スポンサー広告】 | top↑
プロフィール**(/▽/)**ハズカシ
プロフィール♪
ドーナツライン

   この世に生まれ出てから○○年。
   いろんなことがありました。

   大きな出来事といえば、16才~17才・・・
   私自身のこと、、逃亡生活、、←注)犯罪は犯していませんので(^^;)
   両親の離婚、、そして父の他界。。
   
   そして19才にまた生活環境が変わり、、
   20才で・・・
   そして29才に・・・
   
   30才で今の主人と出会い、結婚。。  
   何があったのかはココに書く勇気はないけど
   かなり波乱万丈な人生送ってきました。。

   30才を過ぎてからやっと穏やかな日々が過ごせるようになり
   こんなお気楽なブログが書けるようになりました。

   特別なことはなくても平和で普通の毎日が
   一番幸せだと思う今日この頃です。。

ドーナツライン

プロフィール】 | コメント(6) | top↑
<<復帰\(≧∇≦)/ ♪ | ホーム | カート(っていうのかな?コレ・・・)>>
NO SUBJECT
そうなのね~
るびぃちゃんφ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
【2006/05/03 10:51】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
読んだのね(/-\*)
ハハハ(;´▽`A``いやぁ~ん(/-\*)
【2006/05/04 07:19】URL | るびい♪ #-[ 編集]
NO SUBJECT
見てしまったぞぉー!
そうだったんだねぇー!でも今は穏やかなんだねぇー!
それを読んでほっとしたよ(≧∀≦*)
ちいちゃんもいるしね!ちいちゃんがるびぃちゃんを思う気持ちがさ、すごい伝わってくるもんねー!友達っていいねぇー
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
【2006/06/15 15:25】URL | ぷちかん #T9R6QL2I[ 編集]
見てしまったかー
そうなんだ~
今はのほほ~んといい感じの毎日送ってるぅ~(*^_^*)
ま、いろいろあって今があるっていうか、、
お陰で強くなったしp(・∩・)q
ぷちかんちゃんや、ネットのお友達も出来て
今はとっても幸せだじょ~~~o(*^▽^*)o~♪
【2006/06/15 15:31】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
いろいろあったんだね~
読んだよ~
いろいろあったんだね~・・・
私も
17で両親不仲。。。
20で母他界。。。
26で。。。
30で出産。。。
31で。。。
32で今の旦那と結婚~

泣き虫だったのに、いつのまにか強くなってしまったわ~

今もいろいろあるけど、前よりは
自分の好きなことする時間ができたのよ~
ふふふ~ 
ちいちゃんがいれば百人力だね~
友達ってありがたい~!!!
幸せになろうね~(^о^)♪
【2006/06/28 02:16】URL | るりまま #-[ 編集]
そうなのかぁ~
るりままちゃんもいろいろあったんだねぇ。。
なんだかちょっと似てる。
実は私も2回目・・・
そうだよね~私もずいぶん強くなったわ~
少々の事には動じなくなったよ。
そっかぁ~今は穏やかなのね。よかった(*^^*)

ほんとにね~友達って大事だよね。
私は29才で地元を離れて今住んでる所に来たんだけど
友達はもちろんいなくて・・・
で、主人と出会って結婚して、娘が生まれて・・・
娘が保育園に通うようになってからやっと友達が出来たの。
ママ友っていうのかな?何人かできたよっ(^^)
ちいともその時からのお付き合い。
知り合ってから5年ぐらいになるかな。。

るりままちゃんとちえきちちゃんは幼馴染みなんだって?
近くに居てくれて心強いね!
友達って、ほんとに有り難いよ。。

今までマイナスだった人生、これからのプラスで挽回しなくちゃ!
ほんと、ほんと、幸せにならなくっちゃだよねっv(゚∇^*)⌒☆
【2006/06/28 13:44】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
