スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
USJ~♪
   いつも来たらこれしてるよ

     土曜日の授業参観の振り替えでお休みだったので
     USJに遊びに行って来ました~ニコニコ♪♪
     平日だし、一般のお客さんは少なめだったんだけど
     中・高校生の団体さんが結構来てて賑やかだったよ。
    
   まずはE.T.へ

     まずは待ち時間の少ないE.T.アドベンチャーへ
     35分で乗れるなんてラッキー♪♪
     
   フリフリドレス♪

     E.T.から出てきたら丁度パレードが。
     来るたびに見てるけど、
     なんだかワクワクして楽しくなるのよね~
     キティちゃんキティちゃん可愛いね

   キティちゃんのお姉さん

     キティちゃんキティちゃんと一緒に踊ってるお姉さんも可愛いんだ
     笑顔がいいね~(おっさんか私は
     
   見えるかな?130分待ちだって!

     さて次はどこに行こう・・・
     待ち時間のボードを見てみると
     ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 130分待ちおどろき    
     この春出来たばかりのアトラクションだもんね~
     すごい人気だわ     
     
   新しいバケツだよ♪

     とりあえず、ポップコーンをつまみながら移動サボテンダー2
     このバケツ、新登場なんだよアップロードファイル
     可愛いんだけど、パカッと開けたところの後ろに
     ポップコーンがこぼれて挟まっちゃうと
     閉まらなくなってちょっと大変うわぁ     
     
   ドラキュラがカッコイイの┛┛(*´I`*)

     そして、ユニバーサル・モンスター・ライブ・
     ロックンロール・ショーへ
     これ好きなんだ~ハート
     でも、毎回微妙に演じてる人が変わってるのよね~
     オオカミ男だけはず~っと同じ人だけど。。
     一番初めに見た時のメンバーが一番良かったな~
     いや、今の人もいいんだけどねあ

   すごい人気だよ!

     移動中に聞こえてくる悲鳴
     下から見てる分には楽しそうに見えるんだけどね~
     ちょっと乗る勇気出なかったわ絵文字名を入力してください
     少し前に「せやねん」って番組で
     トミーズの雅さんが、このアトラクションのことを
     大絶賛してたよ。
     ジェットコースターが好きで、あちこちのに乗ってきたけど
     これが一番おもろいビックリみっちゅって
     
   ランチタイム~♪

     ここでランチタイム~食事
     スタジオ・スターズ・レストランで
     なんちゃらのロコモコ(名前忘れた)を食べました
     ホワイトソースが美味しかったよアップロードファイル

   表情豊かに動く顔(^▽^;)

     そして、、まだ行ったことないところに行こうってことで
     ランド・オブ・オズの「トト&フレンズ」へ
     ちょっとしたお話仕立てになったアニマルショーまんぐーす
     いろんな動物が登場して楽しかったよ♪♪
     この木絵文字名を入力してくださいの顔が良く出来てて、表情豊かに動いてビックリ
     喋り口調はタカビーだし、ちょっと見物だよアップロードファイル     
     
   植木のキティちゃん

     グッズ売り場の前にこんなキティちゃん発見
     上手く出来てるよね~

   USJでしか売ってないんだって

     それと、こんなキティちゃんも
     まつ毛があるんだよ
     なんとこれはUSJ限定なんだって
     なんかグッズ買ってくればよかったな~

   すぐ乗れたよ!

     そして最後にジョーズへ
     待ち時間5分だよあイエーイ♪♪
     こんなこともあるんだね~

     やっぱり平日に行くのが一番だってつくづく思ったよ。
     GWだと恐ろしいぐらい待たなきゃいけないんだろうね涙  

     明日は子供会の旅行でエキスポランド
     大丈夫か私絵文字名を入力してください・・・頑張って行ってくるぞー01
スポンサーサイト
おでかけ日記】 | コメント(3) | top↑
<<エキスポランド♪ | ホーム | 明日は・・・>>
お疲れ~
連ちゃんご苦労さま゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

あたし次の日 筋肉痛で動けなかったし・・・

またすいてる時にいこーね♪

ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
【2007/05/01 12:55】URL | ちい #glpEIcGw[ 編集]
あぁ!!!!ちいちゃん
ちいちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!!!!!!!
一緒にいったんだね!!(*≧m≦*)ププッ
一体何回いってるんだ!!すっげーー!
るびぃちゃん写真の文字入れ最高じゃ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!オーッホッ!ホッ!(o`Θ´)oホッ!ホッ!(o`Θ´)oほ!
いいねぇ!ジャットコスターもうこわい映画観てから乗れねーー!
でもやっぱおもしろそうだな!(≧∀≦*)
【2007/05/01 19:26】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちい♪

さすがに連ちゃんはちょっときつかった(≧▽≦)
でも空いてたし行ってて正解やったな~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
また行こ~ね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

そうだよぉ~
一緒に行ってきたダーヾ(・∀・。)/
パス狩っちゃってるから行かなきゃね♪
何回目だ?
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
写真の文字入れ、そう?
なんだか嬉しいわ~ありがとね~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ジェットコースター、ちいとちいんちの次女ちゃん乗ったんだよ!
怖い映画って、、あのあれかな?
おすぎが面白いって言ってたやつかな。。
【2007/05/01 21:50】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
