スポンサー広告】 | top↑
なんとか・・・
   いちごケーキ♪

     悪戦苦闘の結果、やっと完成しました。
     これ結構簡単なつくりだから
     すぐ出来上がると思ってたのに
     最後の生クリーム部分のフェルトで
     躓いてしまった!

     ま、ギャザー寄せるだけのことなんだけど
     くっつける時にね~(-_-;)
     キットの見本の写真のようにしたかったんだけど
     同じようになかなかいかなくって・・・
     で、昨夜は泣く泣く断念“o(><)o”
   
     今日はなんとか出来上がったけど
     これ、見本とは少し違うのよね~
     でももう上手くいかないから
     これでよしにした( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
     見本見なきゃこんなもんだって
     わかんないもんね(>▽<;; アセアセ
HAND MADE】 | コメント(4) | top↑
<<ボリボリグガグガ(ーー;) | ホーム | ムキー!!>>
へぇ~すごいなぁ
おつかれさ~ん(*´∀`*)たまには早く寝ろよ!
ってあたしはネタ仕込み中…
【2007/03/10 23:27】URL | かおぽん #-[ 編集]
*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
すっごい美味しそうなケーキだぁ~♡→ܫ←♡
キットと少し違うんだ?
そんなの全然言われなければ分からないよ~!!!
また何気にフォーク置いてるところがGoodだわ~(。→∀←。)キャハ♡
昨日、TV番組でさ、ヤフーでよく検索されるサイトベスト10やってたんだけど見た?
「オフィちゅラブ」って言うゲームが上位にランキングされてたから、速攻検索してみたんだ(*≧∇≦*)
会社で大好きな子にチュ~するゲームなのプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
ブログにupしてみたから時間が空いた時にでも覗いてみてね♡→ܫ←♡
【2007/03/11 10:57】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ゲーム、頑張って跳んできたよん。
るびいちゃんとチョッとすれ違いだったヮ。

おいしそ~なケーキ。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
フォークが置いてあるから本物かと思ったよ~♪”
見本と違っても綺麗に美味しそうに出来てるよ☆(^_ -)♪


【2007/03/11 11:42】URL | miki #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かおぽん♪

ほんま、毎夜毎夜(≧▽≦)
だって~落ち着いてPCできるんが
遅い時間からなんやも~ん(>▽<;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

あ~!!そのゲーム知ってるよぉ~!
私も前にテレビで見た!
上司の目を盗んでキスするやつだよねぇ?
すっごい素早く何回も(*≧m≦*)ププッ
上司が電話してるすきに(笑)
あれ面白そうだよね!
そっか~ともちんとこ行けばできるんだね♪
また遊びにいかせてもらうよ♪(* ̄ー ̄)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mikiちゃん♪

ゲーム頑張ってくれてありがとう!
今何位なのかな?
誰かに出会えると一気に上がるけどねぇ。。
これも運なのかな?
まだまだ日があるから頑張って跳んでね(〃⌒ー⌒〃)

ケーキ、
フェルトって縫ってるうちに段々ずれてきたるするのよね~
キットだったからそれなりに出来上がったけど
オリジナルでなんてまだまだ無理だわぁ~
mikiちゃんみたいに可愛いケーキ作れたらいいんだけど・・・
そうそう!うちの娘がmikiちゃんのフェルトケーキが欲しいってね
ゲーム頑張って!って言われてるの(^▽^;)
ちょっと頑張らなきゃ無理そうだけど(笑)
【2007/03/11 16:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
