スポンサー広告】 | top↑
祝20000HIT♪
  usaraceb2.gif


             祝20000HIT!!

                  これからもよろしくね♪

        キリ番を踏んでくれたのはKeiちゃんでしたヽ(*´ェ`)ノ♪
          ブログを書き始めてから今日でちょうど1年       
         めでたく20000HITを迎えることが出来ました

            ここへ来てくれるみんなに感謝です
            そして、これからもよろしくね(*ノωノ)

    レースライン


            近日中に「ぷちぷちしょっぷ」開店予定です。
            詳しくは、また明日お知らせしますね♪♪

今日の出来事】 | コメント(9) | top↑
<<おにぎりパン | ホーム | お土産(*≧m≦*)ププッ>>
おーー!
ぷちぷちしょっぷ(*≧m≦*)ププッダブルぷちかい!!
絶対ゲットじゃーーー!
20000HITkeiちゃんだったんだね!友達踏んでくれてよかったねぇ!keiちゃん何が届くのかな!おめでとねー!

かおぽんのズラズレストラップφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
おんもしれーーーー!るびぃちゃんの一言も受けた!
あんなのあるんだねぇ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/03/30 04:29】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちぷち
頑張るじょ~っ!!
指を鍛えておかなくっちゃっ!! m9っ`・ω・´)シャキーン

ズレヅラ・・・
かおぽんらしくて ウケた~っ!! (≧∇≦)ブハハハ!
しかし、いろいろよく探すねぇ~。
【2007/03/30 07:14】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
NO SUBJECT
カキカキ遅くなっちゃけどプレ企画楽しかったよ♪
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
20000フミフミもスゴイ:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

ショップオープンするんだねo(*^▽^*)o
楽しみだ(●⌒∇⌒●) わーい
【2007/03/30 09:16】URL | ようちゃん #-[ 編集]
ズレ、ヅラ、ズレ、づら、ズレッヅラー♪
フニクリフニクラの歌で歌ってしまいました(謎)
いやーんて言うとるし!!
しかもるびたんの一言が・・・
あたしも載せよ(笑)
まだ前半部分だけで昨日は疲れました・・・

【2007/03/30 10:05】URL | かおぽん #-[ 編集]
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ぷちかんちゃん♪

ダブルぷちだよ(*≧m≦*)ププッ
だって、品数少ないしねぇ
ショップって言えるほどのもんじゃないし
ぷちぷちにしたんだぁ(笑)
もっと作ってからにしようかと思ったけど
なんだか時間なくって
仕方なく今ある分だけですることにしたよ。
不定期の気まぐれショップだー(>▽<;; アセアセ

ズレズラ、おんもしろいでしょ(*≧m≦*)ププッ
でもどこかに付ける勇気はないなぁ(笑)
アハハ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

指鍛えて?((*´∀`))
ほんと、すっごくお待たせしてる上に
数も少ないって申し訳ないんだけど
よろしくね~(*・_・*)ゞ

ネットショップ始めてだからドキドキ~
うまくいくかなぁ((o(б_б;)o))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようちゃん♪

こちらこそ!ゲームに参加してくれてありがとう♪
跳びに来てくれて嬉しかったよ~(*^^*)
20000HIT、自分でもびっくりしてます☆
どうかこれからもよろしくね~♪

ショップ、やっとこさすることになりました。
といってもしょぼしょぼなんだけど(^^;)
またここでお知らせするので、よかったら来てやってね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

歌ってるヾ(●>∪<●)
ズレズラストラップ、えらいウケてるで(笑)
ほんまおもろいわ~
あんなん誰が考えたんやろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
日記読んできたで~
あんないっぱい!読み応えあったわ
続き楽しみにしてまっせ~ヾ(≧▽≦)ノ 
【2007/03/30 12:38】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ゆぴ
るびいちゃん!
20000ヒットおめでと~(o^^o)
お店するの?
楽しみだね!(^^)!
【2007/03/30 12:40】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ゆぴちゃん
ありがと~(*´ェ`*)
お店、そうなの
でもね、すっごく数少ないの(^^;)
お店なんてえらそうに言えないんだけど・・・

それにしても、こんな時間に!?
今日はお休みなのかな?
【2007/03/30 12:43】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
るびいちゃん、20000HITおめでとう~~~
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

1年で20000ってすごいよね~~~~~~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そうそう!!今日、まゆくまびん届いたよ~~~~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
想像以上にきゃわいすぎぃぃぃぃ~~~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おまけに入浴剤までヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
太っ腹るびいちゃん、大好きよ~~~ん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ありがとうね!!
σ(o^_^o)の宝物を中にいれて飾らせてもらうね!
(*^m^*) ムフッ

で、ショップって~~~~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
これまた、ちえきちちゃん動揺、
指の準備運動しながらパソの前に待機しとかなきゃ
(≧m≦)ぷっ!
きゃわゆいまゆくまコレクション!!
がんばってゲットするよ~~~ん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

・・・ってまゆくまもあるのか??
【2007/03/30 15:24】URL | chi-chan #-[ 編集]
chi-chan♪
ありがとう(*・_・*)ゞ テレテレ
ほんと、みんなのお陰で
ここまできたって感じだよ~(*´ェ`*)♪
有難いわ~

まゆくまビン、無事届いたのね?
よかった~
可愛かった?そう?
ちょっと心配してたんだけど、
そう言ってもらえてよかったわ~(´▽`) ホッ

ショップはね、数が少なすぎ!(>▽<;; アセアセ
また気が向いたら見に来てやってね。
あ、まゆくまあるよ~
っていうか、まゆくましかない(笑)
【2007/03/31 02:01】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
