スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コーンチップス
            コーンチップス

            新発売のコーンチップスnew
            今テレビCMでもしてるよね?
            早速買ってみたよアップロードファイル

       サルサソース

            サルサソースが付いてるの
            このソースをつけて食べるんだよアップロードファイル
            酸味があってさっぱりしたソース
            ちょっと大人味かな亘あるいはっふ

            コーンチップスは、
            チップスターより薄くて軽い食感
            とんがりコーンみたいな味がして
            美味しかったよ♪♪
            ソースつけないでこのまま食べる方が
            私は好きかもあ

            ほうじ茶とうふ

            それと、昨日話した「ほうじ茶とうふ」
            食べてみたよ~ニコニコ
            恐る恐る食べてみたけど
            ほうじ茶の香ばしい風味が微かにして
            思ったより美味しかったアップロードファイル
            抹茶よりいいかもアップロードファイル

    ちょうちょライン


            昨日のこと
            ミサキーヌが、
            「お母さん、ウォーリーを探さないでってやつ見る?」
            「え?ああ うん」

            ウォーリーを探さないで・・・とは
              この間、ミサキーヌの友達が遊びに来た時に
              自分ちのPCパソコンが調子悪くて見れないからって
              うちで一緒に見たフラッシュ画像のこと・・・です。


            で、そのサイトを開いて見てみることに。。
            絵本でお馴染みの「ウォーリーを探せ」と
            ほぼ同じような画像が出てきた。
            (ん?探さないでったって、やっぱり探すのよね?)
            
            なんかよくわかんないままウォーリーウォーリーを探し始めたら
            さっきまで横にいたミサキーヌが
            突然コタツの中に潜って隠れたアップロードファイル
            「は?何やってんの?」
            「終わったら言うてな絵文字名を入力してください
            なんで隠れんだ??ま、いいんだけど
            で、またウォーリーウォーリーを探してたら・・・アップロードファイルビックリみっちゅ
            「・・・・・涙
            なるほどね~こういうことだったのかぁahaha絵文字名を入力してください

            ウォーリー

            見たい?
            気になる人はこちらからどうぞちなニヤリ
            注)心臓の弱い人は見ないでくださいね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(6) | top↑
<<今日は・・・ | ホーム | 和風スィーツ>>
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
心臓は弱くないけど、小心者だから 怖かったよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
私、こういう「探し物」は苦手っ。
結局、ウォーリーは あの中にいたの~???

それにしても、るびいちゃんのブログは いつも 珍しい物とか新商品が見れて 楽しいよっ♪
私 冒険できない人だから、るびいちゃんのブログを見てから 挑戦できるしっ(´∀`*)ウフフ
これからも期待してますぅ~♪♪♪
【2007/04/24 07:24】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
新発売のコーンチップス
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
新発売のコーンチップス (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
TVでCMしてるね。
ほうじ茶とうふのほうがおいしかった(=∩_∩=)
こっちのスーパーでは・・・
探したけどなかったよ!
ちえきちちゃんと同じく
るびい♪ちゃんのブログ いろいろ新製品や
情報がおおいので 楽しく 見させてもらってます。
--(*^^)v v(^^*)--
【2007/04/24 10:12】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
NO SUBJECT
怖い!怖い!!怖い!!!怖すぎです(><)
夢に出てきそうですね・・・
【2007/04/24 11:02】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
ヾ(ಠಠ)ノ゛
すげ~~びっくりした~~~(>д<)
よくこんなサイト見つけるね、ミサキーヌすごいなプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
今夜パパにもやらせるわ( ̄ー ̄)ふふふ
ポテトチップもうまそう♡
あたしサルサソース好きだよ~♡→ܫ←♡

あたしもなかなか来れないでいたよ、ごめんね~(^∀^;
だ~いぶ落ち着いてきた感じ。
ドラマのつくしじゃないけど、あのぐらいの雑草パワーで適当にやってくよ、気遣ってくれてホントありがとう♡→ܫ←♡
ソーラーもあとでパパに詳しく聞いておくね☆
夏はかなり活躍してくれるって言ってたんだよね~。
1世帯分はまかなえるって言ってたような気がすんだけど、まだ夏経験してないからどうだかわからんわ!!
電気代気にせず夏エアコンがんがんかけてパソや趣味に没頭したいものね(*≧∇≦*)
活躍してくれる事を願ってるわ~☆

今日からチビお弁当だから少しゆっくりできるようになったよ~。
それでもお迎え1時55分までに行かなきゃならんのだけどね(-_-;
明日アンフェア観れたらいいな~と密かに思ってるあたし( ̄m ̄)
レディースデイ狙ってレッツゴー♡→ܫ←♡
午前中からやってるといいな~、今からチェックしとこ!!
【2007/04/24 11:56】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
ウォーリー。。
暫く何も変わらなくて「何??又PC固まった??」って、画面閉じようとしたら。。
「ぎゃぁ~~~!!」
あ~~びっくらこいたじょ~~!!

豆乳石鹸使い始めた娘が洗い上がりさっぱりで気に入ってるみたい(*^m^*)
お値打ち期間までに注文しようかな^^
【2007/04/24 19:28】URL | miki #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ごめんよぉ~(>▽<;; アセアセ
変なの見せちゃってi-201
ほんとビックリするよね、あれ!
未だにあの顔が目に浮かんでくるよ(>_<)
ウォーリー、結局どうだったんだろう・・・
いなかったのかも??

ブログ、そんなふうに言ってくれて嬉しいよ(*´ェ`*)
これからも頑張って変わったの見つけてくるわ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

ありがとう(*・_・*)ゞ テレテレ
新しい物や変わったの見つけると
ついつい手が出ちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも挑戦し続けるよ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

とうふ、Hirokoちゃんちの方には売ってないのかなぁ。
私はジャ○コの豆腐売り場で見つけたんだ。
いつも買い物に行ったら
あちこち目を光らせてるの(*≧m≦*)ププッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みぃちゃん♪

見ちゃったのね~( > < ;)//
怖いよね!私もすっごくびっくりしたもん(>_<)
声も聞いた?叫んでたよね?
夢に出てきませんように・・・(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ほんと、びっくりだよね!
ミサキーヌの友達が見つけたみたいだよ。
ミサキーヌは怖がりだからねぇ。。
友達と2人で見ててひっくり返りそうになったらしいよ(>▽<;;
パパさんにも見せてあげるのかい?
どんな反応だろう(*≧m≦*)

だいぶ落ち着いてきたんだね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうだね、適当がいいよね。

ソーラー、聞いてくれるの?
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
それにしても、見た目もスッキリしてて
いいよね!もっと付けてますって感じかと思ってたよ。
費用が気になるけど、長い目でみたら
お得なのかな~

明日、アンフェア行くの?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見たいって言ってたもんね!
早い時間にするとこあるといいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mikiちゃん♪

見ちゃったのね~~~~~(≧▽≦;)
突然出てくるからビックリだよね!!
そうだよね、フラッシュっていうから
画像が変わっていくのかと思ったら
全然動かないし、私もあちこち
ポチポチしたりしてたよ(^^;)
そしたらアレが・・・

豆乳石鹸、娘さん気に入ってもらえたみたいで
良かった(*´ェ`*)
なんだか私も嬉しいわっ♪
【2007/04/24 23:16】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
