スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
豆乳せっけん
    ハートライン

   豆乳せっけん

      ぽつぽつとニキビが気になり始めたミサキーヌ
      お友達(かおぽん)に勧められて使い始めた豆乳せっけん
      これがなかなかいいの
      使ってるうちにぽつぽつが消えちゃったんだよ
      ほんと、お肌の調子が良くなって
      それから気に入って使い続けてるんだけど、
      先月は誕生月割引で5%引きになるというので
      ちょっと張り切って5個セット買っちゃった 
     
      5個セット♪

      届いてみたら、誕生日プレゼントが入ってたんだよ
      ちょこっとした物だったけど、
      こういう気遣いが嬉しいよね
      それと新商品のお試しセットも入ってた。
      
     誕生日プレ♪

       で、これが誕生日プレの中身。
       豆乳せっけんと、クリームと乳液。       
       「星に願いを」「花・ときめきの今」
       なかなか洒落た名前だよね~
       
     とまとせっけん

       こっちは、新商品の方。
       「とまとせっけん」とローション
       とまとだなんて変わってるよね~
       どんなんだろう・・・

   なんかいいね

       これ、箱に入ってたんだけど
       文章も字も可愛いくっていいわ~
       心がこもってる風にみえるよね?
       カチッとした字だったら読んでないかもしれないわっ
       
       実はね、この豆乳せっけんを作ってるのは
       お豆腐屋さんなんだよ~      
             ↓
          豆腐の成田屋
       なんかめっちゃ宣伝しちゃって
       私は成田屋のまわしもんか(*≧m≦*)ププッ
       
スポンサーサイト
おすすめなもの】 | コメント(5) | top↑
<<ずんだぷりん | ホーム | キナコモチ>>
興味津々!!
成田屋のまわし者!!プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン !!
早速サイト覗いてきたよ☆
とっても良さ気だね~♡→ܫ←♡
あたしも豆乳せっけん欲しいな~♪お肌に凄く良さそうだもんね!!使ってみたいよ♡→ܫ←♡

るびいちゃん調子戻ったみたいで良かったわ~☆
あんまり無理しないでね!!
あたしも人の事言えないけどさ(^∀^;
早く寝なくちゃだよ=3
チビの卒園式は来週の金曜日なんだ~。
引越しの方が早いの=3
もしかしたら19日からちょっとの間パソできなくなるかも!?
かもだけど(*^m^*)
いよいよ恐怖の二世帯が始まるわ~、心していかないとヾ(ಠಠ)ノ゛
まぁ適当にやろ~っと(*´^ิ艸^ิ`) いひっ
【2007/03/17 02:27】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともち~ん♪
引越し作業で忙しいのに
こんな遅くまで起きてて大丈夫なのかぁ?
よ~く寝ないと疲れとれないぞ~
って、あたしも人のこと言えないけど(^▽^;)
いやいや、ほんとだよ!
これからまだまだ大変なんだから
無理しないようにね!

ちびともちゃんの卒園式は来週なんだね~
そっかぁ~来週は大忙しじゃない!
いよいよ二世帯生活が始まるんだね~
たまに会うのと一緒に暮らすのは違うもんね、、
そうそう、適当がいいかもだね。。
頑張りすぎると後がしんどくなっちゃうよ。
無理しないで程々に゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

成田屋見にいったんだね~
なかなかよさそうでしょ~
ほんといいよコレ!(出た!まわしもん!i-237
試してみるなら紹介するよ~
試供品送ってもらえるんだ。
(豆乳せっけんと豆乳ローション)
紹介したからって、電話かかってきたり
押し売りみたいなことは全然ないから安心だよ。
【2007/03/17 17:59】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
そうなんだ!(≧∀≦*)
じゃあ回し者に回してもらおうかな?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あたしも石鹸いっつも手作りの使ってるからこういうのすっごい興味あるぅーー!しかも良心的な感じいいねぇ!
ぷちかん家にご紹介いっちょ頼みますわ!

豆乳ローションもこれじゃないけど前買ったりあみちゃんに教えてもらって作ったりしてた~!いいよねぇ!もうちょっち安くして欲しい~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!

ミサキーヌぽつぽつ治ってえがったのぉ!!(≧∀≦*)
そうそう!だんな6時30だっけ?でも起きるんじゃないんだもんね!出るならやっぱり早いよねぇ!してお昼に帰るんだ!
して14時までで次ンミサキーヌ帰ってくるってかい!
それはまぁ夜更かしもしたくなるわね(≧∀≦*)
あたしは一人で居たいときは別の部屋に行ってもらうよ。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!話しかけてきて「あ~すすまない!!」(本とかテレビとか色々)っていらいらしてくるんだよ。
なんであんなに喋るんだろ(* ̄ー ̄*)フフって感心するわい!(●~∀~)ノ だから「あっちの部屋行っていいよぉ」と
半強制的ですわ!「俺がじゃまなんだべ!」「なんもだよぉ!ほらほら、遠慮しないで行っておいで!」Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
やっぱ自分の時間は大事だよねぇ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/03/17 18:41】URL | ぷちかん #-[ 編集]
試供品があるの?
私も見てきました。
ぶつぶつ治るんだ!二男が ニキビ・・
ブツブツが出てきて・・
今はアクネ使っているんだけど・・・
パパさんは テニスするから 日焼け・・・・真っ黒になっちゃうし・・
私も野球の応援に行くから 真っ黒に。。。
色白さんになりたい・・・・
o(*^▽^*)o
【2007/03/17 20:23】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

回し者から回しちゃうよ?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぷちかんちゃん、自分で石鹸作ったことあるんだね!
なんかすごいよ!そんなの家で作れるんだね?
ローションまで手作りなんてね~ビックリだ~ヽ(*'0'*)ツ
あみちゃんってほんと何でも出来る人だねぇ。
尊敬しちゃうね!

「あっちの部屋いっていいよぉ」って(*≧m≦*)ププッ
私も時々言うよ!
「2階で寝たら?」って(≧▽≦)
ほんと、そばにいられると落ち着いていろんなこと
できないもんねぇ。。
ぷちかんちゃんちの場合は話しかけられるんだね?
うちはその逆だぁ。
なぁんにも喋らなくてテレビ見てるだけなんだけどね~
居る時にPCしてたら機嫌悪くなるから
出来なくて困る(ーー;)
一人の時間ってやっぱ必要だよね!
リフレッシュタイムって感じかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

次男君もニキビなのね?
うちも石鹸使う前はアクネの使ってたんだけど
お肌の様子はさほど変わらず・・・
でも、この豆乳せっけん使いかけてから
ほんと、嘘みたいにぽつぽつ消えちゃって(o゚ェ゚o)
お肌も人それぞれだから
次男君のも効き目があるかどうかはわからないけど
なんでも試してみなきゃわからないもんね!

じゃあ、紹介の送るよ~
Hirokoちゃんのお名前と住所メルしてね☆⌒(*ゝω・`)♪
【2007/03/18 00:50】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
