スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マンゴープリン
        マンゴープリン

         これ、飲むマンゴープリン
         前から売ってるのは知ってたんだけど
         ちょっくらどんなもんか買ってみましたはずかちーv
         
       とろんとろん

         間の中身はマンゴープリン
         飲む前に縦に何度かシェイクしてから飲むんだよ
         シェイクする回数によって食感も変わってくるのアップロードファイル
         私は7回シェイクしてみたよんテレ顔

         本当はそのまま飲むんだろうけど
         写真撮影用にガラスの器へ
         こんな感じだよかお
         すっごくやわらかいプリン
         例えると、温泉たまごの白身ぐらいの軟らかさかなアップロードファイル
         (変な例えですんません)

         一昔前にも「プリンシェイク」ってのがあったよね?
         知ってるかな~
         マンゴープリンの味は・・・ん~
         普通?( ̄m ̄〃)
         マンゴープリン好きの方はお試しあれ~♪♪     
         
    ハートライン

     パイレーツ(≧▽≦)

         昨日ブログに書いたパイレーツグッズを探して
         あちこち行ってみたけど見つからず
         その代わりにこんなのを見つけちゃったあ
         フフフ・・・アップロードファイル

         そうそう、今度の日曜夜9時から
         「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」
         がするよね

               パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

         テレビテレビでは初公開だよ
         なんだかワクワクするね~
         っていってももう何十回も観てるんだけどえへahaha

         
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
<<ソワソワ(/▽\)きゃー♪ | ホーム | トマトのお酒>>
あたしもマンゴープリン見た!
あーあ、ほんまどこ行ってもまだないなぁ。
パイレーツ(だっちゅーの(≧▽≦))グッズ…
田舎やからまわってくるのん遅い?とか?
のだめの時もほんまちょっとしかなかったしなー。
セブンのYさんにも頼んどくわぁ、見かけたら教えてって。
家でこもってるんか?んなことないか?
最近あんましメル来ーへんぞぅ。
【2007/05/22 14:02】URL | かおぽん #-[ 編集]
マンゴーLOVE
やっほ~~マンゴーだいすきなのよぉ~~
これこんどかってみよう~~飲んでおいしい??
やっぱりカップに出してたべるかな・・・(*^-^)ニコ

それにしてもパイレーツ・・・はやくいきたい~~~
子供たちの試験がおわったらさっそくいってこよう~~~
グッズもほしいなぁ~~~
ひなぴょんの海賊バージョンつくるか??┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・なんちゃって・・・

( ̄O ̄;アッ!そうそう~~
すいかぐみ。これダーリンがおいしいで~~といってもってかえってきた。
まじおいしかったわ~~~またたべたいわん~~
【2007/05/22 16:23】URL | あみちゃん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かおぽん♪

だっちゅーのって(*≧m≦*)ププッ
流行語にもなったのにあの2人はどこいってもたんや?
パイレーツグッズ、やっぱ田舎は遅いんかなぁ
欲しい人おる思うけどなぁ(ほんまかい)
Yさんに頼んでくれるなんて
すんませんなぁ(^▽^;)
メール?こーへんって私?
そう?なんか用事してるときやったからちゃうかな
いつもと同じやで~ (*≧m≦*)ププッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あみちゃん♪

マンゴープリン好きなのね~
じゃあ是非飲んでみて~
スプーンで食べるにはトロトロすぎるかな~
あんまりシェイクしないで飲んだらいいかもね☆⌒(*ゝω・`)

パイレーツ!いよいよだよね!
そうだよね、今テスト中だね。
こっちは明日で終るよ~
あ~楽しみ o(>▽<)o
ひなぴょんの海賊バージョン!?
いいね~それいいよ、あみちゃん(≧▽≦)

すいかグミ、旦那さまも?
ほんとアレ美味しいよね♪
私もお気に入りだよ~ヽ(*^ω^)ノ♪
【2007/05/23 02:46】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
