スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々のランチ♪
   一皿目

    久しぶりにお友達とランチ食事に行ってきたよ~ニコニコアップロードファイル
    ここのお店はこれで4回目だったかな?
    アジアンフレンチのLUNCHビュッフェ(食べ放題)
    なかなか美味しいんだよアップロードファイル

   ニ皿目
 
    初めて食べる味もあって、またそれが楽しいかお   
    種類が豊富で、たくさんお皿に乗せちゃうと食べきれなくなっちゃうから
    ちょこっとずついろんな料理をお皿に乗せて・・
    ほんとはもうちょっと盛りたかったけど
    写真を撮るので控えめに(笑)
    
   三皿目

    実はこの後にフォー(ベトナム汁麺)も食べたかったんだけど
    まだデザートも食べなきゃいけないので我慢ニヤ
    オリジナルイエローカレーも気になったんだけどなぁ・・

   四皿目

    そしてデザートケーキ
    どれも美味しかったんだけど
    特にマンゴープリンがさっぱりしてて美味しかったな~♪♪
    ドリンクもね、いろいろあって飲み放題なんだよアップロードファイルアップロードファイル    
    
   アイスクリーム

    もうすっかりお腹いっぱいだったんだけど
    アイスクリームマシンで作るアイスってのがあってね
    とっても気になってたからこれもいっちゃったあahaha

    カップのアイスを容器のまま機械にセットして
    ボタンを押すと、ソフトクリームみたいに
    ニョロニョロって出てくるの
    ま、味は普通のアイスだったけど面白かったよ~かお

    たくさん食べて大満足
    帰ってきてから腹痛に襲われたけどえww
    (食べすぎじゃ~あ絵文字名を入力してください) 
スポンサーサイト
美味しいもの】 | コメント(3) | top↑
<<交通当番 | ホーム | あ~>>
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
るびいちゃん、元気か~い!!
美味しそうなものいっぱい食べてるね~(。→∀←。)キャハ♡

GWは実家の茨城へ帰ってたよ~☆
これでもか!!ってくらい遊んできた(*≧∇≦*)
るびいちゃんに、ぜひともTDLに行ってきてもらいたいわ~!!
今年の夏休みに向けて今、パイレーツのアトラクション作ってる最中なんだよ☆
そんでもってパイレーツのグッズがたくさん売ってるお店も設けてるし♪
るびいちゃんが見たら喜ぶだろ~なぁ~って思いながらTDLを満喫してきたよ(*≧∇≦*)
ブルーバイユーレストランもパイレーツのレストランだから行ってもらいたいもんだ~☆

コンビニでジュースやっぱGETしてたんだね(。→∀←。)キャハ♡
さすがだわ!!
スパイダーマン3も観て来たんだね~、いいな~♪
あたしは先月チビと一緒にアンフェア観に行ったよぉ~☆
期待し過ぎてたから、う~んて感じだったけど、篠原大好きだから許せたわ(。→∀←。)キャハ♡
さ~、寝るっぺ。
(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。
【2007/05/08 02:57】URL | ともちん #w37MQi52[ 編集]
NO SUBJECT
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
るびいちゃ~ん♪
パイレーツのジュース♪うちも買ったよ~♪
アレ見るとるびいちゃんを思い出しちゃうよ~♪(*^m^*)ぷぷぷ
パパが全部飲んで、味見できなかったけどね~♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

エキスポの事故、怖いね!
うちも行った事何度もあるから、子供達も見てたよ!
あれに乗ったって、ショックみたい!!!
それにあみちゃんのトコに行く時にいつも乗る駅の裏が
火事で、ニュースになってたし!!!
うちの近所走ってる幼稚園バスが事故で
よそのうちに突っ込んだって、ニュースになってたし!!!(>_<)
なんで、知ってるとこばっかり連続でニュースになってるんだ!?
なんか怖いよ!!!(。┰ω┰。)

アジアンフレンチ♪美味しそう~♪(*^^*)
春巻き♪食べたい~♪
また、会えたら一緒にランチ♪行きたいね~♪
今年もるびいちゃんに会いたいわ~♪(*^-^*)
【2007/05/08 05:12】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

私は元気だよ~~~ヽ(*^ω^)ノ
そうなんだ、昨日は久々のランチだったから
張り切っていっぱい食べちゃったよ!
で、腹痛(*≧m≦*)ププッ

GWは実家に帰ってたんだね~(*^^*)
で、ディズニーランドにも行ってきたの!?
いいなぁ~~~~~~
パイレーツのアトラクションヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
きゃぁーーーーーーー行きたいわぁ!!!!
すっごい気になるぅ~(。´・ε・`。)
どんなんだろう・・・行きたいよぉ!!
夏休みに向けてかぁ~
行けたらいいけどなぁ。。ちょっと遠いな~
あ~でも行きた~~~~~い!!。゚(゚^ω^゚)゚。

アンフェア、ちびともちゃんと観てきたんだね♪
期待し過ぎて・・・だったのかぁ~(^▽^;)
あ、そうだ、ハケンの品格のDVD発売されるみたいだね?
もうしてるのか??
録画してたのは消しちゃったから
またレンタルされたら借りに行こ~っと(* ̄∇ ̄*)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigoちゃん♪

パイレーツのジュース買ったんだね~(*^^*)
味はね、コーラみたいだったよ!
それ見て私を思い出してくれただなんて
嬉しいわ~(*´ェ`*)

エキスポの・・・ほんと怖いよね(>_<)
連日ニュースでしてるよね。。
近所で火事や幼稚園バスの事故なんて、、
怖いことが多すぎるよね。。
いつ何時自分の身に起こる降りかかってくるかわかんないよ
自分は気をつけててもどうにもならないことも。。
ほんと怖いよね(ノ_<。)

アジアンフレンチ、美味しかったよ~♪
春巻きいいよね~私も好き~♪
ランチ、また行きたいね~(o^-^o) ウフッ
【2007/05/09 02:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
