スポンサー広告】 | top↑
ボリボリグガグガ(ーー;)
タウンライン黄


昨夜のこと。。

PCで遊んでいたミサキーヌがやっとお風呂に入って
さぁ、今度は私の番とPCの前に座ったと思ったら
旦那が赤い顔をして帰って来た( ̄s ̄; チェッ
しょうがないのでPCはやめてテレビを見ることに。。

兄ちゃんは、もうすでに自分の部屋へ。
リビングで旦那と2人、特に会話もないままテレビを見ていた。
しばらくして、小腹が空いたのか
旦那がキッチンにあった豆を取ってきて食べ始めた。
ボリボリ(ーー;)
ボーリボリボリボリボリ・・・
「うんまっ!ボリボリ・・・これ、うんまっ!」
あ、そ、(^_^;)
「ほんま、うまいわコレ!ボリボリ・・・ちょっと食べてみ!」
いや、今飴食べてるし・・・
その後もボリボリは止まらない。
ティッシュの上にみるみる皮の山が(^▽^;)
(いつまで食べんねん)
その後もかなりのボリボリ

しばらくして、ふと気が付いたように旦那がこう言った。
「みさき、風呂長いのぉ~」
確かに長い入ってからもう40分は過ぎている
でも、これはいつものことで、長い時には1時間ぐらい入ってるのよね~
なにやってんだか(^▽^;)
そのうち、お風呂が待ちきれなくて、うとうとし始めた旦那
(ちょっとぉ~ここで寝ないでよねぇ(ーー;))
グガーーーーー!!グガーーーーー!!グガーーーーー!!
(ボリボリの次はグガグガかい!)
ダメだ~このままだと完全に寝ちゃうよ( ̄Д ̄;;

やっとミサキーヌがあがってきたので
旦那をトントンって起こして
「お風呂あいたで、入ってよ」
「うん、入る・・・」と返事はするものの動く気配のない旦那
しばらくしたらまた グガーーーーー!!(ーー;)
「ちょっと!お風呂!!」
「うん・・・」・・・・・グガーーーーー!!(-_-メ)
こんなやり取りが何度か続き、我慢できなくなった私
今度はちょっと大きめの声で言ってみた。
「ちょっと!!どうすんの!?」
すると、びっくりしたような顔をして起きた旦那がこう言った。

「ん・・・?ぼく?(o゚ェ゚o)」
「そう、ぼく!どーすんの?」
「ん・・・そらみんなに回さなあかんやろ(o゚ェ゚o)」
「へ?なにを??」
「コンサンボ(o゚ェ゚o)」
「は?なによそれ??」
「机、さっきしまいよったやん(o゚ェ゚o)」
「は?なに言うてんの?」
「歌よ、歌(o゚ェ゚o)」
「は?」
「マイク回さなあかんやん(o゚ェ゚o)」
「・・・なんのこっちゃ( ̄Д ̄;;」
完全に寝ぼけてるわ、このオッサン
わけわかんないし

もう何を言ってもダメそうだったので
私はさっさとお風呂に入って寝てやりました
まったく┐( -"-)┌
のPCタイムが奪われちゃったわ、もぅヽ( )`ε´( )ノ
コンサンボってなんじゃーオラー
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<朝のご予定 | ホーム | なんとか・・・>>
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
コンサンボって歌あるのかよ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いやぁ!!!!おっかしいねぇ!そのまま風呂入ってたら
風呂場で寝てたんでないの?
(*≧m≦*)ププッうちのだんなも近いものあるけど
その会話には勝てないわぁ!
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
あーーー!面白かったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/03/12 01:17】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力
コンサンボって何じゃ~っ!!!
旦那~! しっかりしろ~っ!! ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
るびいちゃんち、超ウケる~っ!!! (≧∇≦)ブハハハ!

でも、その後 どうしたの~?
ちゃんと風呂入って寝たのかな~???
寝ながら風呂入ると危ないぞ~っ!(*≧m≦*)ププッ

↓の フェルトケーキ、超かわいぃ~♪
さらにその下の ぷちかんクマがジタバタしてるのも すげ~うまいっ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
【2007/03/12 07:38】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ぶははヾ(●>∪<●)
ぷちかんちゃん♪

ほんとわけわかんなくってちょっと怖かったよ(^▽^;)
コンサンボなんて聞いたことないし。
なんのこっちゃだよ(`ε´)
そうそう、それでその後だけど
そのまま寝てて、夜中目が覚めたらしく
お風呂入んないで2階上がってきて寝てたわっ(^^;)
ほんと、あの時お風呂入ってたらヤバかったかもね!
入らないんなら早く2階上がって寝てくれー!だわっもぅ-=3

こういう寝ちゃうのは何度もあるんだけど
こんなに寝ぼけてたのは初めてだったから
書いちゃった(>▽<;;
ほんと困った旦那です。はい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ほんと、コンサンボってなんじゃー!?
訳わかんないから、次の日聞いてみたんだけど
そんなこと言ったの全然覚えてなくって
「知らん」で終わっちゃったよ(。´・ε・`。)
謎を残したまま放ったらかしかーい!
ほんとしっかりしてくれ~だわ(^▽^;)

その後はしばらくそのまま寝た後
2階上がってきて寝てた。
さすがにお風呂は入れなかったみたいよ(笑)

フェルトケーキ、可愛いって言ってくれてありがとう(*´ェ`*)
あれ、新たな残念賞にしようかな~って。。
まだわかんないけど。
たくさんのお友達が参加してくれてるのに
外れちゃう人が多いってなんだか申し訳なくて、、
一人でも多くの人に・・・って思って。
まゆくまじゃないけど(>▽<;;
【2007/03/12 08:35】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
コンサンボ~???Щ(゚Д゚Щ)
いったい何やってんやろなぁ、気持ち悪いな(笑)
寝ぼけ星人くまおも、最近では疲れて熟睡するらしく、夢の話や徘徊もなくなったわ(-ω-)ノ
くまおも一人で入る時は風呂長いよ!ほんま何しとんねやろ?
うちの場合はたいがい、扉の裏に絵描いて遊んでるねんけどな~。
【2007/03/12 14:55】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
ほんま気持ち悪いやろ~(^^;)
コンサンボっていったい・・・e-263
くまおたんも長風呂なん?
みさきは、「長いことなにしてたんよ」って聞いたら
「綺麗に洗っとったんやんか!」って言われたし。
ほんまかいな~(^^;)
【2007/03/12 23:38】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
きれいに洗ってたんか!(笑)
くまおは・・・
ここでは書かれへんわっ
わっはっはっ!!(^^;;
【2007/03/13 07:49】URL | かおぽん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
