スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日記さぼり気味(^▽^;)
            和糖蜜ぷりん

              ちょっと変わったぷりんを見つけたよ♪♪
              希少価値の高い純日本産の
              「和糖蜜」を使用してあるんだって

              でも・・・「和糖蜜」って??
              初めて聞いたあ
           
        m( ̄○ ̄)mアーン♪

              茶色がかった色で
              ちょっとクセのある味
              黒蜜っぽい味がしたような・・・?
              「和」なぷりんでしたアップロードファイル

     ちょうちょライン

         昨日は、夜の7時半から小学校のPTA役員会がありました。
         第1回目だったので、名前を言って自己紹介。
         ま、よく見る顔がほとんどなんだけどねアップロードファイル
         本部役員・地区委員・学級委員が集まって
         またそこから実践部に分かれるの。
         (研修部・生活部・体育部・子供会)
         
         私は体育部で、体育副部長絵文字名を入力してください
         体育部は、学校のふれあい行事や
         運動会の時にするバザーの仕切りと
         マラソン大会の豚汁作りを任されるんだ。
         ま、これは前にもしたことあるから
         大丈夫だろうけど、
         今度は副部長だからなぁ汗
         でもまぁ当たったからには頑張らなくちゃね絵文字名を入力してください
         頼りないけど、よろしくです~01 

スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
<<見つけた♪ | ホーム | 短い日記(>▽<;; >>
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
体育部で、体育副部長さん 頑張ってね。
体育祭の時もバザーがあるんだ!
楽しんで役員活動してね。
私も というか私の回りは 『同じやるなら楽しまなくっちゃ』
が合い言葉でした。o(*^▽^*)o
楽しかったよ!
校長・教頭先生が・・・『すごいパワーだ!』と・・・・
研修会もPTAから何人か・・・と言うときも
教頭先生は頼みにくそうだし・
先生 集めますね。と・・・少ない人数だから みんなの協力もすごいんだ!
るびい♪ちゃん 楽しんでね。
【2007/04/20 15:56】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
そうですね!
同じやるなら楽しんでしたほうがいいよね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Hirokoちゃん達はすごいパワーだったのねヽ(*'0'*)ツ
みんな協力して楽しくできたのね~
小学校も今年で最後だし、
いろいろ楽しまなきゃだね♪

大変だな~って思ってたけど
Hirokoちゃんのコメント読んで
ちょっと楽になったよ!
ありがとうね~ヽ(=´▽`=)ノ
【2007/04/21 08:09】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
