スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プラチナピンク♪
             N903i プラチナピンク

           誕生日プレに旦那に買ってもらうことになってた
           携帯が、やっと手元にヽ(*^ω^)ノ

           発売はすでに3月にされてたんだけど
           4月に入ったら割引きが始まって
           かなりお得になるっていうので待ってたんだ
           昨日はいつになくショップも大混雑で
           順番回ってくるまで2時間以上もかかった涙
           
             (≧▽≦)

           これ、機種は少し前に発売されてる
           ドコモのN903iの関西限定モデル
           サマンサタバサとのコラボ商品なんだってかお

           ぷちかんベアちゃんの待ち受けが画像が
           よく似合ってるぅ~
           
         ハートだよ~♪

           これわかる?電池残量のアイコンと
           電波のアイコン↑
           携帯メーカーのサイトでDLして着せ替えてみたよ

         ボタンにも♪

           ボタンにもハートマークが・・・
           とっても可愛いぞーヾ(●>∪<●)

         さりげにここにも♪

           さりげにここにも
           可愛らしい携帯だね~アップロードファイル
           おばさんが持っても叱られないか~?
           ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
           
             これも似合うよね~

           一番最初の画像のストラップは携帯に付いてたやつ。
           サマンサタバサの「S」と「T」
           こっちも可愛いから迷う~~
           けど、Keiちゃんにもらったストラップあ
           やっぱりこっちかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

           いろいろ説明書見ながら設定してたんだけど
           今の携帯ってすごいね!
           読み上げ機能なんてあってビックリΣ(・`д・ノ)ノ
           メールを音声で読んでくれるんだよ
           でも、結構棒読みで、発音違ってたりするから
           かなり受けるよ(*≧m≦*)ププッ


           以上。
           今日は見せびらかし日記でした~
                ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(8) | top↑
<<無事終了~♪ | ホーム | 買ってきたダーヾ(・∀・。)/ >>
そらぁKeiちゃんのストラップやろ!
あれほんまええわ~、素敵っhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またそのおニュー携帯によう似合うてるわぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ええなっ903!
志保が5日から大阪に行くから、今日一緒に料理の本買いに行ってきてん。
香衣も香衣やけど、志保もやっぱり料理全然http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やったぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。話聞いてるだけでもまったく知識ないから、サルでもできるぐらい1から10までこと細かく書いた本1時間以上立ち読みして吟味して買ってきました(笑)今日は買い物行って本屋行って一日終わってもた!なんかもったいない日やったわ~!
黄砂すんごいな!
明日は寒なるらしいな?
【2007/04/03 00:34】URL | かおぽん #-[ 編集]
こんな時間にヽ(*'0'*)ツ
そやろ~Keiちゃんのストラップ
めっちゃ気に入ってる(*´ェ`*)
ミサキーヌに危うくとられそうになったけど
絶対やらへんで~(笑)
志保ちゃん、大阪で一人暮らしするんかな?
自炊大変やけど、外食はお金かかるし
栄養バランス偏ってもたりするしなぁ。。
頑張れー!!やなd(。ゝω・。)
明日寒なるんか~いややなぁ~
また洗濯もんちゃんと乾かへんやん(。´・ε・`。)
【2007/04/03 00:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
滞ってる日記下書き中やねん
難し(笑)なかなかや!もう煮詰まったから寝る!時間も時間やし…
志保、看護学校の寮やねんけどご飯は出ぇへんらしくて自炊せなあかんねんて。3年かかるから、弁当やったら体壊す思てな。料理使い回しテクを本屋で語ってしもたわ(~ー~;)お金かけんと自炊すんのがいかに難しいかいう話とかな。
ふぅ~、んじゃおやすみ…(。-_-。)http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/03 01:38】URL | かおぽん #-[ 編集]
下書き中やったんか(*^m^*)
看護学校の寮かぁ~
そやな、3年も弁当食べてられへんわなぁ。
全然したことないのに、いきなり大変やな(^_^;)
ルームメイトいてるんかな?
えらいこっちゃなぁ。。
さぁて、私も寝るとするかな。。
また夜更かししてしもた(>▽<;;
【2007/04/03 01:58】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
いいなぁ!(≧∀≦*)
すっごいかわいいい~!あたしも新しい携帯欲しいところなのさ!るびぃちゃんの関西限定なんだねぇ!!
文字とかDLLしたら変えられるの?すごいねぇ!
それってるびぃちゃんの機種だけかな?きっと対応の
機種があってそれに見合えばDLLできるってのかな?
だったらあたしのも可能性が出てくるぞ!
そういうのってこだわりたいほうなんだよね!
あぁるびぃちゃんもうちょっとだね!!
あと七分だ!もうパソにかじりつきーー!
【2007/04/03 20:53】URL | ぷちかん #-[ 編集]
やったーー!
たぶん勝ち組!!気ばかりあせってコメントも書けなかったよ!
これでダメなら 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- だよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!メル待ってるぞぉーー!全部かわいかった!けど
じっくり見る間もなく選択!でもやっぱかわいいわぁ!!
最後のもかわいいなぁ!又やってね!たぶんゲットだ!
さーー寝るぞぉ!
【2007/04/03 21:03】URL | ぷちかん #-[ 編集]
かわいい(=∩_∩=)
やっぱりピンクはかわいいよね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
私はもうすぐ2年かな・・SH901icなんです。
赤です。。。
長男がSH902のピンクです。
o(*^▽^*)o
長男がかってすぐに903が出て・・・なんかショックだったなぁ・・・
それも高かったので値下げされてなかったよ・・23000円位したよ!
私のときはポイント使ってタダくらいでしたが・・・・
かわいくっていいなぁ・・・
【2007/04/03 21:19】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ありがとう(*´ェ`*)
ぷちかんちゃん♪

携帯、関西限定ってね。
全国販売してもいいんじゃないのか?ねぇ?
DLは、たぶんこの携帯用のだと思うよ!
Nのサイト(Nらんど)でDLしたんだけど
購入者限定特典って書いてあったよ(´・ω・`)
ぷちかんちゃんもドコモなのかな?N?
そうだ、もしよかったらメルアド教えておくれ~
なにかと便利かと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まゆくまゲットしてくれてありがとうね!
嬉しいよ~゜+.(*ノェノ)゚+.
初ショップでドキドキしたけど、
無事終わってやれやれ・・・(´▽`) ホッ
感謝、感謝ダーヾ(・∀・。)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

Hirokoちゃんの携帯は赤なんだね~
長男君はピンクなの?
可愛い色選んだんだね~(*^^*)
うちの兄ちゃんは白です♪
うちにいるときは、ず~っと携帯いじってるよ。
手にくっついてるんじゃないかと思うぐらい(^^;)
ゲームしてるみたいだけど。

23000円かぁ~新しいのは高いよねぇ
私のもポイント使って割り引きもあったけど
1万円だったわ(^^;)
買ってもらったからいいんだけど(*^m^*)

Hirokoちゃんもまゆくまありがとうね!
感謝です~゜+.(*ノェノ)゚+.
【2007/04/04 00:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
