スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キナコモチ
   キナコモチ(≧▽≦)

     ちょっと変わったパンを発見
     京都のお土産で有名な「おたべ」の求肥と
     きなこクリームがサンドしてあるんだって
    
   おたべ懐かし~

     そういえば、小学校の時、
     修学旅行のお土産で買ったっけなぁ。。
     懐かしい(*´ェ`*)

   求肥べろんちょ(*≧m≦*)

     早速食べてみたよ
     半分に割ってみると、ビロ~ンって
     求肥が出てきたヽ(*'0'*)ツ
     味はね、、そうだなぁ~
     まあまあかな(笑)
     きなこの味がした(そりゃそうだろ)
     きなこ好きの人にはいいかもね

   ハートライン

     みんなに心配かけてしまったけど、
     なんとか復活しましたヽ(*´ェ`)ノ♪
     頭痛に寒気、肩・腰の痛みと
     インフルエンザに似た症状だったけど
     幸い微熱程度だったので、昨夜の早寝と
     今日のたっぷりの昼寝が効いたのか
     今は頭痛もなく、快調ですp(*^-^*)q

     みんなから温かいコメントをもらって
     感謝感激(*ノ_<*)
     ほんとにほんとにありがとうね

   ハートライン

     ところで、きのうのホワイトデー
     なんもなかったんですけど。
     どういうことかしら?     
     ( ̄‥ ̄)=3 フン
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
<<豆乳せっけん | ホーム | こんなのだったよ♪>>
ほら、ねっ!・・・(*≧m≦*)ププッ
あ~!!おっかしいφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
今ちえきちのとこでかおぽんとるびぃちゃんのカキコ見て大笑いだ~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
だんなさん朝早く起きて行って又戻ってくるんだねー!
夜飲んで朝早いって大変だよね!うちのだんなも朝4時とかあるけどあたしゃ起きれないよ(´^ิ^ิ`)!って起きてパソやってるときもあるけどさ(* ̄m ̄)プッ

求肥が入ったきなこもち(≧∀≦*)へぇ!
サンドイッチみたいだねぇ!あの皮、求肥って言うんだ!
おたべはおいしいって思ったけどこれはどうかなぁ~´^ิ ౪ ^ิ)
ほら、ね!・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪って違うってね!
【2007/03/16 04:42】URL | ぷちかん #-[ 編集]
NO SUBJECT
るびいちゃんのボソっとひとこと、受けたわ~v-221
調子悪かったの?
この冬の風邪って腸に来るの・・・e-263
辛くない?
お医者行った?
早く治して、また遊ぼうネe-287e-266
【2007/03/16 07:50】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ぷちかんちゃんのカキコ↑見て
ちえきちちゃんとこに何書いてたんか
見に行ってきたわいさ!
相変わらずパパさん、おもろいなぁ!
なんでわざわざメールしてくんねん!
つか、トイレの中に携帯持って入るな!
ええな尻ネタ。
【2007/03/16 18:02】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

大笑いしてくれたのかぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それにしても、お尻ネタって結構みんなあるもんなんだね~(笑)
どれもみんなすごいし!(*≧m≦*)ププッ

ぷちかんちゃんの旦那さんは4時起きの時もあるんだね~
すごい早いね!まだ外真っ暗でしょ(・・;)
大変だね~うちは早いっていったって6時半だよ!
で、8時半頃帰ってきて9時半頃にまた仕事行って
お昼にまた帰ってくるのよ(ーー;)←なんだこの顔は(笑)
いやいや、ほんと午前中なんて旦那が出かけてから
掃除やら片づけやら買い物やらしてたら
あっという間にお昼!
で、また昼帰ってきて2時前ぐらいまでいるからねぇ。。
で、旦那がやっと仕事行ってほっとしてたら
しばらくしたらミサキーヌが帰ってくるから
ほんと、自分の時間っていうのがあんまりないんだよね~
だから夜に録画してるの見たりPCしたりしてたら
ついつい夜更かしに・・・
って、あたしったら何を長々と語ってるんだか(ノ∇≦*)

いやほんと、たまに「昼飯いりません」って
旦那からメール来たときなんて
すっごい解放されたような気分になるもんね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

ぼそっとひとこと受けた?(*≧m≦*)ププッ
そうそう、そうなの~
たいしたことはなかったんだけどね。。
でも、もうすっかり元気だよ~ヽ(*´ェ`)ノ♪
心配してくれてありがとうねv-238
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
また遊んでね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

見にいってきたんか~(*≧m≦*)ププッ
ほんま、変なオッサンやろ~(笑)
あんなメールいりませんけど?
でもま、ええネタになったけどi-239
尻ネタといえば、、だいぶ前にも
ズボンのお尻やぶれたことあったよなぁ。。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2007/03/17 01:48】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
