スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
エキスポランド♪
    全然待たずに乗れたんだよ~

     子供会の旅行でエキスポランドに行って来ました~♪♪
     
     どこに行きたいか毎年一応話し合うんだけど
     なぜかいつも、決まったようにエキスポに。
     高学年にもなると、すっかり慣れちゃってて
     子供だけで行動したりしてね。
     その分、親は楽チン・・・っていう理由もありであ絵文字名を入力してください
     
     4時に集合ということで自由行動~
     みんないってらっしゃ~いかお

     ってことで、私たち(ミサキーヌ・お友達・私)は
     「テクノスター」(大観覧車)へ
     子供達はフリーパス着けてるから乗り放題♪♪
     私はないので、ひたすら後を追いかける絵文字名を入力してください

    ミサキーヌはいずこ?

     次に行ったのは、「ウェーブスインガー」(空中ブランコ)
     飛んでいってしまわないかって変な想像して
     ヒヤヒヤしながら見てました絵文字名を入力してください

    世界一高いんだって!

     そしてこれ、すっごく高いところまで上がるんだよ絵文字名を入力してください
     なんと、世界一高い「飛行塔」なんだってエリザベス
     私だったらパスだな~お尻がこそばゆくなっちゃいそうだ01

    定番だね~

     「ティーカップ」は定番だね~
     これは地上だし安心安心
     でも回し過ぎるとえらいことになっちゃうけどDeath

    中はどうなってんのかな?

     そして「魔境のラビリンス」
     私は入ったことないから分かんないんだけど
     ミサキーヌによると、ガラスや鏡の迷路みたいなのなんだとか
     結構面白いらしいよ♪♪

    今どきだねぇ

     「魔境のラビリンス」の出口がゲームコーナーの所だったので
     プリクラを撮ることにニヤ
     
     お~い、まだですかぁ~
     お母さんひとりで退屈なんですけどぉ~~涙

    お昼だよ~♪

     そして今日のランチはこれ食事
     ミサキーヌはラーメン、お友達はざるそば
     私はハンバーグランチ(またハンバーグかいあ

    ま、時間あるし入ってみるか(≧▽≦)

     催しホールで
     「BANDAIスーパーキャラクタートイフェスティバル」
     ていうのがしてて、
     ミサキーヌ達は乗り気じゃなかったんだけど
     時間いっぱいあるし入ろうって無理矢理誘って入ったよ
     ここはフリーパス無くても入れるからねテレ顔

    電王っていうのかぁ~

     まずは「仮面ライダー電王」のコーナー
     今の仮面ライダーってこんなのなんだね~
     
    ゲキレンジャー

     次は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
     へぇ~こんな名前なんだ~
     今パンフレット見て初めて知ったよえへ
     お兄ちゃんが幼稚園ぐらいまでの時は
     こういうの見てたから私も詳しかったんだけどな~
     今はもうすっかりご無沙汰だわむしくん

    懐かしいねぇ

     そしてこれ、懐かしいね~
     ウルトラファミリーo(o|o)/ だよ
     これは昔から変わらないね~
     っていっても新しいキャラはわかんないけど亘あるいはっふアップロードファイル
  
    ぷりきゅあ♪

     女の子キャラの「yes!ぷりきゅあ5」のコーナー
     ぷりきゅあって2人じゃなかったっけ?
     今は5人もいるんだね

     昔のおもちゃが展示してあったり
     ゲームコーナーやおもちゃで遊べるコーナーもあるから
     小さい子供も親も楽しめていいんじゃないかな。
     でもね、ここの出口の所がおもちゃ売り場になってるから
     ちょっと大変かもね。
     出口になったら子供に目隠しを(笑)

    すんごくでっかい白くま

     次は「アイスワールド」へ
     ここは冷蔵庫みたいでかなり寒いんだよ01
     寒すぎて長く居られないから出てくるのがすごく早いあ
     夏の暑い日にはいいかもね~アップロードファイル
     
    頑張れ~

     そして「UFOサイクル」
     レールの上を自転車みたいにこいで進むんだよ
     筋肉痛になりそうだけど、子供は大丈夫なんだろうね。

    遊園地といえばこれだよね♪

     遊園地と言えば、やっぱりこれだよね
     見てる方も楽しくなっちゃうかお♪♪     
     
    3回も乗ってたよ

     ジェットコースターは乗ったことがないし
     乗ろうともしなかったミサキーヌ。
     見たところ、このミニコースターには
     急降下がないようだったので勧めてみた。
     ちょっと心配そうに乗りに行ったけど
     乗ってみたら楽しかったらしく、3回も乗ってたよ

    新しく出来てたよ♪

     そして、新しく出来てた「まよっちゃの森」
     鏡の迷路を進んで行き、宝探しをするというもの。
     うまくいけば、最後にプレゼントアップロードファイルがもらえたんだけど
     外れたみたいでがっかりしてましたふく

    ここも前はなかったな~

     これも新しい施設new
     「巨大迷路 エジプトミステリーツアー」
     迷路を進んでいくと所々にクイズがあって
     それに答えていって最後に出口で答え合わせ。
     全問正解したらプレゼントアップロードファイルがもらえるんだ。
     残念ながらもえなかったけどね~でれでれー     
      
    可愛いゾウさんに乗って♪

     次に乗ったのは「アラビアンメリー」
     可愛いぞうさんに乗ってぐるぐる回るの
     こういうのは安心して見てられるわ~ニコニコ     
     
    濡れないようにね~

     そしていよいよ最後はこれ
     水の上を進んで行くの。
     気持ち良さそうだよね♪♪

     GWの初日だったけど、どれもみんな
     待つこともなくスイスイ乗れちゃって
     とってもラッキーでしたアップロードファイル
     途中、雨が降ったり止んだりしたけど
     一時的だったしね。。
     バスの中でのなぞなぞも楽しんでもらえたみたいで絵文字名を入力してください
     なんとか無事一日が過ぎてやれやれたんたん

     あ~終わった終わったヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ♪♪
スポンサーサイト
おでかけ日記】 | コメント(4) | top↑
<<修理完了! | ホーム | USJ~♪>>
楽しそう~(^▽^)
連日お疲れさま~(o^∇^o)ノ
エキスポランドって 知らなかったよ~。
・・・って、関東じゃ当たり前かっ(*≧m≦*)ププッ
ちっちゃい子も楽しめそうな所だね~!!
子ども会にピッタリだわ(^▽^)
うちの子供たちも 連れてったら喜びそう♪
電王やゲキレンジャー、プリキュア5 大好きだも~ん♪♪♪
GW初日でも すいてたんだね~。よかったね!
うちは、混むを恐れて 前半は遠出できなかったわ~(*ノノ)キャ
【2007/05/01 06:57】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
久しぶりぶりにぷちCafe
来たよ~ん!!
携帯から見てるけど、めちゃかわいなってるやーん!
いいわぁこのテンプレhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしもラビリンス?好きかも(笑)年とってからはコースター系全然あかんようなったから絶叫しない系(?)しか嫌やわっ
今日はいろいろ朝からグチッてごめんなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早よ風邪治すわっhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/01 15:32】URL | かおぽん #-[ 編集]
おーー!
かおぽん元気かぁ!
エキスポいいなぁ!りょうま」だったら第興奮いや大!
だよ~(≧∀≦*)ゲキレンジャーもプリキュア5も大好きだもんね!なんだっけ?ティカップね!あたしも乗ったべさ!
コーヒーカップってブログぶに間違って書いちゃったよ!
あれ自分で回すの忘れててなんでみんな回ってるの
ここだけ回ってないんだろう!不良品だ!!って
店員にらんでたら回すって気づいたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あたしってばだめだめじゃーーん!でも目回ったから
回さなくってよかったよぉーん!やたら回して喜んでる子供いたけどね!あたしゃ無理じゃ!(´^ิ^ิ`)!
なんかるびぃちゃんの絵文字いいなぁ!ゲットできてないの
三つくらいあったわ!ここからもらえればいいのに!残念!
あれ探すの一日中かかりそうだよね!(* ̄m ̄)プッ
面白いの沢山あるからどれ使うかなやむわい!
明後日から函館行ってくるわーー!桜が楽しみじゃ!
【2007/05/01 19:23】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

2日続けて行ってきたよ~ヾ(>▽<)o
もう身体ガタガタになったよ(笑)
行ってる時は楽しいんだけどねぇ~
やっぱり運動不足がいけないのかな~
(年のせいだろ))))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

エキスポランド、大阪万博があったところだよ。
太陽の塔があるところ。
って、関東では知られてないんだね~
ちえきちちゃんちは後半にお出かけかな?
うちはもう終っちゃった感じだな~
後半はごろごろかも(>▽<;; アセアセ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おひさやなぁ~
って、朝メールで話したけど(笑)
テンプレ、なかなかええやろ?
気に入ってるねん♪色違いもあったで(*^^*)v

ラビリンス、入ったことあるんやな。
おもろいんかぁ~
絶叫系はあたしもあかんな~
若い頃はよ~乗ってたのになぁ。。

薬飲んでマシなってよかったな。
はよ治りますように・・・(*・人・*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

キャラクターの、そうだよね~
遼真君ぐらいの年の子が一生懸命見てるよね!
うちの兄ちゃんも、すっごいなりきっちゃって
何かにとりつかれたかのように
「とぁー!」とか「やぁ!」言って
パンチやらキックやら、ポーズとったりしてたもんね~
(*≧m≦*)ププッ
合体ロボもいろいろ持ってたわぁ(笑)

ティーカップ、ぷちかんちゃんも乗ってきたの?
遊園地に行ったのかな?
ブログに書いてあるんだね!
また読んませてもらいに行くよ~♪
コーヒーカップでもそんなに間違ってないよ(*≧m≦*)

絵文字、そうそう!
あれ探すのすんごい時間かかるんだよね~~
いっぱいありすぎ!(≧▽≦)
面白いのもいろいろあるよね~~~
どんな時に使うんだ?ってやつあるよ(笑)
無い時は作ったり・・・
ウォーリーとか(*≧m≦*)ププッ
でもなかなか上手く描けないけど(>_<)

明後日から函館なのね~
はぁ~るばる来たぜ は~こだって~♪
ってこれ前にも歌ったような・・・ヾ(●>∪<●)
桜かぁ~いいね~
【2007/05/01 22:14】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
