スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
朝のご予定
     いつまで続くかな(^▽^;)

       昨夜寝る前になにやらゴソゴソと
       メモをしていたミサキーヌ。
       「これでよし!」とカレンダーの横に貼り付けた。
       何を書いたのかと思えば・・・
       これ、朝のスケジュールなんだって
       こんな細かく書いちゃって(^▽^;)

       実は、新年度から町の女子の班長になるので
       登校する時に交通安全の旗を持って
       並ばせていかないといけないの。
       最近朝はゆっくりめで、
       遅れ気味に家を出ていたんだけど
       今日から新班長にバトンタッチすることになったみたいで
       班長が遅れられないってね。
       気持ちを入れ替えたみたい(よろしい!)      

       それにしても、なんだろうねぇ。。
       ボーっとする時間まであるよ(笑)
       でもこれ、かなり忙しくないかい?
       もうちょっと早く起きてもいいんじゃないの?
       (^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

       書いたからには頑張って続けてね(^^;)
       っていうか、、
       ま、遅れないようにだけすればいいんじゃない?
       班長さん、ガンバ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
        
       
   ハートライン


         もも~♪

           新発売の「銀座カクテルピーチ」
           ラ・フランスも美味しかったけど
           これもなかなかイケるわっ
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(13) | top↑
<<ichigo♪ちゃんから | ホーム | ボリボリグガグガ(ーー;)>>
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ミサキーヌ~っ!!
ちゃんと 3分間 ぼーっとする時間があるぅ~っ!! (≡^∇^≡)ニャハハ
なんて・・・なんて・・・
なんておもしろいのっ! ミサキーヌってばぁ~っ!! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ゆき坊も、こんなおもしろい班長さんに 学校一緒に行ってほしいわ~(´∀`*)ウフフ

スケジュール通りに行動できるように がんばれっ! ミサキーヌっ!!
【2007/03/13 07:33】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ものすごーくわかる気がする・・・
くまおも、毎朝「ぼーっとする時間」が絶対あるねん
すべてのことが終わってからやからまだええやん?
うちは、着替えの途中でまだアタマん中があさっての方向
向いてるまんまやからなぁ・・・(-公-、)シクシク
あといっつも!!おとんと、WCの時間がカブるから
たいてい先に入られてもて、トイレの近くでパンツ半分下げたまま
「まだぁ?」言うてモジモジしとる!
ほんま、こんなんでもうすぐ6年生なんて思われへんわ!
【2007/03/13 07:47】URL | かおぽん #-[ 編集]
NO SUBJECT
今度はピーチかい?
カクテル好きだね?v-8
そうそ、記念日UPしたよv-221
【2007/03/13 08:17】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
えっらいナァ(*´∇`*)
るびい♪ちゃんのお子ちゃま、しっかりしてる(*゚▽゚*)
きちんとスケジュールたてるなんてエライヨ(⌒∇⌒)
こんなに、しっかりした班長さんなら我が家の次男君も安心して
登校させられるよo(*^▽^*)o
良いなぁ~
【2007/03/13 12:30】URL | ようちゃん #-[ 編集]
そうそう!
あたしもら・フランス飲んだ!っていっつも書くの忘れてたよ!
おいしかったわあl!ピーチも出たんだね!かわいい(≧∀≦*)
ママもお酒飲めないのにおいしいって飲んでた!少しだけどね!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ミサキーヌ三分間ボーットするってウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ休憩時間か?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪かわいいねぇ!
しかもくまおもかいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
おっかしいねぇ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
【2007/03/13 16:35】URL | ぷちかん #T9R6QL2I[ 編集]
NO SUBJECT
(*^m^*)ぷぷぷ
ぼぉ~とする時間??
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
3分かぁ~~~^~~~~~
うちは、みんなず~~とぼぉぉぉ~~~~としてる!!!(≧□≦;)(≧□≦;)(≧□≦;)

ピーチ♪もう飲んだの!?
ラ・フランスとどっちがよかった??
こっちは、まだ売ってな~い!!!o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
早く飲みたいなぁ~♪(*^-^*)
【2007/03/13 17:19】URL | いちきっち♪ #AXPfjS1w[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ほんと、おかしいよね~(*≧m≦*)ププッ
ボーっとする時間なんてわざわざ書かなくても
余裕があればできることなのにね(笑)
今日も何とか出来てたよ(*^^*)
このままずっと続きますように・・・(≧▽≦)
ちえきちちゃんが応援してくれてるって伝えておくわ~
∬´ー`∬ウフ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

そうそう!うちもこの間までそれやってん!
起きてきて着替えるまでが長い!
着替え始めても長いし
食べるのも遅いしトイレも(^^;)
時間ないのに見直しだけは欠かさずする。
ま、これはええねんけど、、
すっごい遅れて家出ててん。。
班長になってよかったわ!

それにしても、くまおたん。
トイレの前で・・・ヾ(≧▽≦)ノ
そんなことここに書いてええのか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

お酒は強くないんだけど、
カクテルなら甘くて美味しいもんね♪
記念日、できるようになったんだね?
後で行ってみるよ~ヽ(*^ω^)ノ
お知らせありがとう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よぅちゃん♪

いやいや、えらくないよ~
しっかりもしてないし(>▽<;; アセアセ
ただ心配性なだけなのよ~
この前までは全然だったんだから(>▽<;;
でも、班長になって
これを機会に少ししっかりしてくれたらなぁ~って思ってるの。
いつまで続くかだけど(笑)
頑張れ~!だわっ(〃^∪^〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

あ、ぷちかんちゃんも「ラ・フランス」飲んだんだね!
なかなか美味しいよね!!
ラ・フランスが一番美味しいと思ってたけど
ピーチもなかなかいいよ!
また見つけたら飲んでみて~
ほんとこれはお酒飲めなくても美味しいから
ついついいけちゃうよ!
でも調子に乗って飲んだらまっかっか!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

3分間ボーっとするってねぇ?
どうよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちきっちちゃん♪

みさきも班長になる前はそうだったよ~
時間ないのにボ~って(^^;)
困ってたんだけど、これでしばらくは安心だわ~
って、しばらくじゃなくて、ずっとだったらいいんだけど
アハハ(^▽^;)

ピーチ飲んだよ~♪
ichigoちゃんちの方はまだ売ってないのかぁ~
ラ・フランスとどっちがいいかなぁ~
いい勝負かも∬´ー`∬ウフ♪
【2007/03/13 20:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
ミサキーヌ、可愛い♡→ܫ←♡
ボーっとする時間、受けたわヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ミサキーヌ、班長頑張ってね~(*≧∇≦*)

るびいちゃん、1400ちゅーできたんならクリアできそうだね♪
2000回超えたらまた違ったエンディングが見れるんだよ♡→ܫ←♡
あたしゃ3000回目指して頑張るわ!!
・・・って、そんな暇あるなら引越し準備やらなきゃねヾ(ಠಠ)ノ゛
も~、今日は夕方ヘロヘロ状態だったよ(^∀^;
ちょっとお疲れモードっす=3
さ~、飛んで来るべ!!
【2007/03/14 00:00】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん♪
この日記ミサキーヌに見つかっちゃって
「いやぁ~こんなん書いとるぅ!!やめてよぉ(  ゜ ▽ ゜ ;)」
って言われちゃった(≧▽≦)
でももうみんな見ちゃった後だし(>▽<;;
変なことじゃないからいいじゃんねぇ?
ま、諦めてたけど(*≧m≦*)ププッ
受けが取れたからよし!みたいな。。どんなんや(笑)

あのちゅーのゲーム、2000超えたの!?
ともちんったらスッゲ!!!!
あれかなり挑戦したけど、クリアできなかったもんね~
私がどんくさいのかな(^▽^;)
そっかぁ~違うエンディングがあるんだね~
って、まだ最初のエンディングすら見たことなかったね(ノ∇≦*)
面白いからまた頑張ってみるよ~♪

お疲れモードになっちゃったかぁ。。
そりゃそうだよねぇ。いろいろ大変だ(;´Д`A ```
倒れないように程ほどに頑張ってね☆
【2007/03/14 01:37】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
こんなん書いとるって・・・
それじゃぁ全部さらけだしてるうちはどないよ!
アハハハハっ!!
えーねん。ウケたら(笑)
【2007/03/14 08:09】URL | かおぽん #-[ 編集]
えーのかい(笑)
うちももっと書きたいけど、
このブログ、ホームに設定してあるから
PC開くと出てくるから
ミサキーヌも毎日読んでるねんやん。
せやからあんまり変なこと書いたら
怒られるねんヾ(●>∪<●)
【2007/03/14 17:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ミサキーヌも読んでるんかい!
そらうかつなこと書かれへんなぁ!
あたしも気ぃつけよー・・・(^^;)
【2007/03/15 14:47】URL | かおぽん #-[ 編集]
アハハ
ほんま、うかつなこと書かれへんで(笑)
【2007/03/15 17:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
