スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ずんだぷりん
     ずんだぷりん

        ちょっと変わったプリンを見つけたよ
        「ずんだぷりん」
        まろやか枝豆仕立てだってw(゜o゜)w
      
     枝豆仕立て

        枝豆の味がするのかと思ったけど
        全然そんなことはなくて
        さっぱりしててとっても美味しかったよ
        ちょっと気に入っちゃったかも

  ちょうちょライン

        この間、ともちんがブログで
        面白いゲームを紹介してたけど、
        私も、今日テレビ
        変なゲーム紹介してるの見ちゃった
        すっごくバカバカしくて笑えるよ
        やってみる?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
          ↓
        Nudist Trampolining

        日本語じゃないから、ここで操作説明しとくよ
        十字キーで、左右の動き
        テンキー1~9で、空中のアクション
        ルールはイマイチよくわかんないけど
        落ちないでいっぱい技が決まると
        点数が上がっていくみたい(たぶん

        百聞は一見にしかず。
        ま、笑ってきてちょ(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(11) | top↑
<<ここだよ~♪ | ホーム | 豆乳せっけん>>
NO SUBJECT
やったよ!439点だった゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
あれってきもかわ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
腹でた天使?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
テンキー押したらおっかしいのなんの!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
受けたーーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あれならじかんあれば私でもできるわ!あれいいわぁ!

 あ、ずんだプリン(≧∀≦*)なめらかでおいしそうだべ!
色んなの出てるねーー!そういえばラフランスのときに書こうと思って忘れてたけど「ハバネロ」もあの週末に買ってたんだよ!
して使って唇ひりひり(*≧m≦*)ププッすげーー!からかった!
あれをすっげーかけただんなさん!!すごいよ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/03/18 12:21】URL | ぷちかん #-[ 編集]
やっぱり…( ̄ー ̄)ふっ
るびいも見てたな!カワズくん!!あたしも見た!
つか来週で最終回!?マジ!?あんなおもろいのに??
つか叶姉やっぱ恐すぎ!!サイコロゲームしたくねぇ!!(≧∀≦)ノ"逃げられへん感じよな???(意味のわからない方は叶恭子 サイコロゲームで検索してみてください…)
あたしもまたヌーディスト…見に行こう(笑)
アソコに葉っぱ付いとるのが何とも!
【2007/03/18 18:15】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

早速やってきたのね~(*≧m≦*)ププッ
変なゲームだよね~
あれ、ちょっと渡○徹さんに似てなかった?
テンキー、全部押してみたかな?
私は「9」がお気に入りヾ(≧▽≦)ノ 
天使に雲の上に連れて行ってもらった?
雲の上までは行けたんだけど、
まだ先があるのかなぁ??
また挑戦してみよ(笑)

ハバネロ!売ってたんだね?
ヤバイぐらいに辛いでしょ?
喉がヒリヒリだよ~~~~~
で、おケツも痛くなるってね(≧▽≦)出た尻ネタ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

かおぽんも見てたんかぁ~(笑)
ほんま、あの番組おもろいのに
なんで終わってまうんやろ?
恭子さんのとこなんでか見てなかった!
サイコロゲームってなんやろ??
後で検索してみるわ~(ノ∇≦*)

ヌーディスト、そうそう葉っぱ!
あれ、スタートページでいろいろ変えられるねんで。
モザイクとかに(*≧m≦*)ププッ
バカバカし過ぎて面白い!!
【2007/03/19 00:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
やってきた~~~~~
432点だった!!!
なんだありゃっ!!!ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

枝豆プリン♪美味しそう~♪
こっちでも売ってるかな??
探してみようっと~♪(*^^*)
【2007/03/19 02:27】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ!
最初行った時は出来なかったんだけど、今やったら なんかボーナスステージに飛んで 2383点だったわ~。
すげ~ あの格好がウケる~っ!! o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
超単純で、こりゃ~楽しいわっ!!

へぇ~、ずんだぷりんなんてあるんだぁ~。
るびいちゃんって カワリモノを見つける天才だねっ!
私って、なかなか冒険できないタイプでさ~。
変わった物があっても ついつい定番に手が出ちゃうんだよね。
これじゃ 成長しないわねっ(´∀`*)ウフフ
【2007/03/19 07:43】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ichigo♪ちゃん

やってきたのね(*≧m≦*)ププッ
9番キー押した?
懐かしいの出てきたでしょ(≧▽≦)
よくあんなの作ったよね~
可笑しすぎー。゚(゚^ω^゚)゚。

枝豆のぷりん、私はジャスコで買ったんだ。
ちょっと安くなってたよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

2383点ってすごいね!!
ってことは雲の上に上がったんだね~
スタートページで葉っぱのとこ替えてみた?
モザイク・・・(^▽^;)
バカバカしいけどついついやっちゃうのよね~(笑)
私も高得点目指してみよ(*≧m≦*)ププッ

ずんだぷりん、珍しいでしょ?
ちえきちちゃんは冒険できないタイプなの?
変わった物も当たりはずれあるけどね~
ついつい手が出ちゃう(≧▽≦)
こんな冒険はしてるけど、
ちっとも成長はしてないよ~ヾ(≧▽≦;)ノ 
【2007/03/19 10:39】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
あたしも冒険しまくり(^^;)ゞ
でもずんだぷりんは買う勇気ないかも?
豆やしな・・・
【2007/03/19 14:08】URL | かおぽん #-[ 編集]
るびいちゃん、昨日あんまり記憶がないんだけど救急車に運ばれて入院するはめに…
40度超える熱が出たと思ったら両手両足と顔面が痺れ始めて体が動かなくなり、呼吸困難になっちゃってさ、やばかった。
急性扁桃腺炎&過換気症候群らしい。
精神的に悩んでる事でもある?
って聞かれたけど、「はぁ~…」って返事しちゃった。
色んな疲れから多分ノドにきたんだと思う。
一週間入院予定なんだけど、明日の検査によっては扁桃腺とる手術するかもしれないんだー。
そしたら入院もっと長引くかもしれーん。
チビの卒園式でれーん。
先生に外出許可お願いしなくちゃ(-公-、)シクシク
HPまたしばらく休むわ~!
まだ熱があるからもう寝るわー。
おやすみ(-公-、)シクシク
【2007/03/19 20:26】URL | ともちん #-[ 編集]
やってきたよ~^^
ゲームやってきたよ~~。
わけわかんないまま374点~~(*≧m≦*)ぶぶぶっ
しかもなんじゃあの男の人は~~~(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ

それから。。
豆乳石鹸ってよさそ~~♪
娘がさ。ニキビで悩んでるんだぁ。効き目ありそ~な感じ^^
試供品もらえるの??
【2007/03/19 21:34】URL | miki #-[ 編集]
NO SUBJECT
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ビックリしたよ!!!
入院だって~~!!!40℃!?
ともちんは、無理しすぎなんだよ!!!(≧□≦;)
メルにも書いたけど、ゆっくり休んで元気になるんだよ!

なぜか、ともちんのブログにカキコ出来なかった!
るびいちゃん♪ココ借りましたm(_ _"m)ペコリ
【2007/03/19 22:13】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かおぽん♪

いやこれ、豆やけど、
全然豆臭くないねん。
みさきも美味しいって食べてたで(*^^*)
ちょっと抹茶っぽい味やねん。
(抹茶は入ってないのに)
また買うてくるつもり♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ほんと、ビックリしたよー(;´Д`A ```
やっぱりいろいろ疲れがたまってたんだね。。
無理しないでゆっくり休んで
元気にならなくっちゃね!
退院したらまたいろいろ忙しいもんね。
ちゃんと充電して帰ってきてね~(ノ_<。)
待ってるよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mikiちゃん♪

ゲームしてきたんだね!
おっかしいでしょ~(*≧m≦*)ププッ
ちょっとクセになりそうなゲームだよ(笑)

石鹸?あぁ、うん、
お友達紹介のハガキ、まだあるから出しとこうか?
試供品だから小さいけど・・・
いるなら言ってねd(。ゝω・。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigoちゃん♪

ほんとビックリだよね!!!
今日は引越し作業してるとばかり思ってたのに・・・
熱はちょっと下がってきたらしいけど
喉が痛いって(>_<)
卒園式のことも心配してたよ~
金曜日だもんね。。

ほんと、ゆっくり休んで早く元気になりますように。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ここでよけでばいつでも使ってちょ~
【2007/03/19 23:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
