スポンサー広告】 | top↑
マツイぞうきん(≧▽≦)
    マツイぞうきん(≧▽≦)

      薬局に行っていろいろ見てたらこんなの発見
      松居一代さん考案(?)の
      「マツイぞうきん」だって(*≧m≦*)ププッ
      なんだかよさそうだったから買っちゃったあ

    ドライ&ウエット

      ウエットタイプもあり
      松居さんの画像のところの吹き出しに
      「汚い家に幸せは来ないわよ!」って書いてあるよ01

     ここがポイント♪

      このダイヤメッシュ柄が汚れをからめとるんだって
      箱の裏側に
      「マツイ棒の替えシートにもご利用になれます」
      って。。いいね~マツイ棒ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪

      早速使ってみたんだけど、なかなかよかった
      よくあるシートだと、拭いても埃が移動するだけで
      拭き終わり部分に埃が溜まってたりしてたんだけど
      これは、しっかりキャッチしてくれて
      すっきりさっぱり綺麗になったよ

      さすが船越夫人やるね~いやん


  ハートライン2


          成田屋さんから♪

        今日ね、成田屋さんからこんなのが届いたんだ。
        何も注文してないのになんだろうって思ったら
        お友達を紹介したお礼アップロードファイルだって(ノ´▽`)ノオオオッ♪

       袋の中身♪

        紹介したら何かもらえるなんてこと
        全然書いてなかったから
        こんなのがいただけるなんてビックリおどろき
        嬉しいサプライズでした~アップロードファイル
変わったもの】 | コメント(6) | top↑
<<8分咲き | ホーム | 無事終了~♪>>
石鹸(*^――^)にま~
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
石鹸いい感じです。
二男の反応待ちです。
しっとりとして・・・(*^――^)にま~
ほんとにありがとう
【2007/04/05 09:56】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
あーやっぱりHirokoちゃんが
トン・DEに書いてた石けんってそれやってんな~?
最近背中や尻に吹き出物ができたりしてるからもったいないけど体にも使ってるよん!
いっぺん使い出したら、もう他のん使われへんよな~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">グッ!!
【2007/04/05 17:03】URL | かおぽん #-[ 編集]
(≧ω≦)
Hirokoちゃんとこはもう届いたんだねぇ!言い感じなんだ!
あたしも楽しみだなぁ!かおぽんもφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
尻に吹き出物ね!あたしもこの間尻かいたら皮むけて
跡残ったよ(TT▽TT)ダァーってなんの話しじゃ!
なんか良心的なお店だねぇ!愛を感じるわぁ!
【2007/04/05 17:14】URL | ぷちかん #-[ 編集]
そうそう!
マツイのいいね!あたしも探してみるー!
そうなの誇りがkりえいにとりきれるとしっきりするよね!
しっきり・・・すっきりじゃ(´^ิ^ิ`)!
【2007/04/05 17:15】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

石鹸いい感じ?ほんと?
よかったわ~ほっ(*´∇`*;△
人それぞれで合う合わないあるから
お勧めしたものの、どうかな~って
心配してたんだ(^^;)
二男君の反応待ちなのね?
どうかなぁ((o(б_б;)o))ドキドキ
合うといいんだけど。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

そうそう!あの石鹸♪
かおぽんが教えてくれたやつ♪
ミサキーヌ、あれめっちゃ気にいってるねん♪
ほんま、ええの教えてもろたわぁ
感謝してるよ~(〃^∪^〃)

で、お尻と背中にポツポツて?
どない?やっぱり豆乳石鹸つこたら
よーなった?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

ぷちかんちゃんとこにはまだ届いてないのかぁ~
もうすぐ届くかなo(@^0^@)o
ぷちかんちゃんもお尻に?
皮めくれる程かいちゃったのかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、ほんと良心的だよね!
ますますファンになっちゃったわ┛┛(*´I`*)

松居さんの、なかなかいいよ!
いつも手伝いなんてしないミサキーヌが
昨日はそれ使ってあちこち拭き掃除してくれたんだ。
これからも時々してもらお~っと(*≧m≦*)
でももうしてくれないかな・・・(^^;)
【2007/04/05 18:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
そんなええんや?マツイぞうきん
あたしも買いにいこ!くまお手伝うてくれるやろか?(笑)
【2007/04/06 08:56】URL | かおぽんこぽん。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
