スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
交通当番
    交通当番

     昨日の朝は、交通当番でしたぽっ
     危ない交差点に立って登校する子供達
     安全に横断させるんだ
     これは学校のすぐ近くの交差点で
     4つの町で順番にしてるの。
     ま、ここはなかなか回ってこないんだけどね。

    今日もまた

     終ってヤレヤレと思っていたら
     すぐまた旗が回ってきたエリザベス
     「え~2日連続ぅ~?」
     こっちの交差点はうちの町を出た所の交差点で
     うちの町の子ども達しか横断しないので
     1ヶ月に1度の割合で回ってくるの。
     ここはそんなに車通らないんだけどねぇ(^^;) 
     この交通当番、兄ちゃんの頃から数えて
     もう11年もしてるけど、いよいよこの1年で終り。
     長かったなぁ・・・でれでれー    
     
    ちょうちょライン

          子供会の旅行のお土産♪
  
           かおぽんから
           子供会の旅行のお土産もらったよ~かおアップロードファイル
       
          どんな味かなぁ(^▽^;)

           このジュース、変わってるでしょ
           黒大豆の煮汁ジュース?
           どんな味なんだろう・・・アップロードファイル
           飲むのに心の準備がいるかも(笑)
           でも、変わったもん好きの私にぴったりだあ
           ありがとうね~♪♪
           明日にでも飲んでみることにするよ~(≧▽≦)
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<頂きました♪ | ホーム | 久々のランチ♪>>
(*≧m≦*)ププッ
食べすぎだよ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
↓ずいぶんきれいに盛り付けたもんだねぇ!シャフか!いや!
シェフか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
青梗菜お変わりしたとこみるとうんまかったんだなぁ!
ほーんとどれもおいしそう!!!
黒豆の煮汁(≧∀≦*)お肌と便秘にいいんだよ!
あたしも黒豆茶飲んでるもんね!いいじゃーん!
豆腐カリントーもうまそうだ!なんか豆シリーズだね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!健康的ぃ~!
かおぽん最近ブログ更新してないぞぉ!
忙しいのかな?あたしもサボリ気味だけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ライアーゲーム録画もしてないのだ!
次から見るよぉ!土曜日の23時過ぎね!
ドラマ・ノートでライアーゲームあったさぁ!だから
時間あるとき読んでみるよ!これでなんとかついてくぞぉー!
【2007/05/09 11:48】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
やっぱり食べすぎ?(*ノωノ) イヤン
でも、かおぽんはもっと食べてたぞぉ(*≧m≦*)
青梗菜おかわりしたのは、盛り付け的に
緑が欲しいなぁ~と思ってだよぉ~
美味しかったけどね♪

黒豆は身体にいいんだね~
黒豆茶って香ばしくって美味しいよね!
私も一時期飲んでたよ!
豆シリーズのお土産くれた かおぽんは豆苦手なんだ(笑)
かおぽん、そうだね~最近ブログ書いてないね。
かおぽんも子供会の役員当たってて
旅行の手配やらなにやらで忙しかったんだ。
29日だったんだけどね。
また余裕が出来たら面白話聞かせてくれると思うよ~(*^^*)

ライアーゲーム、そっか!
ドラマ・ノートがあったね!次はぜひぜひ見ておくれ~♪
【2007/05/09 22:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ぎゃぼーっ!!
はぁーい!おサボリまんかおぽんでーし!
Σ(・ε・;)
ヤル気ゼロ!!
ってわけじゃないけど、他にすることがいろいろあってねぇ
なかなかネットする時間も見に行く暇もなくってサ。
腰も治ってないし、あちこちガタきてるし。で
現在に至る。
頭の中でとまったまんまだよーーー
るびちゃん。黒豆のジュースそんなんやってんな?
意外な!!あたしも買うときゃよかったかな?
イソフラボン摂らなあきまへんな。
あの日も食いすぎたが、まだまだ食欲衰えんで
困ってまうわ。ホンマ(-"-;)
昨日ちょっとしたおつかいで例のかりんと屋行ったんよ。
したら、新しい商品が出来てて!!
お茶うけに出してくれはったん食べたら、ミスマッチやけど
めっちゃ美味かったねん!!!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
何味か、気になるやろ?ムフフっ
またそのうち持って出かけるわ!
お楽しみに━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!
【2007/05/10 17:35】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
見たぁ?黒豆じゅーす!
あんな色やとはびっくりやったわ~
全然豆の味せぇへんで!
あれやったら かおぽんでも大丈夫やわ。
イソフラボン・・・そやなぁ、年とってきたらよけ必要や(笑)
新しいかりんと?
へぇ~どんなんやろo(@^0^@)o ワクワク♪
【2007/05/11 02:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
