スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ichigo♪ちゃんから
リボンライン♪

       コアラちゃん♪
           今日、嬉しいお届け物がありました。
           それも大きな箱ヽ(*'0'*)ツ
           ichigo♪ちゃんからの誕生日プレゼント
           素敵な物がいっぱい詰まってたよ

           まずは、ichigo♪ちゃん手作りの羊毛ちゃん
           コアラちゃんだよ~∬´ー`∬可愛いね
           ビーズのアクセでとってもお洒落さん
           バースデーケーキまであるよ
           とっても心がこもってて感激
         
         イザベラっていうのかな?
           それからこれ!イマンだよw(*゜o゜*)w
           イザベラっていうのかな?
           とっても素敵~
           ダイアナローズのジャムスプーンも
           ハート型で可愛いわ~

        面白いね~(*≧m≦*)ププッ

           それから、これは笑っちゃった
           イケ麺だって(*≧m≦*)ププッ
           ラーメンとお茶漬の素かと思ったら
           どっちもチョコレートなんだって
           面白いよね、こういうの好き~(≧▽≦)           
           
        羊毛~♪

           まだまだあるよっ
           なんと、羊毛フェルト
           まゆくまいっぱい作れちゃうね~
           (ノ∇≦*)キャハッッッ
           頑張って作らなくては

        カップケーキだったよ♪
           そしてケーキ
           早速、今日のおやつにいただいちゃいました
           2006年度モンド・セレクションの
           最高金賞受賞(9年連続)したケーキなんだって
           美味しいはずだわ~

           こんなにいっぱいいいのかしら(>▽<;;
           1周年記念も兼ねてって言ってくれてるんだけど
           ichigo♪ちゃんも1周年だったのにね。。
           申し訳ないわぁ

           羊毛たくさんもらったし、
           1周年の記念にお返しするね~
           待っててね~(*・_・*)ゞ 

           でもでも、すっごく嬉しかったよっ
           大切にするね
           ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ 
スポンサーサイト
プレゼント♪】 | コメント(6) | top↑
<<こんなのだったよ♪ | ホーム | 朝のご予定>>
A(*^-^*)R(-^* )I(^ )G( )A( ^)T(* ^-)O(*^-^*)/~♪
素敵にupしてくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
へったぴな羊毛も素敵に見えちゃう♪えへっ゚。(*^▽^*)ゞ
メルもありがとうね~♪
嬉しかったよ~♪(*^-^*)
プレなんだから、お返しはいいよ♪☆-(*^-゚)v

チョコ面白いでしょ♪(*^m^*)ぷぷぷ
これ見つけたとき、真っ先にるびいちゃんが浮かんじゃって!!!(>▽<;;
イマン♪は、イザベラだよ~♪(*^^*)v

【2007/03/14 02:08】URL | いちきっち♪ #-[ 編集]
すごぉ~いっ!!
ichigoの 超豪華プレだね~!!
かわいいのあり~ ステキなのあり~ おもろいのあり~ おいしいのあり~ お役だちあり~
フルコースだわ~♪
羊毛で、まゆクマちゃん作りまくりだね、るびいちゃんっ(*≧m≦*)ププッ
ケーキ、箱の中身が見たかったわ~ん♪
もう全部食べちゃった???
箱からして おいしそぉ~(*´∇`*)
【2007/03/14 07:33】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
なんか素敵なプレゼントやなぁ!
しかもよーけ!!
内容もいろいろで、ichigoちゃんの人柄の良さが
出てるわ(*^.^*)
うん!素敵っ!!
羊毛ってほんまに羊毛やねんなぁ(何が言いたい?)

今朝はどうや?るびいちゃん
あたしはゆうべ、熱もあったみたい・・・
声が出ん!のど完全にやられた。
なので朝イチ病院に寄ってから仕事行くわぁ。
【2007/03/14 08:05】URL | かおぽん #-[ 編集]
かわいい(≧∀≦*)
ichigoの羊毛ちゃんかわいいね!お花いっぱい付いてる~!
ビーズも(≧∀≦*)ハルらしいぞぉー!
イケメンチョコレート!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
中身どんなんだーー!まじで麺?ヽ(^Д^*)/
すごいなぁこんなのそうやって見つけたんだ!
ケーキもうまそうだし!羊毛もすごいね!
いやいや!恐れ入りまするわーー!ichigoすげーー!
るびぃちゃんイマン集まってきてるべ(≧∀≦*)
嬉しいよね!あたしもichigoのクイズでイマン選んじゃった♡
楽しみだなぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
【2007/03/14 14:35】URL | ぷちかん #-[ 編集]
NO SUBJECT
そうそういちきっちってichigoだったんだね!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~~っURLないからるびぃちゃんのまま友かと思ってた~!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
【2007/03/14 14:39】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
いちきっちちゃん♪

なにをおっしゃいますやら~!
可愛くて気に入ってるよ☆⌒(*ゝω・`)
よく見えるところに飾ってるんだよ♪
ほんと、もらいすぎだわ~
嬉しいけど申し訳ないわ~
ほんとにありがとうね~(*・_・*)ゞ v-238

チョコ、あんな面白いの売ってるんだね~
初めて見たよ!
うんうん、もし見つけてたら買ってると思うよ(*≧m≦*)
ichigoちゃん、よくわかってくれてる~(*ノωノ)
イマン、イザベラで合ってたんだね!
っていうか、箱に書いてあったんだけどね。
それでも自信なかった私なのでありました(ノ∇≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

でしょ~こんなにたくさん、びっくりだったよ!
羊毛たくさんで、ほんとまゆくま作り放題だね(ノ∇≦*)
また頑張って作らなきゃね~(>▽<;;
ぼちぼち作るよ~(ぼちぼちかいi-237

ケーキの箱の中身見たかった?
写真撮ってたからUPするよ♪
面白いチョコも(*≧m≦*)ププッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

ほんま、よーけもろてしもて
どないしよなぁ。
しょーもないもんしかあげてないのに
申し訳ないわぁ。。
ほんま、あたしが喜びそうなもん
いろいろ考えてくれてるやろ。
ありがたいことよなぁ(*´ェ`*)

身体はぼちぼちやぁ
良くもなく悪くもなくって感じ。
かおぽんは熱!?
あれはアカンやん(・・;)
喉か?気ぃつけなあかんで。用心、用心。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

羊毛、可愛く作ってあるよね~♪
いろいろ工夫してえらいわ~
ビーズ付けるのもいいよね!

イケ麺チョコ(*≧m≦*)ププッ
すっごい面白いよね!
「メヂカラエキス入り」ってどんなんやヾ(≧▽≦)ノ 
イマンも、そうそう、
もらい物ばっかりだけど増えて嬉しいよ♪
一度お店もいってみたいんだけどねぇ~
近くに無いからなかなか(^▽^;)
行ったらはまっちゃいそうで怖いし(笑)

あ、ichigoちゃんちのクイズで1位になったんだよね!
で、イマン選んだのか~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいね~♪

そうそう、いちきっちちゃんはichigoちゃんだよ~
今まで気付いてなかったんだね(≧▽≦)
【2007/03/14 18:30】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
