スポンサー広告】 | top↑
鼻が・・(ノ_<。)
      昨夜「オリキュン」観てたら
      パイレーツゲームってのやっててね
      オリラジの藤森君がジャックの格好してたんだニヤ

     どうよ~(^^;)

      これ・・・どう?
      ま、全然似合ってないこともないけど
      なんだかなぁ・・涙
      シンゴ・スパロウだってでれでれー
      んーーーーーーアップロードファイル

    イチゴライン

      とうとう今年もやってきました
      鼻炎の季節が・・・しょぼーん
      鼻がムズムズ、くしゃみ・鼻水・喉のイガイガ・目の痒み
      お肌の調子も悪くなるしアップロードファイル
      私の場合、イネ科の植物に反応してるみたいです涙
      イネ科のどれ??
      くしゃみが出始めたらしばらく止まらなくなるから
      運転してるときなんて危ない危ない絵文字名を入力してください
      目つぶっちゃうもんね01
      あ~明日耳鼻科に行って薬もらってこよう・・・たんたん絵文字名を入力してください
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<だちょう!? | ホーム | 頂きました♪>>
早よいってこーい!
来たか!!やっぱり…。
仕事場の橋本さんもそうやわ。
こないだ耳鼻科行った時、最後ネブライザーして帰るやんか。
あれのあたしの前にイネ科の植物いっぱい書いてあるねん
カレンダーかなんかに…
あんなん見ながらしてたら、よけい鼻ムズムズするっちゅーねん!!
【2007/05/10 20:09】URL | かおぽん #-[ 編集]
来たわ~(^^;)
やだねぇ・・・
ネブライザーってす~っとするけど
してるとこ誰にも見られたくないよな?
イネ科・・・そないよーけあるんかいな~
もぅいややわぁ(>_<)
鼻ムズムズしっぱなし!もぎ取りたい感じ(^^;;
明日行ってくるわ~
【2007/05/11 02:18】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
今ね、
絵文字発見したよ(^▽^;)
遅すぎだv-12

うちのv-208も昨日からくしゃみしてるの。
イネ科もあるんだねv-34v-22v-35
【2007/05/11 12:55】URL | ようちゃん #-[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
シンゴ・スパロウ! (≧∇≦)ブハハハ!
ジャック・スパロウ 命のるびいちゃんとしてみれば、こりゃ~胸中複雑だよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
でも、もうすぐだねぇ~。
もうすぐ・・・
もうすぐ・・・
るびいちゃんが 壊れ始める・・・(´∀`*)ウフフ
【2007/05/12 07:23】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ようちゃん♪

ようちゃんちの旦那様(だよね?)もなの!?
同じイネ科に反応してるのかなぁ

絵文字(*≧m≦*)ププッ
うんうん、あるんだよ~
って言っても私だって使ってないけど(笑)
全然大丈夫だよ~ (o^∇^o)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

そうよ~~~
勝手に真似しないで~って感じ?
(*≧m≦*)ププッ
まだ木村君のは許せるけど・・・
ほんともうすぐだわ~~~~
いや~~~~ん!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
また・・・
また・・・
壊れちゃうよぉ・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/05/12 07:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
