スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
修理完了!
    こんなのなんだね~

      IHクッキングヒーターをやっと修理してもらいましたぁテレ顔
      右側のコンロが点かなくなってたんだよね~絵文字名を入力してください
      やかんでお湯沸かしてたらパチッって音がしたと思ったら
      「H-15」ってエラーが出て。。うわぁ

      右のコンロは揚げ物する時に使う方だからね
      ちょっと不便でした絵文字名を入力してください
      パカッとコンロの上を開けて中をチェック
      見てもらったんだけど、何処が悪いのかは
      分かりにくいとかで、下のパネルを全取替えエリザベス
      部品代はサービスしてもらって
      12285円でした~01

      ま、しょうがないやね
      これでまた「ざんぎ」も作れるわ~アップロードファイル♪♪
      
      イチゴライン


     チョコムースケーキ♪

      今日のおやつはこれ
      コンビニアップロードファイルで売ってたチョコムースケーキだよ
      まあまあ美味しかった。。かなあ
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<スパイダーマン3 | ホーム | エキスポランド♪>>
え~!
ウォーリー自分で作ったのか!すっげーーー!
うまいもんだと思ったよ!そっか!自分で作ってるのか!
すっげーー!そういえばお礼遅くなった!
前歌詞カード10円取り放題のサイト教えてくれて
ありがとぉ(≧∀≦*)あれから登録したべさ!
10円安いよねぇ!いいサイト紹介してくれてありがとねぇ!
・・・で12285円だったのね!ヽ(^Д^*)/
高い~!これで部品負けてもらってるのか!
ざんぎ作れるってなんか受けた(*≧m≦*)ププッ
温度設定大事だよね!(゚∇^d) グッ!!
そうそうこわい映画ファイナルなんちゃらってやつ
3までシリーズあるんだよね、ファイネルデットコースター?だかが1でファイナルジェットコースターが2
だったべか?ファイナルジェネレーション?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
忘れた(≧∀≦*)とにかくこえーーーーー!!!!
でも全部見た!(* ̄m ̄)プッ
【2007/05/02 06:13】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
ウォーリー上手いって?(*≧m≦*)ププッ
一生懸命探したんだけど、無かったから
仕方なく作ったんだ(笑)
今更ウォーリーのアイコン作る人なんていないよねぇ(ノ∇≦*)

歌詞取り放題、登録したんだね!
お役に立ててよかったよ~
ほんと、10円で取り放題はお得だよね!
私もいっぱい取って、音楽かけて
携帯見ながら歌ったりしてるよ(≧▽≦)
歌の歌詞って、聴いてるだけだとよくわかんなくて
適当に歌ったりね。
後で歌詞見てビックリなんてことよくあるよ。
よくもまあこんなでたらめ歌ってたもんだってね!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ヒーター、ちょっと高くついちゃったけど
直んないと困るし・・・(ノ_<。)
で!早速今夜さんぎ作るんだ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

怖い映画、そうそう、なんかそんな題名だったね!
次から次に死んでいくんだよね?こわ~~~~
昔はホラー映画好きで観てたんだけどなぁ・・・
最近はダメだわ(>▽<;; 興味はあるんだけどね~
ぷちかんちゃんは全部観たのか~~すごいなぁ!!ヽ(*'0'*)ツ
夢に出てこなかったかい?(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
【2007/05/02 15:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
||.-*)ノ はぉ♪
るびぃちゃん~~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
カウプレまた企画するからそのときは参加してちょ~~らいo(*^▽^*)oあはっ♪
チョコムースつくったのかとおもったわ・・・買ったのか~~~
この間大帝の剣みてきたんだけどεミ(ο_ _)ο ドテッ
スパイダーマン3にはうらぎられないだろうか・・・心配。
だけど~~~なによりはやくみたいのはジャックスパロウさま~~~~~~~~

ワクワク“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”ドキドキしちゃうよね~~~~
【2007/05/02 16:02】URL | あみちゃん #-[ 編集]
あみちゃん♪
☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ^_●^)ノオヒサ───ッ!!!
カウプレ、うんうん!
次は参加させてもらうね~(≧ー≦)V

チョコムース、残念ながら買ったものだよ~
あみちゃんみたいに作れたらいいんだけど
不精だからかな(Ψ▽Ψ*)
映画、いろいろしてるよね~
大帝の剣はミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッだったのね~
「ハンニバル ライジング」も気になってるんだけどな~
その前に「レッドドラゴン」レンタルして観ないとダメかな。。

スパイダーマン3はよかったよ!!
たぶん裏切られないと思うよ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
そうそう、なにより早く観たいのは・・・
ジャック~~~~~~ o(>▽<)o
だよね!
ほんとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしちゃうね~♪
予告編観ただけでもドキドキしたもんね(笑)
【2007/05/02 16:38】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
