スポンサー広告】 | top↑
母の日(´・ω・`)
    でかっ!

     コンビニでこんなの見つけたよ
     すんごくでっかいの
     こんなの買ってどうすんだ?って感じだけど
     変わったもん好きの私としては
     見過ごして帰れなかったのだ(笑)

    一億円(*´ェ`*)

     止まらない!やめられない!クセになる!だって
     ってことは、これ食べ始めると一気にペロリ?
     ほんとかな~
     ま、旦那のビールのおつまみにでも出してみるか
     
    ちょうちょライン

     ところで・・・
     母の日っていつでしたっけ?
     なんだか知らない間に通り過ぎてしまったんですけど?
     まぁいつものことながら寂しい母でありました
     ヾ(o゚Д゚o)ノガォー
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<ゆぴちゃんから♪ | ホーム | だちょう!?>>
5月13日だよ~ん
るびい♪ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
o(*^▽^*)o
母の日は5月13日だよ~ん 
家は子どもからは何も・・・
(ヘ;_ _)ヘ ガクッでしたが・・・
私は実家の母にエコバックをプレゼントしました。
でもさぁ パパさんが子どもにメールでも入れて
「母の日だから ちょっとメールしてあげてよ」くらい言ってくれてもいいのにね。。。。
私は去年 父の日に長男にメールして 感謝の気持ちをつたえなよって 言ったけどなぁ・・・・
【2007/05/15 07:14】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
焼きかま ((o(*^^*)o))わくわく
お札の焼きかま
エッ・・・
このお札を食べるの・・・・・・
興味深々 o(*^▽^*)o
さすが るびい♪ちゃん いろいろ楽しい物見つけて
紹介してくれて・・・・
ありがとv-7
【2007/05/15 07:17】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
5月13日・・・そうだよねぇ!
みんな忘れてるのか?って思うぐらい
普通の日だったよ(TωT)
Hirokoちゃんもなんにもなかったのね?
そうそう!そうよね!
私も同じようなこと思ったよっ!
なんで旦那はなんにも言ってくれないのかなって
別に品物が欲しいって言うんじゃなくて
気持ちだよね?
ちょっとお手伝いしてくれたりとか
そんなのでも十分嬉しかったりするのになぁ・・・
メールもいいね!
私も父の日には子供に
「お父さんの日、なにかしてあげたら?」って声かけてるよ~
なのに・・・ねぇ?
催促してしてもらっても嬉しくないから
ひたすら微かな期待を胸に母の日を迎えるんだけどなぁ~
だめだわ・・・(ノ_<。)
ちょっと寂しいよね(。´・ε・`。)

焼きかま、これの小さいのは売ってるよね?
これの他にあと2種類あったよ。カツと・・・なにか(笑)
味は普通なんじゃないかな~
また面白いのあったら買ってくるね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/05/15 09:37】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
