スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
見つけた♪
   イチゴライン
    
     可愛い♪

          これ可愛いでしょ 食玩なんだよ~♪♪
          こういうの見ちゃうともうダメあ
          いい大人になってもついつい買っちゃうのよね~
          可愛過ぎ~絵文字名を入力してください

           やっと見つけた♪

          これは「いちごちゃん家へようこそ」
          というシリーズ。
          10種類あるんだけど、どれもすごく可愛いのハート
          私が買ったのに入ってたのは
          「今日はお茶会♪」         

          まゆくまに丁度いい大きさだわ
          食玩って、ほんといろんな種類のあるよね
          どれもこれも魅力的
          見ちゃうと欲しくなるから
          あんまり見ないようにしてたんだけど
          このシリーズは我慢できなかった(笑)

           実はこれ・・・

          それとね、こんなのも見つけたよ
          中身じゃなくて、ペットボトルがね・・・

           新デザイン♪

          わかるかな?薄型なのアップロードファイル
          バッグに入れてもかさばらないようにだね
          見た目もスッキリしていい感じかお
          これからこの形増えてくるかもねアップロードファイル       
          
    イチゴライン

          明日は午後から小学校の授業参観なんだはずかちーv
          その後はPTA総会・学級懇談会。
          担任の先生どうかな~ちょっと楽しみ♪♪

          それに向けて、今日髪染めてきました~あ
          白いの目立ってたからね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<久々に♪ | ホーム | 日記さぼり気味(^▽^;)>>
苺ちゃん(≧∀≦*)
かわいいねぇ(≧∀≦*)
ほんとるびぃちゃんが好きそうだわぁ!
まゆくまちゃんと一緒にお茶したい感じだべ!
ペットボトルもびっくりしただわ!いや、びっくりって変換すごいあってびっくりだわ(* ̄m ̄)プッ
Σ(゚Д゚;エーッ! ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
持ちやすそうでナイスだね!コンビニでも喜ばれそうだ!

苺ちゃんシリーズテレビあれ大きいのあったら売れるよねぇ!
鏡もかわいいわヾ(・∀・。)ノダ-!!!
【2007/04/21 12:26】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
でしょ~~~(≧▽≦)
実は、3つ買ったんだヾ(≧▽≦)ノ
テレビ可愛いよぉ~♪
って、こんなの集めてどうすんだ?って感じだけど(笑)

ペットボトル、いいよね!
いろいろ進化してるな~って思ったよ!
コンビニで見つけたんだ。
まだ他では見かけないなぁ。。

ビックリの変換、
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
【・゚・ビッ栗仰天・゚・】ョ;´_ゝ`)マジッスカ?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
こんなん出て来たよ。
おんもしろいね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2007/04/22 10:41】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ありがとうございます(*´ェ`*)
一番上にコメント頂いた方、はじめまして♪

コメント頂き、ありがとうございました♪
とてもとても嬉しかったですv-238
こんな私ですが、これからもどうかよろしくお願いしますね!
またいつでもカキコしてやってくださいね!
(*・_・*)ゞ
【2007/04/22 10:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
薄型ペットボトル
るびい♪ちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
玩具 かわいいね。
ほんとまゆくまちゃんと マッチするね。
薄型ペットボトル こっちも良いですね。
今日スーパーで探したけど・・・
ありませんでした。
またいろんな所 探してみます。
(=∩_∩=)
【2007/04/22 20:40】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
ありがとう(*´ェ`*)

薄型ペットボトル、見つからなかったんだね。
そうだね~私もスーパーではまだ見たことないなぁ。。
コンビニで買ったんだ。
セブン○レブンで♪
見つかるといいな~(*^^*)
【2007/04/22 22:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
