スポンサー広告】 | top↑
ムキー!!
   ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

    少し前に買ってたフェルトケーキのキット
    作ってたんだけど、
    最後の方の生クリームが上手く出来ないー!!
    今日中に仕上げようと思ってたのに
    ダメだー(T□T;)

    ムキー!!
    なんで上手くいかないんだ?
    ギャザー寄せるだけなのになんでぇ~~
    ”(*>ω<)o"クーーッ
    
    あ~も~(ノ_<。) 


    出演・・・ぷちかんクマちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ  
HAND MADE】 | コメント(6) | top↑
<<なんとか・・・ | ホーム | ランチ行ってきた♪>>
うまい!(≧∀≦*)
うまいわぁ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
じたばたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あーー!おっかしいい~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうそうあの料理全部食べたの?すごいねぇ!!
パスタすっごいおいしそうだったけど
あれにケーキ三つかよ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
人気のお店だけあって本当にうんまそうだわ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ゴーストライター?だっけライダーか?そうだね!面白かったんだあ(≧∀≦*)そうそうスマスマでもゲストで出ててみんなベタほめしてたもんねー!最近は面白い映画多いね!みたいの一杯だよぉー(≧∀≦*)
【2007/03/10 02:58】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ホントうまいわ!!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
まるで漫画のワンシーンだヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
しかしジタバタしてても可愛いわ~(*´∀`*)
そんなにゴーストライダー面白いのか~!!
むっちゃ気になるな~☆
でもやっぱり一番観たい映画はアンフェアだ~♡→ܫ←♡
17日観に行きたいけど絶対無理~~~ヾ(ಠಠ)ノ゛
るびいちゃんはミサキーヌと行ってくるんだっけ?
後で観て来たら感想聞かせてちょ~☆
【2007/03/10 06:16】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ジタバタしてるっかわいい~!
ムキーー!ってタイトルやから何が出てくるんか思たがな。
そんなことぐらいで怒るな!http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かおぽんは…かおぽんはケーキ8個食べたかった!!(まだ言うとる)
鼻は止まらんし!チュルhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あぁもぉ!!
ムキーーーーッヽ(≧皿≦)/"
【2007/03/10 10:49】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

いやぁ~ごめんよ~
くまちゃんで遊んじゃって(>▽<;;
でもほんと、どんな格好しても可愛いよ!
PCの横からいつもこっち見てるし~
毎日癒されまくってるよ~(*´ェ`*)ポッ

そうそう、あの料理全部食べたんだよ~
でもね、先月はケーキも食べ放題だったらしくて
かおぽんはもっと食べるつもりで行ったのにーって
悔しがってたよ(*≧m≦*)ププッ

ニコラス・ケイジ、スマスマに出てたんだね。
それ見てなかったんだけど
SMAPもベタぼめしてたんだね?
そっかぁ~
あ、全然話変わるんだけど
昨夜の夢にキムタクが出てきたんだ!!
それも、なんだかわかんないけど
後ろから抱きしめられていい雰囲気だったよ(∩゚∀`∩)キャ―!!
でもなんでキムタクなんだか謎なんだけどね。
いい夢見させてもらったわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ハハ、なんのこっちゃ~

あ、それとね、昨日ついに!
待ち人から連絡来たよっ!
すごく嬉しかったよぉぉ~~~~~v-238
またアレがアレしたらアレするね~
って意味わかるかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ジタバタしてるように見える?
よかった~~~
これ、ジタバタしてるように見せるのに
上手くいかなくって何度も書き直したんだ(>▽<;;
ほんと、ぷちかんくまちゃん可愛いから
どんなポーズでも癒されるよ(*´ェ`*)ポッ

ゴーストライダー面白かったよ~
加古川の上映時間、ちょっと遅かったから
三田まで行ったよ(ノ∇≦*)
アンフェアももうすぐだね~
いろいろTVでも宣伝してるよね!
おとといだったか、夕方のニュースアンカーにも
篠原涼子来てていろいろ映画のこと話てた。見た?
エンドロール始まっても絶対帰っちゃいけないって!
最後に大事なヒントが出てくるらしいよ!
めっちゃ気になるわ~~~
早く観たいよね!!
ミサキーヌも絶対観たいっていうから春休み行くよ~~
水曜に!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

そんなことぐらいじゃないぞ~(>▽<;; アセアセ
もうすぐ完成ってとこで躓いてもて
どうしても上手くいかへんねんもん(`ε´)
ムキーやで~
かおぽんはケーキでムキー!!か(笑)
8個もか?(*≧m≦*)ププッ
鼻あかんか~ほんまやっかいやなぁ。。

【2007/03/10 18:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
キムタク…
ほんま、なんでやっ(笑)
いやん、るびいからメールきたぁ~!
【2007/03/10 23:31】URL | かおぽん #-[ 編集]
アハハ
なんでジョニーちゃうねやろなぁ・・・
おかしいなぁ・・・
【2007/03/11 16:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
