スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
家庭訪問
           ひよこたち

            今日は家庭訪問がありました。
            先生が来られる前に
            鉢植えや玄関をチェック
            座布団カバーも取り替えて・・・準備OKあ

            14時25分に来られる予定だったんだけど
            少し早くピンポ~ン♪♪
            ご挨拶をして、、
            「家庭での様子はどうですか?」と定番の質問。
            そして、登下校の話や寝る時間の話など
            ちょこっとお話して、、
            本題の話はこれから?と思ってたら
            もう時間が・・・
            あら、もう終わり?(^^;)

            あっという間に時間が過ぎてしまったのでした。
            最後の家庭訪問だったのになぁ。。
            でもま、まだ新学期始まったばかりだしね。
            いつも思うんだけど、
            もうちょっと後に家庭訪問ある方が
            学校でのいろんな様子とか聞けていいのになぁ~
            ってね。
            でもまぁ、無事に終わってやれやれ(*´∇`*;△
 
            先生、これから1年よろしくお願いしますねニコニコ 

         
               ねこ水遣り
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<明日は・・・ | ホーム | 今日は・・・>>
(´^ิ^ิ`)!
こ・・・こわーーいい!!!!!(ノД`)シクシク
って遅い?(*≧m≦*)ププッ
いやーん今ウオーリー見たの!なんだろうって思って
うぎゃ!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
今もどきどきしてるーーー!
ウォーリーなんだかモノログ?あれ?モノクロだ!
モノクロだったねぇ(≧∀≦*)でも見つけてすっきり!
いつまたあのこわいのでてくるかどきどきしながら探しちゃったよ!ウォーリー全部集めてたもんなー!捨てたかな?
最近見ないわ(∀*)ノやぁ~♪♪
家庭校門うちも来月なんだよね!あたしももうちょっと
せめて三ヶ月くらい経ってからやってくれたほうがいいのに!
って思った!ちゅか家庭の様子伝えるんだじゃなくって
学校の様子聞きたかったよね(;^∀^)
そんなにあっという間のことなんだねぇ!
学力テスト結果九月か!ちょっと期待しちゃうね!
なーんちゃって!いい結果でればいいね(≧∀≦*)
【2007/04/26 15:21】URL | ぷちかん #-[ 編集]
家庭訪問・・・
我が家はもう家庭訪問ないよ!
高校だから・・・
家庭訪問は先生が家を知るためってことも聞いたよ
突然いかなきゃ行けないことがあるかもしれないから・・・
はじまってすぐで 
これだけは気をつけて欲しいとかほんと 挨拶で終わっちゃうよね。
役員だと先生と出合う機会が多くて
その都度なんか話したりしていたけど・・・o(*^▽^*)o
役員も 学校のことよくわかっていいよ!
(-^ー^-)//"
【2007/04/26 16:40】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

見ぃ~た~の~ね~(*≧m≦*)ププッ
あれびっくりするよねー!!
あたしもそんなの出てくるって思わなかったから
一生懸命ウォーリー探してたら・・・Σ(・`д・ノ)ノ
まだ忘れられないよ(>_<)
でまた探したの!?すげっ!
あたしも気にはなったけど、もう一回探す勇気なかったわ~
モノクロだったの?
いやぁ~見たいけど怖い(>▽<;; アセアセ
ぷちかんちゃん、やるなぁ~!

家庭訪問、そっか!遼真君もあるんだね!
ほんとにね、様子聞きたいよねー
15分だったかな。ほんとあっという間に終わっちゃったよ!
ええ!もう?って思ったもんね~
あんなこともこんなことも聞きたいって思いながら
実際来られたらなんだか緊張しちゃって
全然違う話になったりしてね(>▽<;; アセアセ

学力テスト、、よけりゃいいけど・・・
あんまり期待できないかも。
ミサキーヌに「どうやった?」ってきいたら
「微妙・・・」って返事だったからね~(^▽^;)アハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

そうだね~高校生はもうないよね!
中学生もなかったような・・・
たぶん今年で終わりだわ~~

そっか、先生が家を知るためってのもあるよね!
じゃあ早く知っておかないといけないから
やっぱり早い時期になるのかな。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
役員してると先生と出会う機会多くなるよね。
学校のことよくわかるってちょっとお得なこともアリだね!
ほんと、役員もいいことあるね(*^^*)
【2007/04/26 18:48】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
