スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
春の新ドラ♪
ウサケーキライン

    昨日も言ったけど、
    春さくらの新ドラいろいろ始まってるね~♪♪

    今のところ見たのは、
    「わたしたちの教科書」 木曜夜10:00~フジテレビ系
    「セクシーボイスアンドロボ」 火曜夜10:00~日テレ系
    「ライアーゲーム」 土曜夜11:10~フジテレビ系
    「冗談じゃない!」 日曜夜9:00~TBS

    録画してるけど、まだ見てないのが
    「喰いタン2」 土曜夜9:00~日テレ系
    「プロポーズ大作戦」 月曜夜9:00~フジテレビ系

    「わたしたちの教科書」は、いきなりズシーンときた
    とっても考えさせられるような話だった。。
    気になるので続けて見るかな(´・ω・`)

    「セクシーボイスアンドロボ」は、 (。-`ω´-)ンー
    松山ケンイチ君が・・・どういったらいいのか
    ちょっと期待してたんだけど、、
    漫画チックな話で、若い子にはウケルのかなぁアップロードファイル

    「ライアーゲーム」、これなかなか好き♪♪
    ありえない話だけど、なんだかワクワクする話あ
    松田君がいいね~あの役似合ってるわ

    「冗談じゃない!」も面白いかもegao
    上田樹里ちゃんが、「のだめまんぐーす」だったわ~(笑)

    「プロポーズ大作戦」はどうかな~
    今日は朝から山ピーと長澤まさみちゃんTVに出まくってたね
    明日観なくっちゃちなニヤリ

    それと、もうすぐ始まる「バンビ~ノ!
    (18日水曜夜10:00開始)
    これちょっと気になってるのよね~あ
    北村さん出てるしアップロードファイル
    「鬼嫁日記いい湯だな」も面白そうだよねアップロードファイルアップロードファイル

    「生徒諸君!」ってもう始まってたっけ?
    まだ見てないんだけど~??
    もしかして見逃してる?∑( ̄□ ̄ノ)ノ ドキ
    今調べてみたら、20日(金)からだったわ(朝日)
    よかったぁ~たんたん

    あと、見るつもりしてた「特急田中3号
    すっかり見逃してしまってました~(||||▽ ̄)アウッ!
    今度は見るぞー(録画してだけど)

    あ、そうだ、YouTubeで観れるよね?
    見逃しちゃった人はこちらでどうぞ→ドラマまとめ

スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<短い日記(>▽<;; | ホーム | ロールケーキ♪>>
(*≧m≦*)ププッ
あたしもチェックしまくりだよ!
でもるびぃちゃんみたくきれいにかけてない
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ライアーゲーム面白かったのか!失敗した!
あれ見逃したよ!
私たちの教科書ほんとズーーンってきたよね!
注目だわぁ!プロポーズ大作戦三上が妖精って
≧∇≦ブハハハハハありえねーー!
YouTubeの有難いわぁ!お気に入りに入れたよ!
ありがとねえl!
ロールケーキうまそうだね!いいねーちゃんだ!
嬉しいねぇ!
【2007/04/17 17:36】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
ぷちかんちゃんもかぁ~(*≧m≦*)ププッ
ライアーゲーム、なかなかよかったよ♪
プロポーズ大作戦、今日見たよ~
ほんと、三上博史が天使ってどうよ~
すっごい久しぶりに見たわ、あの人(≧▽≦)
あれって何度もやり直すのかね?
いいよね~私も戻れるもんならやり直したいわ!
って、いったいどこに戻るかな~(*≧m≦*)ププッ
ま、今のままでいいけど(笑)
あと、あれもあったね!
今日してた「花嫁とパパ」だっけ?(合ってる?)
時任さんがなかなかいいね!熱血パパぶりが(≧▽≦)

ミサキーヌは「鬼嫁日記」と「生徒諸君!」見るー!
って。前回小池君が出てたからずっと見てたんだ。
今度のには出てないみたいだけど。。
「生徒諸君!」には奏太君が出るから見たいんだって。
ミサキーヌも結構ドラマ好きだよ(*^m^*)

また録画したり見たり忙しくなるね~(笑)
時間ずれるのだけはやめてくれよ~
いいとこ切れてたらショックだもんね(^▽^;)
【2007/04/17 23:22】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
