スポンサー広告】 | top↑
結果発表♪
         結果発表♪

          いっぱい跳んでくれてありがとう
          25日23時をもって〆切らさせていただきました。
          結果は・・・
        
               1位と2位♪

              1位 2588段 みぃちゃん
              2位 2286段 いちごっこちゃん
              二人にはおめかしまゆくまを

               8位♪
          
              8位 963段 chi-chanには
              まゆくま瓶を
               
               10位♪

              10位 916段 mikiちゃんには
              フェルトケーキを

          近日中に発送しますので待っていてくださいね
            

     ハートライン

          はずれちゃったお友達・・・
          いっぱい跳んでくれたのに本当にごめんなさい
          たくさんのお友達に参加してもらって
          とても嬉しかったです(*´ェ`*)

       みんな、ほんとにありがとう

          またいつかプレ企画しますね
          っていうか、何気にもうすぐカウンターが
          20000HITいきそうです。
          カウプレ考えてますので
          よかったら狙ってみてねd(。ゝω・。)

          トン・DE・ミーナはどうしましょう?
          そのまま置いておこうかな・・・      
プレ企画♪】 | コメント(13) | top↑
<<更新時講習 | ホーム | BAILEYS>>
ありがとう
るびい♪ちゃん 楽しいゲーム ありがとう
2位には・・・追いつけなかったけど
お友達とお話しできて楽しかったです。
(*^^*)/ ハーイ
るびい♪ちゃん 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
【2007/03/25 23:29】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
3位、惜しかった~~~(ノ_<。)
いっぱい来てくれたのにごめんねv-356
今度は20000HITのカウプレするので
是非狙ってみてね♪
トン・DE・ミーナは、このままにしておくので
またお話しにきてね(*^^*)

参加してくれて嬉しかったです!
Hirokoちゃん、ありがとうねv-238
【2007/03/26 00:00】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
る、るびいちゃ~~ん!!
結果見に来てビックリだよ~~~才才-!!w(゜o゜*)w
アタシ、フェルトケーキもらえるの??
ウソみたい~~~!!だけどめっちゃ嬉しいよぉ~~~~!!
訳わかんないけど最後のおしゃべりのお陰なんだね(*^m^*)
るびいちゃん、楽しい場所をありがとう&早速の結果発表お疲れ様でした♪
【2007/03/26 00:13】URL | miki #-[ 編集]
mikiちゃん♪
いやぁ~
mikiちゃんにフェルトケーキだなんて(^^;)
お恥ずかしい(^▽^;)
でもでも、もらってやってね!

ほんと、ゲームに参加してもらって嬉しかったよ♪
ありがとうね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2007/03/26 00:19】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
o(^▽^o)♪キャアキャア♪(o^▽^)o
2位に残れたのね!!!
すっごい嬉しいよ!(〃∇〃)エヘッ!
皆でお喋りできて、とっても楽しかったわ~♪
楽しい企画をありがとう~♪
お疲れ様でした♪(*^-^*)
次はカウプレなのね~♪

お祝いカキコ♪ありがとうね~♪
綺麗なハリハリもありがとう~♪o(*^▽^*)o~♪
すっごく嬉しかったわ~♪
今度、るびいちゃんに会う時は
姫は現役女子高生だよ~♪(o^^o)うふっ♪
【2007/03/26 00:59】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
(TT▽TT)ダァー
終わったのかぁ(≧ω≦)ってちっとも惜しくないよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!みいちゃんichigochi-chanmikiちゃんおめでとねぇ!!!あぁ、あのかわいいまゆくまちゃん!!!
残念だわぁ!とんでみーな残しておいたらいいさ!みんなのひとこと楽しいよね(≧∀≦*)又次の企画も♡って一位とってみたいもんだわ(●~∀~)ノ あぁはずさないichigoがうらやましい~!
やっぱ今まで四人の子育てがんばってきた甲斐があるってもんだよねぇ!超語法日(*≧m≦*)ププッご褒美だわ!ってまだ子育て終わってないってね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
るびいちゃん!ショップはいつじゃ(´^ิ^ิ`)!必死!
【2007/03/26 02:53】URL | ぷちかん #-[ 編集]
お疲れさま~☆
るびいちゃ~ん!
跳んで 跳んで 跳んで 楽しかったよぉ~!!
まるで プレには手か届かない位置で、上に上がるか下に下がるか 迷ったけど、結局どっちにも行けなかった私・・・(* ̄m ̄)プッ
次は 上か下か ちゃんと決めて参加するわ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
プレゲットした皆さん、おめでとう~♪
おめかしまゆクマちゃん、私はショップでゲット頑張るわっ(´∀`*)ウフフ
【2007/03/26 07:36】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
NO SUBJECT
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
8位にはいってる~~~~~~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

むっちゃ微妙な位置だったから気になってたんだけど
土日はいそがしくて来られなかった~~~~

なのに、なのに、8位だよ~~~~~~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
うれじいぃぃぃぃ~~~~~~~~

楽しくおしゃべりできて、おまけに
こんなかわいいプレまでもらえるなんて
σ(o^_^o)むっちゃ幸せ者です
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ホントにるびいちゃんありがとうね~~~~

そうそう!メール2つ送ったからね!!
1通目に肝心の住所書くの忘れた
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

こんなσ(o^_^o)だけど、これからもよろしくね!
【2007/03/26 09:25】URL | chi-chan #-[ 編集]
NO SUBJECT
楽しい企画を有難うございました!!いろいろな方と出会えて、お話ができて・・・すごく楽しかったです!!
おめかしまゆくまちゃんもすごくうれしいです!!
跳んで跳んで残してくださるそうで・・・うれしいです(^^)
これからもよろしくお願いします!
【2007/03/26 09:38】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
がびーーん"( T,_ゝT)"
最後のおしゃべりに参加できなかった・・・

でもすごい楽しかったわ!
今までるびいさんのブログのカキコで名前しか知らなかった人と
実際に出会ってお話できた気分!!
チャットの楽しい世界をかいまみた。
ありがとうね、るびたんたん(  ̄ー ̄)*キラン
次回の開催時には、ちえきちたんも言うてるけど
狙いを絞ってガンバルわ!(>Д<)ゝ”
みんなたのしかったよ!ありがとーーー!!
(TдT)/~~~
【2007/03/26 10:17】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ichigo♪ちゃん

2位おめでとう!!
いっぱい跳んでくれてありがとうね♪
頑張ってくれて嬉しかったよ~
うん、またもうすぐ20000のカウプレするね。

姫ちゃん、ほんとによかったね~
ichigoちゃんも一安心だね!
そっかぁ~4月から花の高校生かぁ~
ますますべっぴんさんに磨きがかかってるんじゃない?
今度会える日が楽しみだわ~(*´ェ`*)
あ、そうそう、ぺったんしてた画像、
ブログに貼ってくれてたね!
嬉しかったよ~ヽ(*´ェ`)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

申し訳ないけど終っちゃったよぉ~
外れちゃってごめんねぇ。
うんうん、またそのうちするからね~
カウプレもあるし、また挑戦してね!
トン・DE残しておくよ~
またお話しにきてやってね~

ショップは近いうちにするよ!
って、すんごい数少ないんだけど(^▽^;)
また日決めたら知らせるよ~♪
ほんと、するするって言いながら
なかなかしなくてごめんよ~(>▽<;; アセアセ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

頑張って跳んでくれてたのに
ごめんね~(>_<)
ショップ、長らくお待たせしちゃったけど
近いうちにするね!
今準備中☆
ほんと、数少ないから申し訳ないんだけど。。
待っててね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chi-chan♪

8位おめでとう!
ほんと、参加してくれてありがとうね~
メール、確かに受け取りました。
近いうちに発送するので待っててね。

私の方こそ、これからもよろしく~(*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みぃちゃん♪

1位おめでとう!!
すごくいっぱい頑張って来てくれてたもんね。
参加してくれてありがとうね♪
まゆくま、送るので待っててね(*^^*)

トン・DE、残しておくのでまたお話しに来てねー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

惜しかったなぁ~(^▽^;)
頑張ってくれてたのにごめんなぁ。
楽しかったって言うてもらえて
あのゲームした甲斐があるわぁ
ありがとうな(*´ェ`*)

次はカウプレな!
また挑戦してみてな~(o^∇^o)ノ
で、まだ大阪なんかな?
またお土産話いっぱい聞かせてな~♪



【2007/03/26 12:40】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
犬バカバトンなるものがmimmy☆ちゃんから
回ってきたんだけど・・・
よかったらるびいちゃん♪受け取ってね♪
一応、ブログで指名したけど、無理ならいいからね!(>▽<;; アセアセ

かおぽんは、まだ大阪にいるのかな??(*^^*)
【2007/03/27 07:40】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ichigo♪ちゃん
おお~
そんなバトンがあるのね?
もらっちゃうよ~♪
どんなんだろo(@^0^@)o ワクワク♪
明日のブログに書くね~(あ、今日だi-237

かおぽんはもう帰ってきてるよ~
【2007/03/28 01:43】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
