スポンサー広告】 | top↑
頂きました♪
    いただいちゃいました♪

      朝早くにジャムが吠えるのでおかしいなぁと思っていたら
      前の家絵文字名を入力してくださいのおば様が苺が入った袋を持って玄関に
      毎年この時期にはいただくの。
      自分で作られてるんだよ
      ありがたいねぇハート
      早速今日のおやつに頂きました~アップロードファイルアップロードファイル

    黒大豆のドリンクだよぉ

      昨日ブログで話した「ビーンズサワー」
      飲んでみたよ~かお
      黒大豆の煮汁って書いてあったから
      もっと黒っぽくて濁ったのを想像してたんだけど
      グラスに注いでみてビックリおどろき
      なんて綺麗な赤い色なの~

      味はね・・・
      ん~なんて言ったらいいんだろ・・・
      あのね、クセや臭みは全然なし
      とてもさっぱりしていて、
      ぶどうジュースのすっごい薄めたやつって感じかな~
      全然変じゃなかったよニコニコ
美味しいもの】 | コメント(2) | top↑
<<鼻が・・(ノ_ | ホーム | 交通当番>>
わぁ!!
イチゴ美味しそう(⌒¬⌒*)
一昨日子供の遠足だったから、スーパーにイチゴ買いに行ったら
1件はもう置いてなくて2件目は熟しすぎみたいなイチゴだから
止めちゃったんだ。来年は育ててみようかな(*⌒―⌒*)

ビーンズサワー、お名前とだいぶ違うね(゚゚;)
想像は黒くてドローットしてるのかと思ったよ(*'▽'*)わぁ♪

【2007/05/11 12:50】URL | ようちゃん #-[ 編集]
ようちゃん♪
イチゴ、そうなの?
欲しい時にないなんて困るねぇ
スーパーじゃいろんな種類のが売ってるよね。
どれが美味しいんだろう・・
「あまおう」が人気なのかな?
でもお値段が・・ね(^▽^;)
いろんなの試食できたらいいのにな~
ようちゃんも来年は育ててみる?
上手くできるといいね(*^^*)

ビーンズサワー、ほんと意外でしょ!?
まさかこんな色だったとはヽ(*'0'*)ツ
【2007/05/12 07:44】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
