スポンサー広告】 | top↑
8分咲き
   ソメイヨシノ

     今日、郵便局に行く用事があったので
     車に乗っていつもの道を通っていたら
     近くのお堂に桜さくらが咲き開き始めててとっても綺麗で
     思わず車を停めて携帯でパチリ
    
   大日堂

     まだ8分咲きってとこかな?
     満開桜満開になったら綺麗なんだよね~
     ミサキーヌ達は、毎朝このお堂に集合して
     学校に行ってるんだよ
     ぽかぽか陽気になったらお花見なんていいだろうな~♪♪
     って、ここではしたことないけど(ノ∇≦*)     
     
   ちょうちょライン

     10時過ぎにほろ酔いで帰って来た旦那。
     帰ってきて早々、ミサキーヌとバトル
     怒るの分かってて旦那ったらちょっかい出すのよね~うわぁ
     で、最終的に「ブス!egao」「デブ!ふく」になる
     そばにいる私はたまったもんじゃない
     
     しばらくのバトルの後、旦那はテレビ見ながら
     こたつでうとうと
     ここで寝ないでよね~と思っていたら
     突然むくっっと起きて
     「寝るわ」と言いながらキッチンの方へ
     バタン・・・バタン・・・
     冷蔵庫やら炊飯器やら開けて何してんだ!?

     どうやら小腹が空いたらしくて
     冷めたカレーをレンジで温めている様子
     今頃から食べるのか~?寝るって言ったのは?
     と思ったら、手ぶらで戻ってきて、またこたつへ
     しばらくしたら「チ~ン♪」
     「・・・。」

     コン!(痛っ)コン!(痛っ)コンコン!
     「もー何よー!!さっきから蹴らんといてよ~
     「取ってきて!」
     は~?自分で行けばいいのに・・・と思いながら
     仕方なく取りに行った。

     レンジから出して、、お茶を入れて、、
     いつもなら七味の瓶も持っていくんだけど
     手盆で行こうと思ったので
     先にふりかけておくことにした。
     (カレーとお茶持ったらもう持てないので)

     パッパッパッとかけていた時に
     とんでもなく楽しいことを思いついたえへ
     パッパッパッパッパッパッパッヾ(≧▽≦)ノ
     パッパッパッパッパッパッパッヾ(≧▽≦)ノ
     さ、これでよし(* ̄ー ̄)v♪♪

     はい、どうぞえへアップロードファイル
     食べ始めた旦那
     「おわっ!お前!なにすんねんアップロードファイル
     キャハハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
     「お~辛っ!01絵文字名を入力してください」と言いながらも
     美味しそうに(?)全部たいらげた旦那
     (ちなみに、七味はハバネロ入りの激辛タイプ)
     あ~楽しかったあ
     って、私はSか!ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪
今日の出来事】 | コメント(10) | top↑
<<出してくれ~!! | ホーム | マツイぞうきん(≧▽≦)>>
どSやぁぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
意外な一面やこと!
マツイぞうきん、どこで買うた?
今日探したとこにはなかったんやけど…
(ほんまに買うてきて確かめる気←くまおがヤル気出すかどうか)

学校は休んだけどもう全然元気で熱も24時間ないし、
暇そーにしてるからくもん行ったでヾ(≧▽≦)ノ♪

担任、誰かわかったんかな?
【2007/04/06 17:09】URL | かおぽん #-[ 編集]
桜 きれいだね。
るびい♪ちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
桜 きれいだね。
私も今日桜の写真 ハリハリしてます。
o(*^▽^*)o
気が合いますね。
ダンナさん カレーに七味かけるの・・・
るびい♪ちゃん激辛にするなんて・・・・
やりますね。
【2007/04/06 20:42】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
意外?(≧▽≦)
マツイぞうきんは「とまと」やで~
入り口からまっすぐ進んで
突き当たりを曲がったらすぐの右の棚やったかな。
たぶん(≧▽≦)

くまおたん熱下がったんか~
よかったなぁ!
早速くもん行ったんかいな~
えらいなぁ!ミサキーヌやったら絶対休んでるとこやで(^^;)

担任なぁ、たぶんSUMI○先生ちゃうか~
6年生の教室片付けたりしょったったらしいわ。
今日の準備にも来とったってんて。
厳しいし宿題多いねんて?
どんな先生やろな~出会うん楽しみやな(^^)
【2007/04/06 20:44】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
あ、Hirokoちゃん♪
同じぐらいにカキコしてたみたいね♪
桜の写真といい・・・気が合うね(*^^*)
Hirokoちゃんちの方は、もう満開なのかな?
後で写真見に行くよ~ヽ(*´ェ`)ノ♪

カレー、そうなの
やっちゃいました~ヾ(>▽<)o
【2007/04/06 20:48】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
るびいちゃん!こんばんは!!
今日無事我が家へまゆくまちゃん
やってきました~~~~!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これまた、むっちゃキュートや~~~~~~
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

早速ブログにもUPさせてもらったよ~~~~~

もう、みんなに見せびらかしたい気分よ~~~~
(>▽<)きゃー♪

ありがとうね~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

また次回のショップも楽しみにしてるからね!!


【2007/04/06 23:07】URL | chi-chan #-[ 編集]
げっ!!そうなん!!!
もしほんまにあの先生やったらくまお嫌がるわぁ~。いつもモノマネしながら悪口言うてたもんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎回、全校生の前で「ええ事」?いわはるねんけど、言いたいことはわかるが小さい子にわかるような具体性がない。話がいつもアバウトすぎて見えてこない。同じ話をしつこくしつこく語る。って言うてたで(くまおさんの話による。実際はわからんけどな)
あたしもあんまえぇイメージないなぁ~
ありちゃんのおかんと、昨日も「最後のカシオペアどうなってん!締めのあいさつもないっておかしくない?」ってよってんけどなぁ~?
【2007/04/06 23:11】URL | かおぽん #-[ 編集]
あ、chi-chan
同じ時間にカキコしてたんやなぁ(笑)
はぁ~いhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">〃

えーもん!うちにはところてんがおるもんっ!(強がり…)
【2007/04/06 23:14】URL | かおぽん #-[ 編集]
おはよ~\(@^0^@)/♪
chi-chan♪

まゆくま、無事届いたのね(*^^*)
喜んでもらえたみたいで嬉しいです~♪

早速UPありがとう!
後で見に行くよ~~ヽ(*^ω^)ノ

見せびらかしたいなんて(〃▽〃)ポッ
また次もよろしくね~
ほんとにありがとうね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そうなん?なんか心配やなぁ。。
どの人やったか顔浮かべへんねんけど・・・
まあ今度の参観でわかるか(^^;)
そっかぁ~そうなんかぁ~
・・・・。(^^;;
【2007/04/07 11:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ありがとう(≧∀≦*)
るびぃちゃん!!!ありがとう~!
りょうまの入園祝いまで( ;∀;) カンドーシタ!
うれしかーーーー!るびぃちゃん♡
ありがとねえ!紅茶も飲んだよ!いい香りがしておいしかったよ!そんでもってまゆくまちゃんにのかわいらしいこと!
(≧∀≦*)(≧∀≦*)やっぱまゆくま最高じゃ!
UPしたからねぇ!でかいぞ見てね!
だんなのおっかしいわ!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱだんなネタ最高じゃ!だんなも喜んでたようで
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ってどんだけ降りまくったんじゃ(≧∀≦*)
お花癒されたわぁ!(≧∀≦*)
【2007/04/07 17:24】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
無事届いたのね~~~よかったぁ♪
いやいや、入園祝いなんて程のもんじゃなくて
変なゾウでごめんね~(>▽<;; アセアセ
あのユニークさに惹かれてついつい(笑)
もうまゆくまUPしてくれたんだね?
でかいの?(≧▽≦)見に行かなきゃ!!
ありがとうね~~~~♪

旦那ネタ受けてよかったわ~(*≧m≦*)ププッ
結構ふったよ!
あれちょっとふってもぴりぴりするもんね!
ひーひー言いながら食べてたよヾ(>▽<)o
仕返しにめっちゃこそばされたけどね。。
笑い死にしそうだったよ(^^;)
【2007/04/08 00:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
