
げ~、もう1時まわっちまった!!
急いでるびいちゃんの跳び箱飛んでこなくっちゃ!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
【2007/03/09 01:03】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともち~ん♪
そうそう!そうだよ!そこ(≧▽≦)
向かいに保育園あったんだね?
気付かなかったよ~(ノ∇≦*)
そっかぁ~ちびともちゃんの保育園って
そんなところにあったのね?
イベント会場からすっごく近いね!
そうだったのかぁ~(*^^*)

ともちんはまだ行った事ないんだね?
なかなかよかったよ!
是非行ってみるべしd(。ゝω・。)

ほんともう1時まわっちゃってるよ!
あたしも早く寝なきゃ!
夜更かしばかりで昼間眠いのよね~~
いかんいかん(>▽<;; アセアセ

さっきぷちかんちゃんとこで
美味しそうなチーズケーキ見たよ~♪
またご馳走してね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/03/09 01:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ともちんだぁ☆
いつもすれ違い気味(^^;;
韓流の話もせなあかんのにぃ(謎)
ぜひ!行ってみてね! と私からも言っておこう・・・
今度会う時は私も仲間に入れてね(*^-^)
「おいしそうなぺったん」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度は生くりーむのケーキ選ぶわ!!
むきーっ(笑)
【2007/03/09 08:15】URL | かおぽん #-[ 編集]
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
かおぽんと一緒に行ってたんだね♡
そうだよね、うちらいっつもすれ違い気味だプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
かおぽんも韓流好きなの?
今度はホントみんなで食べれるといいね~♡→ܫ←♡
あたしも誘ってちょ~♪
【2007/03/10 06:11】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
そうだね~(*^^*)
みんなで一緒に行けたらいいね☆
ともち~ん、お引越し準備すすんでるか~い?
頑張ってねーp( ´>C_,<` )q
【2007/03/10 18:06】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
