スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出してくれ~!!
  ウサチェリーライン

     何日か前の出来事。。
     ドコモショップに新しい携帯を取りに行くついでに
     お米が後少しで切れそうだったので
     ついでにコイン精米機に寄ることに。。

     近くに出かける時は、いつも私の軽四で。
     私は運転席に、ミサキーヌは後部座席に
     旦那は30㌔の米袋を担いで後ろに積んでくれた。
     さ、旦那も早く乗って~出発だ~

     そしたらねぇ、旦那ったら急に何を思ったのか
     米袋を積んだ後ろの荷台の所に乗り込んでんのエリザベス
     「なんちゅうとこに乗ってんねんうわぁ
     っていうか、そこめちゃ狭いのに
     米袋積んだ上に、そんなでっかいオッサン
     無理やろ~~~~~~~~~~ニヤ     
     って言ってるうちに、勝手に後部ドア(荷台の)が
     バタンって閉まってしまった

     閉まったドアに背中を押され
     後部座席の背もたれ部分に
     見事なビール腹がぎゅうぅぅぅってなって
     めっちゃ苦しそう(^▽^;)
     上に抜けて後部座席へと移動しようとするけど
     すっかり挟まっちゃってて動けない様子あ

     後のドアって中から開けられないしね?
     「出してくれ~~~OOOOO絵文字名を入力してください」って叫ぶ旦那。
     なにやってるんだかねぇ・・・   
     そんなとこに乗るからだろ~ヾ(●>∪<●)

     もう、可笑しくってミサキーヌと2人で大笑い
     ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
     お腹がよじれるかと思ったねあ
     その後どうなったかっていうと・・・
     後部座席を前に倒して無事脱出成功サボテンダー2
     まったくもぅ・・・お馬鹿な出来事でございましたアップロードファイル   
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<今日でやっと | ホーム | 8分咲き>>
≧∇≦ブハハハハハ
狭そう!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
だんなったらおちゃめだねぇ(≧∀≦*)
そうして軽の荷台に乗ろうなんて(・∀・)ゲヘラヘラ
しかも本気で出してくれ~ってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
昨日もブフッし返しにこちゃばされたんだね!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
いーじゃん!(≧∀≦*)おもしれーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
【2007/04/08 01:31】URL | ぷちかん #-[ 編集]
NO SUBJECT
くすくす・・・
なんだか楽しいね
実は凹んでるゆぴ・・・
何だか和んで来たヨ
るびいちゃん、ありがと
また、カワイイお話聞かせて・・・
【2007/04/08 07:42】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
(-^ー^-)//"
るびい♪ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
ダンナさんの叫び・・・・
るびい♪ちゃんたら笑って・・・
30㌔の米袋重いよね。
持つコツがあるみたいだけど・・・
さぁ・・今日も d(@^∇゜)/ファイトッ♪です。
【2007/04/08 08:17】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

そうよ~めっちゃ狭いのにぃ。゚(゚^ω^゚)゚。
まったくねぇ(^^;)
なんでそんなとこ乗ろうと思ったんだか・・・
挟まったとこ写真に撮りたかったよ。
いや、撮ったとしても載せれないけど(笑)
あまりにお馬鹿な話で書くの迷ってたんだけど
昨日の旦那ネタでぷちかんちゃんがうけてくれたから
思い切って書いちゃった(≧▽≦)
ひどい嫁か?
ま、いいやね~ヾ(≧∇≦)ノ"

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

凹んでるって?
どうしたんだろ・・・・心配。。
こんなお馬鹿話でも少しは役に立ったのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

あはは(>▽<;; アセアセ
旦那には悪いけど、大笑いしちゃいました。
30キロは重いよね!
うちの旦那、結構力持ちなんだ。
普通に担いでたよ~
今日もちくちく頑張ってたのかな?
私もぐさぐさしてたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/04/08 23:58】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
